10/12 インレポ 1 ハーベストのお父様
こんばんは!





千葉ロッテの今シーズンが終わりました。





クライマックスのファイナルステージで



残念ながら敗退しました。





後半、故障者が続く中



本当に頑張ってくれたと思います。





選手のみなさん。



球団関係者のみなさん。



お疲れ様でした!



また来年楽しいシーズンを



送らせて下さいねー!



今日はゆっくり休んで



また新しいスタートを切って欲しいです。



ささやかながら打ち上げしました!























来季も千葉ロッテを



全力で、応援するぐおじです。





それでは本日から先日のインのインレポです。





10/12この日はゆっくりインでした。



それでもさすがに連休で



開園時間を過ぎてからのボンボ前ですが



混んでるなーって思いました。



手荷物検査で列出来ていましたから!











そしてグーちゃんに朝のご挨拶。



おはーよー!



良いお天気だね!











エントランスも混んでいまいたねー。



ドナちゃんがグリで出ていましたが



すっごく囲まれていました!











まずはハーベストを見ようって決めていたので



親子ポジへ。



まだ時間に余裕があったので



ショップを覗いたりして・・・。



ハロウィンの可愛いウインドゥデコを楽しみました(*^-^*)ゞ



ショッパー付きでお得感のあるお菓子。











このマドレーヌはしっとりしていて



美味しいのでお薦めですよー!



ミッキーシェイプで可愛いんですヾ(´▽`*)ゝ











お目当ての親子ポジに着いたんですが



まだまだポジは空いていたので



近くをお散歩。



この熊さんに会わないと



ハロウィンな気分になりません!

















インしてそんなに時間は経っていないのですが



ちょっとお腹も空いて来たので



おやつターイム!



こちらへ行って来ました!



キャプテンフックス・ギャレーです。











この日のおやつはこちら―!



ベイクドチーズポテトです。゚+.(・∀・)゚+.゚



これっ!大好きなんです!



寒くなると食べたくなるんですよねー。











さくさくのあつあつの



とろとろですよー。



また食べたい!











ミッキーシェイプのスティックが付いて来ます。











ころんと落ちていたどんぐり。



これを見付けた時に



「ここで観よう!」ってポジを決めました(。・∀・)ノ゛











最近は爽健美茶ばっかり買っていたので



気付かなかったんですが



生茶はティンクだったんですね!











そしてハーベストのお時間。



レクチャーが終わるといよいよ!



パレードがやって来ます(〃^∇^)o彡☆



ダンサーのおねーさんが



ちょっと小悪魔チックで素敵な方でした。+(=゚ω゚)ノ+











そしてこのおねーさんもっ!



あぁん。可愛いよう!



ドレスとお揃いの手袋が良いですねー(。・∀・)ノ゛











ミニーちゃん=キュート❤











私このおにーさん達のコスチュームが好きなんです!



ビルさんっぽくってっ!











魔女っこデジさん。



青系のお衣裳がお似合いだと思うんですが



ハーベストのこのコスは可愛いですよねー。











そしてイケマク!



今年のハーベストのまっくん!



どうしてあんなに可愛いんでしょうか?



誰か教えて下さい・・・。











お父様も負けずに!



きゅんきゅん❤











こんなに可愛いグーフィーさんに



おまじない掛けられたら



お菓子達も美味しくならざるを得ないでしょうね!



私がお菓子だったら



全力で美味しくなります!!



だってグーフィーさんから



こんなに可愛くお願いされちゃうんですもん。



そりゃ、美味しくなるでしょ!



美味しくなーれー!



まるで念を送ってるみたい(*゚▽゚*)











そして今年1番のハーベストのお父様?



思いっ切り開いた脚が



かっこいい!かっこいい!かっこいい!



こんなグーフィーさん見られて



本当に幸せです。



びしーっと指差しっ!











ハーベスト堪能しました。



楽しかったです!





ハーベストの後はこの日ご一緒して頂く



お約束をしていた智沙さんと



合流しました(´▽`*)



実はハーベスト待ちをしていた智沙さんに



ベイクドチーズポテトを



差し入れしたりしてました!



お喋りしながらショー待ちをして



一緒にミニオを見ましたー!



イベント期間中と言うことで



レギュラーショーのミニオは



思ったより空いていました。



お席はまだまだ前の方が空いていたのですが



とても陽射しが強くって



思わず日陰のお席を選んでしまいました。



それでも眩しい陽射しで



キャラさんはどれも白飛び!

















ドラムの調子を確かめる



キュートなグーフィーさん。











シンガーのおねーさん。



イケメンなグーフィーさんの横に立てて



羨ましいっ!











ステージへの脚掛けも見られましたー。



こちらサイドから見るのは初めてだったから



どきどきしてしまいました。



ちょっと正面からお顔見るのは



かっこ良過ぎて無理なんですけど。













久し振りのミニオ楽しかったです!



マンボのグーちゃんも



青白コスのグーフィーさんも



素敵でした!





この後はこの日の運を掛けて



ワンスの抽選に行って来ます。





インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New