サンタ村  ダンサーさんとキャラさんと
こんばんは!



チョコエッグ頑張って買っているんですが、未だにグーフィーさんが出ません。

近くのコンビニもスーパーも無くなってしまって

とうとう当たらなかったなーって思っていたんですが、

雑貨屋さんに大量に在庫があるのを見つけました。

早速購入したんですが、これで出なければ・・・

もう・・・。

諦める・・・。

しかない・・・。

ですね・・・。

大人買いした方が早かったかな。1箱全部買ったら

12種類出るんでしょうか?

チョコばっかり貯まって行くぐおじです。



サンタ村のダンサーさん。可愛くって大好きでした。

みなさん。表情がとても良くって!!

キャラさんの写真と一緒にお出ししますね。







楽しそうなミキミニさん。ハイタッチしようとしているんですかねー?







いちゃつきながらも照れる(*^_^*)







ミッキーさん。笑いをかみ殺してる?ぷっ!







そっと背中に添えられた手にものすごく動揺する。

さすがジェントルマン。











きゃーっ!ミッキーさん!こっち見てー!















甥っ子たちは未だにあやふや。

えーっと君はデューイだった・・・かな?











イケメンだったサンタさん。











プレゼントな子ブタさん。プラティカルでしたっけ?

この3人もあやふや。































Comment 0

What's New