ハーベスト  キャラさんとダンサーさん
こんばんは!



今日はお仕事だったんですが



無事終わりましたので



私のもやっと週末がやって来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



今日から待望のクライマックスも始まるので



胃の痛くなるような気持ちも味わいながら



ファイナルステージに進める様に



応援したいと思います。



恒例のロッテの挑発ポスターも



公開されたので興味の無る方は是非!見てみて下さいね!



今年の交流戦のポスターが私はいまいちだったので



このクライマックスのポスターは凄く気に入りましたヽ(*´∀)ノ



今日からはまず日ハムと!



先発の大谷をどう攻略するのか?が



鍵になりますねっΨ(`∀´)Ψ





ちょっと心配なので恐る恐る・・・



な観戦になりそうなぐおじです。





それでは本日はハーベストです。



こぶたちゃんの帽子に



豚耳が付いていましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ハーベストカフェのおにーさん。



ランドのダンサーさんって



優しい表情をされる方が



多い様に思うんですが



どうでしょうか?

















飛びっきり笑顔の素敵なおねーさん❤

















プルちゃんもミッキーさんとお揃いの



かぼちゃのお帽子を被っていますね!



イベント時のプルちゃんの



首輪を毎回楽しみにしているんですが



かぼちゃのプリントがしてあって



可愛かったですー(〃^∇^)o彡☆











ハロウィンカラーの大きなリボンを



付けて貰っていましたー(*^-^*)ゞ



スタイリッシュ!











ミッキーさんはあまりのフロートの高さに



見上げますね!



しっかりこっちを向いて下さらないと



お顔すら拝む事は難しいです^_^;











ねぇねぇ。



遊ぼうよー!って言ってるみたいに



体を乗り出して元気いっぱいでしたー!











プルちゃんのOBAKE!!











科学者フロートのエンジェルが



すっごく可愛かったです(*゚∀゚*)



眼鏡がぎざぎざなハート❤











良く見たら白衣のボタンも



ぎざぎざだけどハートでした。











去年このスティッチを



観た時は歌舞伎っぽいなーって



思っていたんですが(多分般若とかを連想したのかと・・・)



今年はエンカウンターで



スティッチのキュートさに



ヤラレていたんで



このコスすら可愛く思えます。゚+.(・∀・)゚+.゚

















チデくん達のミトンの



可愛さは反則だと思うんです。



サンタ村でも



付けてなかったですか?



あれは可愛過ぎたー!

















科学者フロートの



1番のお気に入りは



ダンサーさん達が持っている



かぼちゃのパペットです!



私はパンプキンガールの



可愛さは分からないんですが



このパペットの可愛さは分かります!











可愛いー(*・ω・)ノ))























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New