ヴィランズ そしてこっそりとお祝い


こんばんは!



えぇーっと。



大変私事ですが、



私ぐおじは、今月10月がお誕生月でして。



先日とても仲良くさせて頂いている



犬親子の洋服屋さん」 から



こんな可愛いプレートを頂きましたー((゚∀゚))ノ""











これっ!



しいたけ笠タッチの時のお写真ですね!!



あの時の感動が蘇ります!!



本当に感動的でしたー!



あややさん、ひさたろうさんいつも仲良くして頂いて



ありがとうございます!



頂いたプレート大切にしますね!



そしてこれからもよろしくお願いしまーす。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



まぁ、実際にはお誕生日って嬉しくもお目出度くもないので



こっそりとお祝いして終わりました。





ひっそりこっそりで充分なぐおじです。





それでは本日はわがまま放題でヴィランズです!





ジャファ具様がひらひらと



マントを揺らしているかと思ったら・・・。









ふわり。











そしてっ!



素敵な紳士のお辞儀(,,> <,,)











ミニオ並みの高速のマンボ!!



激しかった!











マントの裾を大きく回して。



この眼差しが色っぽくないですか?













ふわふわと飛んで来たしゃぼん玉を



うわぁって見上げるジャファ具様。











そして両手を伸ばして



ぱちん!ぱちん!って叩いていました。



子供かっ!



可愛い・:*:・(*´艸`*)・:*:・











あぁ。



本当にこの体のライン!



どうなってるの?











はぁ(´,,?ω?,,`)



イケメン過ぎる!











参りました!降参させて下さいっ(>_<)











んんっ?











ばばーんっ!

















この左手❤仕草が凄く綺麗❤



幕の内さんも



とても手の動きが綺麗なんですよねーヾ(´▽`*)ゝ











何度見てもジャファ具様はかっこいいですねー!



ジャファ具様だけでも充分満足なんですが



ちょっと・・・なので



やっぱりこの方にご登場願いましょう!



幕の内さん❤



決めポーズはお耳持ち!











あはっ。

















フィナーレで落ちてきた紙テープを拾って



大事そうに持っていました。



















くるくるくるくる・・・。











反対の左手に巻き付けていました。











ただその紙テープが



こんがらがっちゃってっ!



グローブに絡まって取れなくなっちゃったみたいです。



困っちゃってる幕の内さん可愛い―!











結局最後まで取れなくって!











もじもじしていましたが・・・。











諦めてそのまま紙テープをなびかせての



お帰りになりました。











後でキャストさんに取って貰ってねーヘ(゚∀゚ヘ)











とってもキュートな幕の内さんでしたー!



またテーブル観たいなぁ。



今度のインでシーでこっそり



美味しいお酒でお祝いしたいです!



これリピートしたい―!











ジャファ具様、幕の内さん



お祝いにお付き合い頂きありがとうございました!



ぺこり。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New