10/13 インレポ 2 にこさんのチーズさん!


こんばんは!



まだ水曜日なのに



お仕事に疲れています(。>ω<)



土曜日までばっちりお仕事続いているのに・・・。



どうしましょう?



明日の午前の大きなお仕事を



乗り越えられたら



気持ち的にも、すごく楽になると思うんですけど。



なんとしても明日は頑張らなくっちゃ!



逃げる訳にも行かないので



開き直って頑張って来ます(*゚∀゚*)





頑張れ自分!



乗り切ろうねっ!自分!なぐおじです。





それでは10/13のインレポの続きです。











バーナクルのビアカクテルを楽しんだ私が



次に向かったのは・・・。



こちらー!



そうなんです。



やっぱりテーブルですね!



どうしてもテーブルに行ってしまうんです。



タコスのおにーさん達が熱唱していました!











きらっきらのもっふもふ。



テーブルのドナちゃんの可愛さは



反則級だと思います!











この日のハラぺのおにーさんは



この方でしたー(*゚∀゚*)



爽やかな方ですねー!











うわーっ!



見事な脚上げ―!











そしてこの日のチーズさんが



な、なんとにこさんでしたー(*゚∀゚*)



あまりの久し振りのにこさんに



思わず涙ぐみそうになりましたー!











か、可愛いー❤



にこさんの笑顔本当に可愛いー!











この日の幕の内さんは



とってもお茶目で元気な幕の内さんでしたー!



躍動的な幕の内さんが大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚











お茶目な幕の内さんは



しいたけ笠でお顔を隠してしまいましたー!











このびしって決めたお姿は



私は闘牛士のポーズ!って呼んでいます。



きりっとしていてかっこいいですよねー❤











お神輿を担ぐにこさん。











大きく体を左右に揺らして



幕の内チームを鼓舞する幕の内さん。



かまぼこ鉢巻きからまぁるく頭が見えるのが



好きです。無防備な可愛さ(*^_^*)











幕の内チームの最後の決めポーズは



にこさんとのコラボでしたーヾ(´▽`*)ゝ











にこさんのフォークさんを見るのも



久し振り―!



私としてはチーズさんより



パティさんより、幕の内チームより



このカラトリーなお衣裳が



にこさんにはお似合いだと思っています。



えくぼが可愛い―(*^_^*)











はっ!



振り付けをかるーくこなしている幕の内さんでした。



余裕を持った踊りをされる方が好きです❤











あまりのジェントルマンな仕草に



思わず鼻血が出そうになりました!



プロポーズじゃぁあるまいし



こんな仕草は止めて下さい!











いやでもこれはプロポーズだと思えば



これだけでご飯3杯くらい食べられるくらいには



妄想して楽しめそうです❤



ルミさん達のお帰りは



3人で1列になって・・・。



よちよち揺れながら帰って行く後ろ姿が



可愛かったですヾ(´▽`*)ゝ











テーブル楽しかったです!



やっぱりテーブル最高です!



この後はお昼ごはんを食べに行くのですが



予約の時間までまだ少し余裕があったので



少しお散歩(。・∀・)ノ゛



大好きなアメフロを眺めていました。











アメフロから眺めるタワテラが好きです。



乗るのも見るのも好きです( ´艸`)











ぼちぼち予約の時間になったので



お昼ご飯を食べに行きます。



行って来たのはこちら―!



カナレットです!



冬以来半年ぶりくらいですね!











期待が高まるこのプロムナード。











カナレットでロッテの祝勝会第2弾を開催します。





インレポ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New