10/12 インレポ 2 ハロウィンメニューを堪能!
こんばんは!



セ・リーグのクライマクスはヤクルトの圧勝で



終わりました。強かったー(。>ω<)ノ





日本シリーズはSoftbankとヤクルトに決まりました。



シーズン優勝のチーム同士の順当な結果になりました。



どちらも打撃には定評があるので



どんな試合になるのか楽しみです。



自分の応援しているチーム以外の試合って



気楽に楽しめて良いですよねー(*^-^*)ゞ



純粋に野球を楽しみたいと思います!





来年はロッテが日本シリーズに出られると良いなぁ (≧∀≦*)



と心から願うぐおじです。





それでは10/12のインレポの続きです。





智沙さんと久し振りのミニオを楽しんだ後は



ワンスの抽選に行きました。











でも抽選はあっさりとハズレ・・・il||li(つд-。)il||li。





リゾラでシーに移動します。





その前にペニーアーケードで



クレーンゲームをチェック!



ひよことくまが一緒に入っていました。



ひよこもくまもたくさん持っているので



この日はしませんでしたー!











丁度乗ったリゾラが



スティッチ号でした!



初めて乗ったー(〃^∇^)o彡☆



内装も外装も可愛いんです!

















他にもたくさん可愛いイラストが車内のあちこちにあって



見ているだけで楽しいです!



やっと乗れたーってテンションあがりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてシーに到着!



アクアスフィアが綺麗+.d(・∀・*)♪゚+.゚



青空ー!











シーにインして



智沙さんと私が1番に行ったところ。



それはこちらー!











ホライズンベイのデッキです。



この時間は丁度お昼近くで



レストランは何処も列が凄かったです!



いつもは列の無いこのデッキでさえ



並んでいる方がいました。



ここの列は私は初めて見ました!



頂いたのはもっちろん!



コーヒービア!



これ本当に美味しいんですよー。











コーヒーの香りも良いし苦みもあって。



ただ去年より苦みが減ってしまっていたのが残念!



智沙さんも私もコーヒービア大好きで



再販されるのを心から願っていました。











やっぱり何回飲んでも



美味しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



ハロウィンのアルコールメニューは



あと2つでコンプリートです!



果たして期間中に飲めるかなー?



ここで「Disney Colors」のクロロさんも合流です。



カストーディアルさんの



アートも見られましたー。



ミニーちゃんでした!











私がお昼ご飯はハロウィンメニューが食べたいって言ったので



まずはデリに行ったんですが



外まで列が出来ていて諦めました!



デリの帰りにBBBの抽選も行ったのですが・・・。



こちらも見事に外れ・・・。



「持ってる」クロロさんでも外すのね・・・ΣΣ(゚д゚lll)



デリがいっぱいだったので



ザンビでお昼ご飯を頂きました!



ここも相当並んでいましたねー。



だってザンビの外まで列が出来ていましたもん!



購入出来るまでに30分近く並んだと思います。



そして念願のハロウィンメニューを頂きましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚











詳しくはまだ食レポでお出ししますね!



すっごく美味しいスペシャルセットでした。



このザンビで販売されている



バジルシードカクテルは甘いので



お食事とは別に頂いた方がお薦めです!











がっつり葡萄推しの今年のザンビですね!











お食事した後は



一旦別行動となったクロロさんと別れて



智沙さんと2人で、ヴィランズを鑑賞。



私は今まで、ザンビ前からしか観た事無かったんで



リド側から見るヴィランズがとっても新鮮でした(*゚∀゚*)



おーっ!ザンビが見える―!











そしてヴィランズ開演。



バージが一直線になって



ハーバーに入って来るところが良く見えました。



ミシカ船を思い出してしまって



ちょっと感傷・・・(。*ω*。)



まさに壮観でした。











マレ様のバージ。



茨。











ジャファ―様のバージ。



ちょっと見えにくいんですが



大きな蛇が乗っています。



さすがジャファー様!











ハデス様のバージ。



冥界っぽい色ですね!











ザンビ前はステージの上昇するので



ハーバーの様子が見えずらいんです。



ヴィランズがこんなショーだったんだ!って



再確認出来ました。



意外にジャファ具様もしっかり拝めました+.d(・∀・*)♪゚+.゚











口パク―❤可愛い―(*///ω//*)













ヴィランズの壮大さを堪能する事が出来ましたヾ(´▽`*)ゝ







インレポ続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New