昨日はとわちゃんの日 カスバのスペシャルセット
こんばんは!



10/8は永遠(とわ)の日だそうです。



私にも大切なとわちゃんがいるので



お祝いしてあげたいと思います。



いつも1人でインする時も



一緒にいてくれてありがとう。



頼もしい相棒です❤



これからもよろしくね!



ちび幕の内さんと。











ミシカ待ちするとわちゃん。











マゼランズでぽわちゃんと。











そしてDSSで。



ここが1番似合いますねー。









とわちゃん。



いつも傍にしてくれて



本当にありがとう!



あなたがいるから淋しくないよ(*゚∀゚*)





これからもたくさんとわちゃんとインしたいなーって



思っているぐおじです。





それでは本日はカスバ・フードコートで頂ける



ハロウィンのヴィランズスペシャルセットです。



アラビはジャファ―一色ですよ―Ψ(`∀´)Ψ











いかにもヴィランズらしい悪そうなデコ (≧∀≦*)









スペシャルセットは 邪悪なジャファーのイメージ



ブラックカリーはパークのフードでありながら



しっかりと辛い美味しいカリーですヽ(^ω^)ノ



私は辛い物大好きなんで



美味しく頂きましたが



甘口カレーがお好きな方は



ちょっと大変かも知れません。



お子様も要注意です!



ジャファ―らしい赤いナンも目を惹きますねー!!



小さなカップはパンプキンサラダです。



カリーが辛いので



この甘さにほっこりしましたo(゚∀゚)o



 







スパイシーチキンは



甘辛の味がしっかり付いていて



美味しかったです!



お肉も柔らかくなっていて



食べやすいんですが



手がべとべとになるので



ペーパーで包んで食べた方が良いですね!←受け売り



ライスとナンが付いているのでお腹いっぱいになりますよー!











お時間が合えば



アトモス見ながらカリーを頂けます!



マジックがとっても楽しいので



こちらもお薦めです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











チョコレートムースケーキは



ふんわりと柔らかかったです。



しっかりとチョコの甘みがあるんですが



ふわっと軽い食感なんで



ぺろっと頂いてしまいましたー(。>ω<)ノ



このデザートは美味しかったです!



これだけリピートしたいー!!











このセットにはソフトドリンクが付きます。



私はアイスコーヒーをチョイスしました。



+¥60でラッシーに変更することが



出来るらしいんですが



ラッシーってまだ飲んだ事が無いので



ちょっと躊躇してしまいました。



今度チャレンジしてみまーす(。・∀・)ノ゛



ヴィランズの世界に



どっぷりと浸れますので



このセットお薦めですー!











アラビのヴィランズデコレーションも



見てみてくださいね!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New