10/12 インレポ 4 テーブルラス回堪能しました!
こんばんは!



朝晩すっかり涼しくなりましたね!



日中は温かい時もありますが



夕方から一気に気温が下がって来ます。



それなのに、私の職場は未だに冷房を入れています。



もちろんお仕事中は半袖です(。・∀・)ノ゛



大きな機械が熱を発するので



冷房を入れておかないと



機械の調子が悪くなりますし



働いている私達も暑くて暑くて・・・。



でも、職場から用事で一歩廊下に出ると



この時期の半袖はさすがに寒ーいので



上着を着なくてはいけません。



朝のミーティングやお昼休みには



上着を着てお仕事中は脱いで・・・。



体温の調節がとても難しいです。



1日中、寒くて暑くての繰り返しなので



すぐに風邪を引いたりしています。



寒くなるとてきめんに頭痛を起こすので



体を冷やさない様に気を付けています。



今から体調を崩しやすい時期なので



注意しなっくっちゃ(。>ω<)ノ





健康管理の大切さを日々感じているぐおじです。





今、既にちょっと風邪気味です(゚Д゚;)



悪化しない様に気を付けます!





それでは10/12のレポの続きです。





智沙さんとデリにご飯を食べに行きました。



何を食べようか迷ったんですが



やっぱりヴィランズスペシャルセットにしましたo(゚∀゚)o



メニューにもフック船長の鉤が付いていました。











フック船長がモチーフになっているメニューです。



メインはチキンとポテトのサンドウィッチ。



この赤いパンが目を惹きます!











そしてこのスティックも!



船長!











このサンドウィッチ。



すっごくボリュームがありました。



パンの厚みもありましたし



何よりチキンとポテトがいっぱい入っているので



食べ応えがあります(^^♪



デリのサンドウィッチはどれを食べても



美味しいから安心してチョイス出来ます。



チキンやトマトがはみ出してますね!











タコのマリネはもっと酸味があるのかと思っていましたが



ほとんど酸味は無くって・・・。



ちょっと残念でした(;´д`)



ラタトゥユにタコが入った感じでしたねー。



もっとしっかり酸っぱくても良かったのになぁ。



 







このセットのポテトにはチェダーチーズソースが



掛かっています。



このチーズが意外にしっかりチーズでした。



これは美味しかったです(*゚∀゚*)



もっと量があっても良かったなぁ。



ビールのおつまみになりそう!











セットにはこれにドリンクが付きます!



日中だったらビールにしても良いかなぁ。



ボリュームあって食べきれないかなーって



思っていたけど



智沙さんとお話ししながら



食べていたらぺろりでしたヾ(´▽`*)ゝ



美味しかったです!



ご馳走様でした(*^-^*)ゞ



これで智沙さんは帰られるのでお別れです。



1日ご一緒して頂いてありがとうございました!



とっても楽しかったです(〃^∇^)o彡☆



たくさんお話し出来たし



いっぱい笑ったし。



またご一緒して下さいねー!



ありがとうございました!



智沙さんが帰られた後は私は



またまたこちらへー。



行ってしまいましたー!



テーブルラス回です。



お席もまだ空いていたのですが



立ち見の最前列のセンターが



1人分だけぽつりと空いていたので



立ち見で見ます。



やはり夜回の美しさは特別ですね!











しいたけ笠を脇に抱えて



「はいよっ。」って感じの幕の内さん。











かぷっ。



ちょっとすねた様なお顔の角度が



可愛くってたまりません!

















わっしょいっ!わっしょいっ!って



登場する時の



わくわく感が好きー!











ミッキーさんとハイタッチした後に



右手に移動して



ダンスをするんですが



ここのシーンが



ミニーちゃんと被ってしまって



なかなか撮れないんです(。>ω<)



でもとってもかっこいいダンスをするので



間を狙って撮っています!

















無理しなくても



正面にこんな素敵なお2人がいらっしゃるのにねー。











ついついこちらを狙ってしまいます。



この回は膝付きではありませんでしたー!











テーブルラス回堪能しましたー!



楽しかったです (≧∀≦*)



1日に2回もテーブル観られて幸せ―❤



ワンス外れたのもこの為だったのかなー?



ふわふわした気持ちでDSSを後にします。



テーブル観た後はいつもふわふわした気持ちになるんです( ´艸`)



何でなのかなー?



これでこの日の予定は全て終わったので



アウトします!



のんびりと写真をあちこち撮りながら



プラザに向かいます。











夜景が綺麗に撮りたいです。



精進します。











こちらはミラコ下のバナーなんですが



前回綺麗に撮れなくって・・・。



今回はまぁまぁ・・・ですが撮れました。



イケ具❤

















夜のプラザでゲストの方達が写真を撮ったりしているのを



ぼんやりと見ているのが好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



こちらまで幸せな気持ちになります。



楽しそうだなーって。











これで10/12のレポは終わりです。





明日からは10/13のレポになります。





宜しければまた遊びに来て下さいねー(゚∀゚)



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New