先日のインのさっくりレポ  その2  
こんばんは!



最近探しているのが



午後の紅茶のディズニーデザインのボトルです。



コンビニなどを探していますが



未だに巡り合えません・・・il||li(つд-。)il||li



かっこいいグーフィーさんのイラストを



実際に見てみたいのに・・・。



諦めずに探してみるつもりですが



こんなに探しても見つからないと



これは田舎だから入荷していないんじゃぁないか?とか



疑ってしまいます。



全国的に発売されているのかなー?





頑張って見付けるぞー!おぉー\(^_^)/!!



と気合を入れて是非とも見付けたいぐおじです。





それでは昨日のさっくりレポの続きです。





シーのハロウィン所のヴィランズワールド。





こちらはこのインが今年の見納めになると思ったので



思い残す事無い様に観て来ました。



2回観て来たんですが



そのうち1回は



ハーバー全体を見渡せる場所で鑑賞しました。



こんなに雄大なショーだったんだなーって



思いながら観て来ました(*^-^*)ゞ











そしてもう1回はザンビ前から。



また新たな思いで見たザンビ前は



素晴らしかったー!!!



ダンサーさんも近い近い!



このおにーさんの迫力は凄かったです!











ジャファ具さんを見上げるチデくん達が



可愛過ぎました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



「グーフィーかっこいいね」



「うん。かっこいいね」



きっとこんな事を言ってるんじゃないかな?って思っています。











そしてジャファ具様❤



時にイケメンで。そして時に可愛くって!



アイドルの様にお手々をひらひらさせていました(*゚∀゚*)











そして華麗なマントプレイで



ぐおじさんの心をすっかり持って行かれました。



はい。本望です。



ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ











そしてどこまでも仕草はエレガント。











ダブル











ここの手をぐるぐる回す振り付けが良いですよねー+:。(≧∇≦)ノ゚



本当に素敵❤











久し振りにグーフィーさんの写真を撮りながら



「く、苦しい・・・。かっこ良過ぎて苦しい・・・。」って思いました。



そのくらいにイケメン過ぎました。



今年の見納めに相応しい素晴らしいヴィランズでした(*^。^*)



がっつり堪能出来ましたー!



ヴィランズ来年も観たいです!



このグーフィーさんに会いたいですヽ(^o^)丿





そして大好きな大好きなテーブル❤





もちろんテーブルも観て来ました。



もうちょっと他のショーも観たら良いのにって



分かっているのに



DSSから離れられません(*^^)v



2日で3回観て来ました。



3回のうち1回をワンマンにしたら良かったかなー?



でも行かないだろうなー。



やっぱりテーブルが大好きだからね!



夜回は最前列で観て来ました。



この眺め!最高ですね!



視界すべてがテーブルになる。



この感覚は最前列ならではですもんね!



「いただきますっ!」



じゃんっ!











この近さで幕の内さんを見られて幸せ―❤



もうぽかーんて口開けて



呆けた様に観ていたと思います。



思い出しただけでにやける―( ´艸`)











幕の内さんっ!



いくら何でもこれは、お茶目さん過ぎるだろー!!











あぁ❤



この角度のバックショット好きー(*///ω///*)♡♡♡



あかんよ!あかん!











そして昼回も見たんですが・・・。



この回で、やっとお会い出来ましたー!!!



この日のチーズさんが



にこさんでしたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



登場した瞬間に



「にこさんだーっ!」



いったいいつ振りだろー?











このWチーズさんが



最強コンビなんです!











この笑顔に癒されましたー(^。^)y-.。



にこさんの笑顔って本当に良いなぁ。











力強い幕の内さんも時には素敵ですΨ(`∀´)Ψ



幕の内チームのみんなを



しいたけ笠を振って



まとめていました。



男らしいんだからっ!











そしてこの決めポーズ!!



見ただけで鼻血出そうでしたっ!ぽたぽたぽた・・・。



幕の内さんかっこいいー!!



もうっ!決めるにもほどがありますよー!



決め過ぎですっ!



そして最高ですっ (≧∀≦*)











テーブル充。



幕の内充。出来ました❤



倖せです(*^_^*)



2日間の楽しかったハロウィンインのインレポも



またお出ししますね!



だらだら長いインレポになると思いますが



宜しかったらまた遊びに来て下さい!



あっ!



これも美味しかったですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村























Comment 0

What's New