ミニオのグーフィーさんのものまね! そして購入品


こんばんは!



今日お仕事から帰って来たら



Dファンが届いていました。



中はすっかりクリスマス



グッズやメニューも気になる物がたくさん!でした。



残念な事に今年はランドもシーも



グーフィーさんは新コスなのに



ぬいバの発売が無いっ・・・il||li(つд-。)il||li



どうしてなんでしょう?



イラストを見る限りとってもかっこいいお衣裳なのに・・・。



やっぱりその時のイベントのぬいバを付けてインしたいです。



去年のサンタ村の新コスも無かったんですよね。



そもそも羅針盤さんもないし・・・。



クリスマスコスのぬいバ発売してくれないかなー。



でも嬉しい情報もあったんですよ!



ランドで新しく出来るゲームコーナーの景品に



グーフィーさんのピンとクッションが出ますヾ(´▽`*)ゝ



やったー!



これは行かなくっちゃ!



ゲームは苦手だけど通ってGetしたいです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





今から12月が楽しみなぐおじです。





それでは本日はまず先日のインで購入したものの



ご紹介です。





ハロウィンのグッズは購入していません。



既に欲しいものはGetしていたので



今回はこちらを購入しました。



日めくりカレンダー。



毎年、毎日お世話になっています。



数年前に完売して購入出来なかった年があるので



発売されたらなるべく早く購入するようにしています(*・ω・)ノ))



毎日めくるのが楽しみですし



裏がメモに使えるのがとっても便利なんです。



もちろんグマク親子の日は完全保存版ですけど+.d(・∀・*)♪゚+.゚



来年もお世話になりまーす!











ダッフィーくんの10周年の



ショッピングバッグに入れて頂きました!











そしてこちらはストアのものです。



缶バッジ。



最近ストアがどんどん缶バッジを発売していて・・・。



どれも欲しくなってしまうのですが



全部買うのは我慢して



1番かっこ良かったこちらを購入。



ヴィンテージ感があって良いですよねー( ´艸`)



グーフィーさんのファッションも素敵❤



1932になってるのも良いなぁ。



腕まくりとか反則だから止めて欲しいです。











そしてハロウィンつむつむ。



こうもりになっちゃったグーちゃんですΨ(`∀´)Ψ











こうもりのお帽子可愛い❤



恐ろしい程憎めないキュートなこうもりちゃんです。











背中には紫の羽根が付いていました。











し、しっぽっ!



か、可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



ここだけでも相当ポイント高いです!!











本当は他にも



時計とイヤホンジャックが欲しかったんですが



そちらも完売・・・ΣΣ(゚д゚lll)



再販を待ちます。



そしてこんな素敵なショピングバッグに入れて頂きましたー!



D23!











D23は行った事無いんです。



前回の時も



ストアのショッピングバッグがD23になっていて



今でも大切に保管してあります。



ソーサラーのユニベア!可愛い―!











次回クリスマスでは相当な散財が予想さるので



衝動的に買ったりしない様に



じっくり検討して購入したいと思います。





それでは本日はミニオです。



ミニオは好きなんですが



なかなか行けないくって・・・。



ついついワンマンに行ってしまったりして・・・。



閑散期にしっかり観たいと思っています。



レギューラーショーはどうしても



イベントのショーパレに押されて後回しになりがちで・・・(。>ω<)ノ



でも同じレギュラーショーのテーブルは



むしろイベントのショーパレより優先してしまっているので



やはりミニオ<テーブルなんでしょうね。



シアターオーリンズ。



DSSと違って



こじんまりとしていて落ち着きますね。











このピンクのドレスのミニーちゃん大好き❤



口パク!











いつかこのマンボのグーフィーさんを



最前列で見るのが夢です。



どんな風景が広がっているのかしら?



どうしても撮りたいマンボさんがいるんですけど・・・。











とてもとても大人っぽくって



イケメンさんなドラム持ちのグーフィーさん。



ばちを落とさない様に



手に紐を掛けているんですが



それがとっても良い!んです.+:。(〃ω〃)゚.+:。











肩からドラムを斜め掛けにしているので



下に着た白い衣装の襟元が



腕の動きで



ちょっとSexyな事になってしまうのが



ご馳走様なところであります(*^-^*)ゞ











はて?











「あっ!あっちにいるのは・・・。」



って反対側のお立ち台にいるキャラさんを



確認して・・・。











そしてこのジェスチャーヽ(゚Д゚;)ノ!!



な。何っ?



誰?



いったい誰だと思いますか?



















答えはこちら―!













ドナちゃんでした!



くちばしだったんですねー!











「ほらほらっ!」



ってシンガーのおねーさんに



ドナちゃんを猛アピール!



おねーさんは何が何だか分からずに



ぽかーん。











なおもしつこく



ドナちゃんのものまねを続けるグーフィーさん。



おねーさんもガン見。



こんな近くでグーフィーさんのものまね見られるなんて!



羨ましいぞー(`・ω・´)











とうとうおねーさんも



ドナちゃんだって気が付いて・・・爆笑!











「うふふ・・・。ドナルドだったのね。」



くっ。おねーさんにジェラシー(>_<)



いいなー。いいなー。











おねーさんも笑ってくれて



グーフィーさんも大満足!



この後は、のりのりでした!











そうだっ!



生まれ変わったら



ミニオのシンガーさんになろう!



そうしようっ!











あ、いや。



駄目だ。



やっぱりテーブルのおねーさんになるっ!



そうだ、それが良い。



幕の内さんと同じテーブルのステージに立ちたいな。



もう1度で良いから



幕の内さんを近くで見たいなぁ❤

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New