ジャファ具様  バジルシードカクテル


こんばんは!



今日のクライマックス第2戦!



ロッテ負けてしまいました。°(°`ω´ °)°。



途中まで勝っていたのに



うーん。



残念ー!



でもまだ明日がありますので



望みを棄てずに



応援したいと思います(*゚v゚*)



頑張れっ!千葉ロッテ!



ファイナルステージに行こうー(*^▽^)ノ





明日の試合はきっと怖くて



見られそうにない弱気なぐおじです。





本日はまず食レポから。





ザンビで販売されている



バジルシードカクテルです。



冥界をイメージしたカクテルみたいです。



ハロウィンのアルコールメニューの中で



これはっ!絶対に飲みたかったんですヽ(*´∀)ノ



ただザンビの混雑具合は



ハロウィンに入ってから凄くってっ!



何度か足を運んでみたのですが



列がひどくって飲めなかったんです(。>ω<)ノ



念願のカクテル飲めて満足ですー!



このカクテル、見た目がとっても不気味ですね!











色も勿論ですが



目を惹くのはぷちぷちした



バジルシードです。゚+.(・∀・)゚+.゚



今とっても話題の食材だから



ちゃーんとリサーチして販売しているなーって



思います。



どんな感じなのかとっても気になるー!











氷がたくさん入っているので



しっかり冷えていて



とっても飲みやすいカクテルになっています。











お味は甘い葡萄味です。



思ったよりしっかりと甘いです。



外からは見えづらいのですが



下に葡萄のゼリーが入っています。



それが口の中につるん!と入って来ます。



ゼリーとバジルシードでWで面白い食感です。



これは最後まで飽きずに飲めますね(・ω・)ノ☆











とっても美味しく頂きましたー!



ご馳走様でしたーΨ(`∀´)Ψ



ザンビにはハロウィンメニューで



スペシャルセットが出ていますが



このカクテルは甘くて



食事とは合わないと思うので



これはこれだけで飲まれた方が良いと思います。



塩っ気のある



パスタスナックが合うのではないかと思いますo(゚∀゚)o











待ち列がもう少し短かったら



また飲みに行きたいなーって思います!





それでは本日は冥界続きでヴィランズです。





ジャファ具様をどんどんお出ししますね!



グーフィーさんってキャラさん的には



「面白い」とか「楽しい」ってイメージだと思うんです。



あまり「かっこいい」って立ち位置ではないと思うんですが



このジャファ具様に限っては



とっても「かっこいい」キャラだと思います。



こんなにイケメン寄りなグーフィーさんは



なかなかいないと思っています。



こんな素敵なキャラさんを作って貰えて



本当に嬉しいです(*^-^*)ゞ



本物のジャファ―様の邪悪さには



到底追いつかないけれど



このグーちゃんはこれはこれで



素敵ですね!



アラビア風のお靴が可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:











もともと黒とか



オレンジのお衣裳はとっても似合うのは



分かっていたんです( ´艸`)











何より素敵なのは



グーフィーさんのぽっこりお腹が



このお衣裳だとぽっこりにならないって事ですねヽ(´∀`。)ノ゚.



すっきりとしてイケメン度が上がります!











うわあぁぁぁっ!











かっこいいっ!



バックショットかっこいい!



思いっ切りメンズなお背中❤











しゃきーん!!











もうっ!



ごめんなさい!



こんなにまっすぐに目線頂けると



心臓が・・・ばくばくして・・・。



つらい・・・(;´д`)



溢れるSexy感。











と思えば



はて?











お得意の面白ポーズも



披露してくれました(^_^)v



か ま き り ・・・ みたい ・・・ だよね・・・?











時々いきなり色気のある事してくれたりするから



たまらなくなるのね。











ばばーんっ!











ぶんっ!



ぶんっ!



ばばーんっ!











マントの裾をちょっと摘まんで



ひらりと翻してくるっとターン!



マント付けてる



グーフィーさんは最高だからね(#^.^#)











ザンビ前のジャファ具様。



最高に素敵でした。



またヴィランズ見る機会があれば



是非ザンビ前で見たいと思います。



任期のショーだけに



待ち時間も長くなってて



大変みたいですが



このイケメンさんに会えるなら



頑張ってみようかなーって思います。











ハロウィンもあと3週間。



ハーベストと最後まで迷いそうですが



ハロウィンイベント満喫したいと思います(*^。^*)



待ってねー!



ジャファ具様ー❤























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New