ハーベスト 今年で最後のハーベストの親子


こんばんは!



今日は朝から雨で気温も上がらず



寒い日でした。



お陰ですっかり風邪をぶり返しております。





そろそろ葛根湯だけでは



駄目なんじゃないか?と思い始めたぐおじです。





それでは本日はハーベストです。





ハーベストは11/1をもって



終了しました。



本当に残念です!



大好きなパレードだったから。



それでも「この回が見納めになるかも?」って



思いながら毎回観ていたので



心残りはありません。



NYの時はその年の春イベが終わってから



翌年には新ショーだと発表があり



「あの日が見納めだったのか!」と



つらい思いをしました。



心残りになってしまいました。



ハーベストありがとう!





それでは本日は



ハーベストの親子ですヾ(´▽`*)ゝ





保安官コスチュームのグーフィーさんは



思いっ切り可愛いんですー❤



大きな子供もいるお父様なのに



こんなに可愛くってどうしましょう!



「うわぁぁぁっ!お菓子が可笑しくなっちゃったー!」



もうこれはピュア過ぎます!



まさしく天使ですね❤











ぶはっ❤



かっこいい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



こんな素敵なグーフィーさんに



もう会えなくなるのは



本当に淋しいです(´;ω;`)











自由なお耳ばんざいヽ(^o^)丿!











下に座ったまっくんとの



やり取りがとっても可愛くってっ(*^_^*)



「父さん。もうちょっと頑張ってよー!」



「ごめんよ。マックス!」



息子に応援されるお父様。超絶可愛い❤











「ねーねー。マックスー!!」



「何だよー。父さん。」



冷たいまっくんの対応にもめげないお父様。



打たれ強いなぁ。











「あぁぁぁっ!もう駄目だー( ノД`)・・・。」



落ち込むお父様を励ます



優しいまっくん。











空を見上げて



ボルトのポーズでしょうか?



じーっと空をただ見上げていました。



センチメンタル・・・。











この回が見納めになるだろうなーって



思っていたので



手を振ってくれるそのお姿も



見ているだけで胸がいっぱいになりました。











そしてジェントルマンなお辞儀を。











ハーベストのお父様は最後まで紳士でした。











綺麗なヒップショットも頂けて満足です!



このお衣裳の最大魅力を



心残りなく堪能させて頂きました(*///ω///*)



ご馳走様でしたー!!











そして、この1枚が私のお気に入りです+:。(≧∇≦)ノ゚



グーフィーさんかっこ良い!



もうどこもかしこもお気に入りです!



でも・・・。



おしりの四角がとっても気になります!!











ゲームフロートの



かぼちゃの的当てさん。



ほとんどマスクでお顔が分からなくちゃってる



ダンサーのおにーさんですが



ちゃんと分かる方には



分かっているんですよねー❤











ミッキーカフェのおにーさん。



いつ見てもイケメンさん。











「ご注文をどうぞ!」って聞いてくれているんでしょうか?



ホットのカフェラテを1つお願いします。



あ、やっぱり幕の内弁当にします!











笑顔の可愛いキュートなダンサーのおねーさん。











天使がいらっしゃった❤











この笑顔には



負けちゃいますよねー!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New