最近のインで購入したもの  ストア編


こんばんは!



本日ロッテのレギュラーシーズンが終了しました。



最後は涌井くんの15勝目で



有終の美を飾りました。



まさか今年涌井くんが15勝もするなんてっ!



予想すらしていませんでした。



開幕投手に選ばれてからの



今年の活躍は本当に



素晴らしかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



今日の最終戦も最後までマウンドに立ち続け



11回の裏も投げるつもりで



キャッチボールをしていました。



「このまま最後まで涌井くんが投げるのか!」と



感動してしまいました。



こんなに長い回を投げる涌井くんを観るのは



いつ振りでしょう?



結局11回の表で大量得点があり



抑えの投手に変わってしまいましたが



その姿が誇らしかったです!



今年のロッテのエースは



間違いなく涌井くんでしたー(*゚∀゚*)





15勝おめでとう!



そしてありがとう!



ロッテに来てくれて本当にありがとう!



この後のクライマックスも楽しみにしたいなーと



思っているぐおじです。





それでは昨日に続き



最近のインで購入したものの



ご紹介です。



こちらはアラビのゲームで



失敗すると貰える



ヴィランズワールドの



ジャファ具様のピンです。



アラビのゲームの景品に



グーフィーさんが出る時は



必ず貰いに行きたいと思っているんですが



絶対数が少ないのか



早くに欠品してしまう事もあるので



いつも焦ってしまいます。



アラビは普段あまり行かないエリアなので



このゲームの事を、綺麗さっぱり忘れて



帰って来てしまう事も多く・・・。



帰って来てから凹みます。



今回は無事Get出来て良かったです(*゚∀゚*)











そしてこちらも再販されていた



ヴィランズのCD。



前回購入しようか迷って・・・。



買わずに帰って来たら



その後に欠品。



今回あったら絶対に購入しようと思っていました。











そしてこちらのハーベストのCDも購入しました。



毎日通勤の時間に聞いています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



CDで聞いていても



プーさん達のゆるさが



可愛くって可愛くって!



全然ついて行けてない感がたまりません!



「ぱ、ぱ、ぱ・・・ぱん・・・」











そしてこちらはストアで購入したものです。





最近ストアが次々と



親子のグッズを販売するので



「うーっ!欲しいーっ!」と叫んでいます!



そのくらいに可愛いグッズが出ています!



私が行くまで残っててーヽ(゚Д゚;)ノ!!





こちらはクールなグーフィーさんのプラッシュ。



親子で販売されていましたが



お父様のみを購入しました。



私ストアのプラッシュ大好きなんです!



お顔が凄く好みでして・・・❤



パークのぬいバのお顔って



どちらかと言うと「可愛い」んですが



ストアのものは「かっこいい」んです。



イケメンなんです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



シンプルなお洋服で



グーちゃんのクールさが倍増されていますね!











ぴっちりしたぱんつを履いているので



おしりがとっても可愛いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











こちらはネックレスです。



ハンモックに寝ている様な



リラックスしたグーちゃん。



ゆらゆらしてます。



これは次のインで付けて行きたいです(*^。^*)











イヤークリップ。



耳に掛けて使います。



この自分を釣っちゃうデザインは



ピンズにもなっていますね(^。^)y-.



グーちゃんのグッズでこんなに



きらきらのついたタイプはあまりないかも知れません。



女子力高くないと



つけられない・・・ですil||li(つд-。)il||li











気になって探してみたらありましたー!



釣られちゃうグーちゃん❤



でも反対向きでした。



お洋服の色も若干違っていました。



でも帽子のデザインも一緒ですし



このピンのデザインが使われたんだと思います。



凄く可愛いデザインですもんねー+:。(≧∇≦)ノ゚



ちなみに海外のピンです。











こちらはもっときらきらのついた



可愛いデザインになっているブレスレットです。



ドナちゃんとグーちゃんのコラボです。



ドナちゃんに指差されて笑われているっ!











とても小さいんですが



私の好きなグ帽が付いていますー!



これはポイント高いですーヽ(^。^)ノ











そしてこちらがシュシュです。



これ以上グーちゃんはないでしょう!って



言うくらいに盛り沢山なデザインです!



グ帽がー❤



お耳がー❤



これは凄ーく気に入りましたっ!



可愛いです!











そしてあまりの可愛さに



保存用にもう1つ買ってしまいました(`・ω・´)



散財ですねー。











この他に可愛いリングも出ていたんですが



こちらは心優しい方が



「購入しておきますね!」って仰って下さって(^^♪



ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ



お受け取りするの楽しみです!



グーフィーさんは他のキャラさんに



比べてグッズの販売が少ないので



発売されると一気に完売してしまう事も多く



購入出来ない事も



珍しくありません。



遠方でなかなか行けない私の代わりに



購入して頂けて



本当に嬉しいです(*・ω・)ノ))



感謝しています!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New