9/30 インレポ 3 黒魔術師のクロちゃんと・・・!
こんばんは!



今日は親戚の結婚式に出席して来ました。



本当に身内だけの



こじんまりしたお式と披露宴だったので



華やかな演出もお色直しも無かったんですが



とても良いお式でした。











お目で鯛。











料亭での人前式だったので



お料理がめちゃめちゃ美味しかったです!











大きな鯛が一匹まるまる入ってしました。



紅白のお餅も入っていて



お腹いっぱい!











新郎新婦おめでとうございます!



末永くお幸せに❤







そして今日のもう1つの大きなニュースは



千葉ロッテが日本ハムに勝利して



クライマックスが決定しましたー(。・∀・)ノ゛



やったー!!



まさかの試合展開に



どきどき♡しながら見守っていました。



最後まで西武とのゲーム差が付かずに



もつれ込んでいたので



やっと決まって嬉しいです。



一方西武のファンの方達の



がっかりするお気持ちも良く分かるので



とても複雑な心境です。



でもこの思いはクライマックスでロッテが



良い試合をすることでしか



お返し出来ないと思うので



パリーグ3位の誇りを胸に



戦って来て欲しいと思います!





おめでとう!千葉ロッテ!






クライマックスも頑張ってーヽ(´∀`。)ノ゚.






今日はいろいろとありましたが



とても良い1日になりました(*゚∀゚*)





たくさんの元気を貰えて



感謝の気持ちでいっぱいのぐおじです。





それでは9/30のインレポの続きです。





アラビアン・コーストへやって来ました。





もともとエキゾティックなエリアですが



ハロウィンはすっかりヴィランズ仕様になっていました。











ジャファー様のバナーがあちこちにありました。











アラビではいくつかやりたい事があって・・・。



アブ―ズ・バザールのゲームもやりたかったし



ハロウィンメニューも食べたかったし



マジックのアトモスも観たかったので



どれからやろうか?と悩んでいました。



ただこの日は思いの外混雑していて



カスバに入るのにも30分待ち。



ゲームも30分待ち。



これは困りました(。>ω<)ノ



とりあえずアラビをお散歩。











春旅の頃は



お花がいっぱいでしたよねー!



今はお花は無かったですが



それでもアラビアの雰囲気は良いですよねー(・ω・)ノ☆

















アラビアの路地裏に入り込んでしまった様な



錯覚に陥ります。











そんなこんなをしていたら



この日、ご一緒して頂くお約束をしていた



Disney Colors」 のクロロさんから



「到着しましたー!」とご連絡がありました。



「どこも30分待ちですよー」と言ったら



「ではゲームから行きましょう!」と。



30分待ちのアブーズ・バザールに並びます。



ゲームは2種類あるんですが



私はお皿が並んでいるのしかやった事無くって。



でももう1つの王宮のバルコニーに



ボールを入れるゲームの方が簡単だから!



とクロロさんい言われてそちらに並びました。



今までこのゲームでは



グーちゃんのピンが欲しくって来ていたので



成功する必要が無かったんですね。



成功しなくてもグーちゃんのピンは貰えたんで。



だから何時も全力で失敗していました(`・ω・´)



でもこの日は成功する必要があって



頑張ったんですが・・・。



駄目でしたーil||li(つд-。)il||li



もう全然力が弱かったー!



もっと全力でボールを転がさないとバルコニーまで



飛んで行かないんだ!と知りました。



今度またリベンジです!



それでも何とかこちらをGet!











ジャファ具さん。可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



満足しましたー!



この日は「ハロウィンメニューを満喫したいんです!」って



お伝えしてあったので



次はハロウィンのアルコールを+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ユカタンのスパークリングピーチカクテルを



頂いて来ましたー!



これっ!



甘くって美味しかったです♪(・ω・)ノ



間違いないお味でしたよー。



多分想像した通りのお味です。











氷がじゃらじゃら入っています。



とても暑い日だったので



これが!美味しかったですー(#^.^#)

















カクテルを楽しんだ後は



30分待ちのカスバへ。



是非アトモスが見たかったんです!



でも行ってみたら待ち列は解消されていて



スムーズに入れました(*^。^*)











アトモスはそれぞれのダイニングエリアで



行われていて。



シャバーン様とアシ―ムちゃん。



マジークさん。



そして黒魔術のクロちゃん。が登場します。



私達のお部屋には誰が来るでしょうか?



待ち時間にはこちらを戴きましたー(*^_^*)











そして待っていると・・・。



来ましたー!



黒魔術師のクロちゃんですΨ(`∀´)Ψ



それも私達のテーブルの真ん前!



以前もここでマジックしていたからって



クロロさんがこのテーブルを



選んでくれたんです!



だからマジックも良く見えましたー。



クロちゃんはマジックも上手なんですが



トークが面白いんです!



フルータ!のお父さんみたいでした。











スプーン曲げ。



見事にくにゃって曲がるんですよー!



凄ーいヘ(゚∀゚ヘ)











そして今度はスカーフを使ったマジックです。











このスカーフに



「アブダカダブラー!」って呪文を掛けるんですが



ゲストにもさせるんですね。



何とっ!



目の前のクロロさんが選ばれましたー!



両手を掲げて



クロロさんが「アブダカダブラー!!」











クロちゃんから「もっと真剣にやって!」とか言われて



またまた「アブダカダブラー!」











これは、結構真剣にやってましたよー+:。(≧∇≦)ノ゚



そして無事マジックも成功しましたー!











クロロさんお疲れ様でした!



この後もクロちゃんたちはダイニングエリア内のあちこちで



マジックを披露していました。



最後にもう1度、私達のテーブルの前に戻って来て。



最後のあるマジックをゲスト全員に掛けるんですが



事前にクロロさんから



「ちゃーんと真剣にやって!」と言われていたのに



私はマジックに掛からなくって・・・!



クロロさんや他のゲストさんからの



「おーっヽ(゚Д゚;)ノ!!」って声が



羨ましかったです。



純粋じゃぁなかったからかなー。



残念でした!



でもクロちゃんのマジック楽しかったです!



クロちゃんとクロロさんのコラボも見られて



面白かったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



これでこの日のミッションは完璧に遂行出来たんですが



最後にもう1つ。



ザンビのこちらも頂いて来ましたー!



想像以上に冥界っぽい!











お味は甘い葡萄のカクテルでした。











お味はしっかりと甘いんですが



葡萄ゼリーやバジルシードなどが入っていて



食感の違いが楽しめるので



美味しく頂けました。



ただ、これはこれだけで飲んだ方が良いですね。



お食事には合わない様に思います。











美味しかったです!



ご馳走様でしたー(*゚∀゚*)



この後欲しかったグッズを購入してアウトしました。





短時間のインでしたが



ハロウィンのパレードも見られましたし



大好きなテーブルも見られました。



グーちゃんのピンもGetしたし



ハロウィンメニューも堪能しました。



本当に満足です!



ご一緒して頂いたクロロさん



ありがとうございました(*^_^*)





本当に楽しい1日でした。





これで9/30のインレポは終了です。





明日からはまた通常営業に戻ります。



また遊びに来て頂けると嬉しいです(*゚∀゚*)



長いインレポお読み頂いて



ありがとうございました!







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New