10/13 インレポ 1 ヴィランズに感動!


こんばんは!



私いろはすが好きなんですね。



新しい味が出たら



必ず飲んでみるんです(*゚∀゚*)



最近「もも」味が発売されて



今日お仕事帰りのセブイレで見付けたので



買ってみました。



ももですから、間違いなく美味しいと思います!



今のところ1番好きなのは



ハスカップですが



果たしてももがハスカップを超える事が出来るのか?



楽しみ―ヾ(´▽`*)ゝ



早く飲みたーい!





もも味に期待が高まっているぐおじです。





それでは10/13のインレポです。





この日も朝からとっても良いお天気でした。



シーで開園待ち(*^-^*)ゞ



ハロウィンのシーはこの日が最後になりそうなので



気合いを入れて開園待ちしました。



混み具合はまずまず・・・です。



雲一つない秋晴れ☀



周りに学生さんもいなかったので



静かな開園待ちでした。











朝からヴィランズに行こうと決めていました。



2回目3回目公演の方が



楽に良いポジを取れるのは



もちろん分かっていたのですが



その後の予定が決まっていたので



1回目公演しか選択肢がなく・・・。



これなら頑張って開園待ちしようっと思っていました。



気合いを入れてザンビ前に行ったんですが



思いの外平和で



思ったよりずーと前の方に座れました。



良かったーヾ(´▽`*)ゝ



とにかくとっても良いお天気。



それだけで嬉しくなって来ますね!











前日にクライマックスファイナルステージ進出を



決めた千葉ロッテの祝勝会を



勝手に開催しました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



おめでとうっ!











朝から至福の時間をありがとう!です。



のんびりと本を読みながら



ビールを飲んだりパスタクリスプをぽりぽり・・・。



でも、いつも食べているパスタクリスプが



すっごく塩っ辛くって!



「こんなに塩辛かったっけ?」って思いながら食べていました。



「うーん!やっぱり辛いっ!」って



パスタクリスプを持ち上げて



カップの下を覗いたら・・・。











えーっ!



もの凄い量の塩胡椒がカップの



底に溜まっていましたっ!



こんなに!!



辛いはずじゃん!



無理無理!これは食べられないっヽ(゚Д゚;)ノ!!



仕方がないので



ビールだけを飲みました。



ごぼうのフリットにしたら良かったな。



持って行った本が凄く面白くって!



どんどん読み進めるうちにあっという間に



ヴィランズの時間になりました。



怪しい雰囲気。











お天気が良過ぎて



逆光が強くって!



キャラさんがみんな真っ暗にっ!



一生懸命設定したけど・・・。



難しかったです(;´д`)



そして念願の・・・❤



うわーい♡



ジャファ具様が登場しましたー!



このジャファ具様に会いたくって



開園待ちから約4時間半!



待っていたんですー(^^♪











ミッキー船長。



どことなく哀愁があって



このコス好きです(*゚∀゚*)



デイドリの様な華麗なハロウィンの衣装が好き!











ただザンビ前以外で



ほとんど観ていないので



キャラさんの素敵なヴィランズのコスチュームが



見られていないのが心残りです・・・。



冥界チームにメデューサがっ!











ドナちゃん。



可愛いー!



春のファッショナブルが相当かっこ良かっただけに



今回のヴィランズのドナちゃんが軽装過ぎてっ!



でも見事に着こなしていますねー(〃^∇^)o彡☆











ぶんぶんぶんぶん・・・!!













ばばーんっ!



ジャンプー!!











ハデスチームの3人が



お手々繋いでいました。



これはまさに幼稚園状態です!











いつも喧嘩したり



ふざけてばかりのチデくんが



こんなに仲良くしていると



何だかじーんとします(T_T)











か、可愛いっ❤



ジャファ具様これは釣りをしているんでしょうか?



何か釣れたのかなー?



地球を釣りそうだけど・・・。











開園から待つ事



4時間半!



待った甲斐がありましたー❤



思いっ切りかっこいいジャファ具様に



会えましたーヾ(´▽`*)ゝ



マントをひらひら翻しながら



決めポーズの連続.+:。(〃ω〃)゚.+:。



もう心臓がいくつあっても足りません!



どきどき・・・❤











時にはお茶目に「!」



可愛過ぎるー!











右手を高く上げて回しながら



ぶんぶんぶんぶん・・・。











私グーフィーさんのバックショットが大好きで



かっこ良く撮りたいって



思っているんですが



今回のヴィランズのジャファ具様は



マントがあるので



バックショットは期待出来ないなーって



勝手に思っていました。



でもそれは間違っていました!



すみませんでしたー!



見て下さいっ!



このSEXYなバックショット❤



惚れ直すレベルのかっこ良さです。



この色気は何処から来るんでしょう?











もうこれは観ていられません!



苦しくなります!



危険です!デンジャラスです!











ありがとうございます!



ありがとうございます!



こんな素敵なグーフィーさんに会わせてくれてっ!



本当にありがとうございます❤











もうっ!この回が今年の見納めになっても構いません!



そのくらいに堪能しました。



ヴィランズを楽しんだ後



私が向かったのはこちら・・・。



ハロウィン期間に何回行っても



長蛇の列で諦めていたところです。



ハロウィンー!!











私の愛するバーナクルも



ヴィランズ仕様になっていました。



不気味なデコレーション。











平日の昼間だって言うのに



30分位並びました。



ずーっとコンスタントに



列があって・・・。



バーナクルのお店の屋根も



ヴィランズカラーに^^;











バーナクル裏のデッキもしっかりと装飾されていました。











もうずーっとここに住んでいたい!って



思わせてくれる場所です。











そして念願のビアカクテルに



やっとご対面!



詳しくは食レポで書きますが



これっ!すっごく美味しかったです!



甘味もすっきりしているし



フルーティーだし。



これならまたリピートしたいけど



あの列を見たら



もう並べないかなぁ。



残念だなぁ。あんなに美味しいのに・・・。











青空に赤いパラソルが映えます。











鳩さんが、もの凄く近くまで近付いて来て



観察されてる気分になりました。



パークの鳥って



人に慣れているから物怖じしないで



近付いて来ますよね?



以前開園待ちで食べていた



おにぎりを持って行かれそうになりました。



手に持っていたおにぎりに



鳥の脚のがしって掴まれた感触が伝わって来てっ!



あれは怖かったなー(;´▽`A``











ビアカクテル飲みながら



空を見上げて・・・。



のんびりとしていました。



あれは幸せな時間だったなぁ。











念願のビアカクテルも飲めて満足(*^-^*)ゞ





そして次に私が向かったのは・・・?





インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New