10/12 インレポ 3 テーブル最前列で楽しみました!
こんばんは!



今日はお休みでした。



予定外にフリーになってしまったので



1日お家で大人しくしていました。



でも良い事もあったんですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚



ずーっと探していた午後の紅茶のディズニーデザインを



やっと見つけたんですー!



もう何軒お店廻ったのか?



覚えていません。



ディズニーデザインのボトル自体はあっても



このデザインが無くって探していました。+(=゚ω゚)ノ+



それがこちらー!









楽器を演奏するグーフィーさんイケメンです❤



かっこいいー(〃^∇^)o彡☆



もったいなくてこの午後の紅茶飲めそうにありません。



ジャケットに蝶ネクタイって



素敵ですねー(。・∀・)ノ゛









頑張って探した甲斐がありましたヾ(´▽`*)ゝ





しばらくはじっくりと



このメンズのグーフィーさんを鑑賞したいと思うぐおじです。



むふふ❤













それでは10/12のインレポの続きです。





ザンビでご飯を頂いた後



智沙さんとリド側からヴィランズを鑑賞。



マレ様がお美しくってっ!



妖艶な迫力ある方でした。











ハデス様の髪の逆立ち方が半端ないですね!



お見事です!



ヴィランズなのに可愛いΨ(`∀´)Ψ











ジャファー様とジャファ具様。



夕方回なのでお顔は白飛びしてしまいました!











バージ上でのマントプレイ❤











この3人の可愛さは遠くからでも



ひしひしと伝わって来ました(*^-^*)ゞ











グー様のイケメンさも



ばしばし伝わって来ます!











これきっとエアギターとか、していたんだと思うんですけど



それがどう見ても三味線弾いている様にしか見えなくって!



思わず智沙さんと笑ってしまいました。











ザンビ前では見えにくい



水上バイクも見られましたー(*^。^*)











ミキミニさんもやっと拝めましたー!



フック船長コスのミッキーさん。



かっこ良かったー!











ヴィランズ堪能しました。



色んな所で見たらきっとそれぞれの楽しみ方とか



あるんでしょうねー。



私は、なかなかイン出来ないので



あちこちで見る事は出来ないんですが



機会があったらいろんな角度から楽しみたいショーですね!



ヴィランズ後DSSに移動して



テーブルを見ます。



バーナクルのビアカクテルが飲んで見たかったんですが



列がとても長くてこの日も断念!



いったい何時になったら飲めるのやら?



ここで別行動をしていた



Disney Colors」のクロロさんと再合流。



3人でテーブルを見ます。



ヴィランズが終わると急激に待ち列が伸びるので



要注意ですね!



待ち列からテーブルのステージが見えましたヽ(´∀`。)ノ゚.



幕の内さーん❤

















この日は野球のクライマックスで



千葉ロッテ対日ハムの試合が行われていました。



待ち列でテーブルを見ていた時に



千葉ロッテのファイナル進出を知りました!



あの時は嬉しかったなー!



その後の事は・・・。



思い出したくないけど・・・。





そしてテーブル入場。



サイドですが最前列です!



最前久し振り(*^-^*)ゞ



でも急激に気温が下がって来ていたので



夜露が発生し始めていて・・・。



送風機が稼働していました。



キャストさんが雑巾でステージを拭きます。



あぁ。今年もこの季節になったんですね。



春と秋の良いお天気の日は夜露キャンが



よくありますil||li(つд-。)il||li



こればっかりは仕方無いんですが・・・。











それでもキャストさんのお蔭で無事テーブル開演!



最前列!やっぱり良いですねー!



迫力が違います。



視界全部がテーブル!











ぽつーん。











最近お会い出来なかったこの方。



お久し振りにお会い出来ましたー (≧∀≦*)











おすわりプルちゃん。



ハンバーガーチームを



ここから指揮します。











ここから見る幕の内さん大きいー!



ばたばたって足音も聞こえて幸せ―❤











ぶはっ!



覗き込まれたー(*゚∀゚*)



幕ノ内さん可愛い―!











決めポーズは膝つきっ!



本当にバリエーション多いなぁ(^^♪











テーブル最前楽しかったです!



またここで観たいなぁ。



テーブル観終わってクロロさんとはお別れです。



テーブルご一緒して頂いてありがとうございました!



テーブル楽しいですよね!



また最前列で見ましょうねー(。・∀・)ノ゛



この後智沙さんと私は夜ごはんを食べに行きました。











インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New