ただいまぁっ!  インして来ましたー! 


こんばんは!



そしてただいまぁっ (≧∀≦*)



インして来ましたー!



ハロウィン堪能して来ましたー!



すっごく楽しいインでした(・ω・)ノ☆



お天気も凄く良くって!



暑いくらいの晴天でした☀



お蔭でハロウィンのショーパレ



がっつり見られました。





まだまだ楽しかったインの余韻に浸って



現実に戻れないぐおじです。





あえて今日の野球の結果には



触れないで下さいね!



私もスルーさせて頂きます( ノД`)



まだ準備が整わないので



インレポはもう少しお待ち下さいね!



今回もたくさんショーパレ見られて



幸せでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



ハロウィンデコって見ているだけでも



楽しいですね!











かぼちゃがあちこちに



ごろんごろん。











今年で終演になる



ハーベストも観て来ましたー❤



これが見納めになるかも知れないと



思いながら観て来ました。



でもこれが見納めになっても良いかなって思える



素晴らしいハーベストだったので



思い残す事はありません!



歌姫ミニーちゃん。



かぼちゃぱんつ・・・ではなくかぼちゃドレス!



キュートな歌姫さんです(*^_^*)











ゲームフロートの保安官グーフィーさん。



この日も足掛けが炸裂しておりました。



大変ご馳走様でした❤











このハーベストのコスチュームは



私なりのこだわりがあって・・・。



私、脚の細いグーフィーさんが好きなんですが



この保安官コスだけは



あまり細いと駄目なんです(。>ω<)ノ



ぱんつがだぼってしない程度の



スリムな方が好きです❤



脚のラインが最重要なコスチュームだと思っています。



私にめっちゃ脚を見られているとも知らずに



グーフィーさんは一生懸命に



お菓子を美味しくなるおまじないをしていました。



美味しく美味しく美味しくなーれ!











ぱふっ!



可愛い口パク頂きましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



めちゃくちゃ可愛いー❤











ゆるゆる感がたまらないプーさん。



何度見てのこの頭の



はちみつがちょっと苦手です(;´∀`)











ハーベスト楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





ハロウィンメニューもたくさん戴いて来たので



レポもどんどんお出ししますね!



こちらもとっても美味しかったです!











もちろんアルコールも楽しんで来ましたよー!











そして本当に久し振りに



ミニオも観て来ました!



とっても新鮮でした(*゚∀゚*)



大好きなマンボちゃん!



可愛さは健在でした❤











ミニーちゃんが輝いていて眩しかったです!



お天気良過ぎました。











お席自体は後ろの方のお席だったんですが



最後のこの青白コスのグーフィーさんは



堪能出来ましたヾ(´▽`*)ゝ



何度見ても



この身長差がたまらないですね!



シンガーのおねーさん。



肩ぐらいしか無いなぁ。



ヒール履いているんだろうに・・・。



ドラムのばちをくねくねさせて



それってなんなの?











そして今回ヴィランズを



ザンビ前以外で観て来ました。



今まで観た事の無い世界でした(*゚∀゚*)



バージの素晴らしさに



言葉が無かったです。



フック船長のバージ。



鉤爪が大きいー!!











そしてハデス様。



ハーバーに次々とバージが入って来る・・・。



この光景は忘れられません。











まだまだ書きたい事がいっぱいあったのに・・・。



長くなってしまったので



続きは明日に致します+:。(≧∇≦)ノ゚











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New