ハーベスト  超キュートなスタァ
こんばんはー!



クライマックスファーストステージ!



ロッテ勝ちましたー♪



まさ日ハムに勝てるなんて!



思いもしてなかったです。



次はファイナルステージ。



強敵なソフトバンクとです。



シーズンかなり負け越していますので



失うものは無い!って



思いで思いっ切り暴れて来て欲しいです!



そして日ハムファンの方達の



悔しい気持ちも



分かり過ぎるほど



分かるので



情けない試合だけはして欲しくないです!



こうなったら



下剋上実現させる様に



頑張って欲しいです!



あと少し野球シーズン楽しませて貰います。





お楽しみが続いて嬉しい気持ちのぐおじです。





本日はまず食レポから。





ペコスビル・カフェで販売されている



フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ)です。



ピーナッツの殻つきの



落花生の形になっています。



熱々を渡して下さいます。



これから冬になって



温かい物が食べたくなったら



絶対にこれをリピートします!



そのくらいにお気に入りです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











2つのお部屋に分かれていて



それぞれに違う中身が入っています。



1つはミートパイ。



もう1つはクルミの甘いパイになっています(*^。^*)











私は甘いクルミの方が気に入りました。



気を付けて食べないといけないくらいに



さくさくです。



ぽろぽろ落ちますので



お気を付けください(。・∀・)ノ゛











中身もしっかり詰まっていて



ずっしりしています。



パレード待ちに



温かいたっぷりのカフェオレとでも食べたいです。



小食の方だったらこれだけで食事になっちゃうと思います。



そのくらいにボリュームもあります!



ピーナッツの形をしている。と言う事から分かる様に



イメージキャラはチデくんなんですが



包装にチデくんはいないんですよね。



淋しいなーって思っていて



食べていたら・・・。











食べ終わったらちゃーんとチデくん達が



見えましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



チップくん。



可愛い―o(゚∀゚)o











とっても美味しかったので



これはお薦めですーヽ(*´∀)ノ



私も今から寒くなったらリピートしたいと思います!





それでは本日はハーベストです。





ハーベストのスタァです。



とっても可愛いスタァに会えたので



ご紹介しますね。゚+.(・∀・)゚+.゚



ハーベストのスタぁのフロートは



とっても高いので



スタァを見るのも前の方の方は大変だと思います。



立ち見でもあんまり距離が近いと



ほとんど見えない事もあります。



「みんなー。こんにちはー!」











「一緒にハロウィンをお祝いしよう!」



ハーベストのミッキーさんのコスチュームは



今年新コスなんですが



これ燕尾服になっているんですね!



さすがスタァです。



どんな時でもどんなショーでも



正装なんですね!











「ぱぱぱん!ぱん!」











ミッキーさんのOBAKE!!











そして可愛い口パクー(・ω・)ノ☆











可愛いー❤



可愛いけどこれはいくらなんでも



入れ過ぎだろー!!



指むぎゅってなってるしっ!











はははっ!



OBAKEだよっ!



怖い?











ほらっ!



OBAKEになっちゃうよー!



きゃあぁぁぁっ!



ミッキーさん❤可愛い―❤



グーフィーさん好きの私でさえ



このミッキーさんには



どきどきしましたー!











この超キュートなお姿のまま



しばらく静止・・・ (≧∀≦*)



なんなのこの可愛さ―!!!











みんなの視線を釘付けにして



愉快そうに笑っていましたー!











さすが!世界のミッキーさん。



侮れないな・・・。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New