ハーベスト パレードの締めはホセパン!
こんばんは!



今日はお休みだったので



たくさん用事を片づけました!



平日のお休みはやっぱり貴重です!



銀行もやっていますし



お店も空いていて



買い物もしやすいです。



何より駐車場が空いていて



すぐに停められるのが良いですね!



大きな書店に行ったついでに



生ジュースのスタンドで



大好きなマンゴージュースを飲んで来ました(*^-^*)ゞ



濃厚で美味しいんです!



ビタミンも取れるから嬉しいですね!



スタバでコーヒー飲む事も多いんですが



時々凄くここのマンゴージュースが飲みたくなって



ふらふら来ちゃうんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











美味しかったです!



ご馳走様でした!





次に行った時はアサイー&パイナップルを



飲んでみようかなーと思っているぐおじです。





アサイーって何に良いのかなー?





それでは本日はハーベストです。





あと1週間でハロウィンも終わっちゃうので



急いで記事書かないとっ!



終わらないっ!



きっとまたハロウィン終わっても



ずるずる記事続けているんだと思うなぁ。



曲のテンポに全然合わなくって



ゆるーいゆるーいプーさんのフロートです。



あのゆるーい感じは癒し感ありありです!



プーさんはたくさん頭にはちみつを載せていました。



甘ーい香りがして来そう!



おまけに蜂もさたくさん!



刺されない様に気を付けて―!











毎年見ているのに



やっぱり笑ってしまうイーヨーの仮装ヘ(゚∀゚ヘ)



突っ込みどころ満載です!



仮面や背中に背負った蝙蝠の羽根が



可愛さ爆発です!











そして大好きなティガーさん!



割烹着と見間違えそうになりますね(*^-^*)ゞ



後ろが潔く開いているので



そこからしっぽが見えてました。



久し振りにティガーさんのダンスが見たいなぁ。











キャンディーのおねーさん。



このお衣裳を着るおねーさん達は



どの方も透明感があって



可愛い方ばかり!

















まるでコットンキャンディーみたいな方だと



思いませんか?











だって!



全身がキャンディーポットなんですよ!











指揮者のドナちゃんが



パレードを締めます!



シーのヴィランズのコスチュームが



軽装なんで



ハーベストの作り込んだお衣裳が



余計にかっこ良く見えますね!











私はドナちゃん程



どんな色のお衣裳でも着こなしてしまうキャラさんは



いないと思っています。



同じ色白なデイジーさんでも



やっぱり似合わない色ってあると思うんですが



その点ドナちゃんは彼の持つ



独特な雰囲気からか?



しっくりと馴染んでしまいますね(*^-^*)ゞ



器が大きいのかなー?











こ、これは・・・?



デゥーイ・・・かな・・・?



間違っていたらごめんなさい!











そして最後はホセパンのお2人!



今年はこのお2人に親しみを感じております(゚∀゚)











ホセ!かっこいいー!!

















もちろんホセのコスチュームも



大好きだけど、パンチートくんのお衣裳の方が



断然凝っていてかっこいいですよねー (≧∀≦*)



細かくボタンも色違いで



デザインされているし



襟のトリミングも良いですねーヾ(´▽`*)ゝ











とっても明るくって!



元気いっぱい!











「僕!パンチート!」











このふわふわなお顔撫ぜてみたいです!











ハーベストは



ほのぼのしていて



温かくって可愛らしくって!



そして最後にホセパンに会えるのが



楽しみなんですよねー(。・∀・)ノ゛











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New