10/13 インレポ 3 ロッテ祝勝会その2


こんばんは!



週末も近付いて来ているのに



昨日くらいから疲れからなのか?



体調が優れません。



食欲もあまりなくって・・・。



私が食欲がないって・・・!!



一大事ですヽ(゚Д゚;)ノ!!



睡眠不足だからでしょうか?



ここで無理は出来ないので



暖かくして早目に休みたいと思います。



ホットミルクとか、しょうが紅茶とか飲んだら



体が温まるのかな?



柚子茶とかも良さそうヾ(´▽`*)ゝ



風邪にも効きそうですよね?



いや、ホットワインも良さそう!とか



考えていますが結局飲みたいだけじゃぁないか?と



思い至り自分で苦笑しました。





飲みすぎ注意報を



発令しない様に気を付けなくっちゃな



ぐおじです。





はい。気を付けます(*^-^*)ゞ





それでは10/12のインレポの続きです。



テーブルを観終わって



カナレットに来ました!











この日はこのカナレットの予約の時間が



最優先でこれに合わせる為に



他のショーのプランを合わせました。



もうすぐメニューがリニューアルされるので



現行のメニューの食べ納めをしたかったんです!











クライマックスに進出した



ロッテの祝勝会第2弾です!



今思えばこの日祝勝会をしておいて



本当に良かったですヽ(^o^)丿



まずは乾杯!



カナレットと言えばこれを飲まなければ!



薔薇の香りのスパークリングワイン。



モスカート・ペタロ。



これは外せません!



綺麗な色。



そして優しい香り。



そして柔らかな口当たり。



本当に美味しくって大好きー(*゚∀゚*)











公式サイトによるとこのワインが



もうすぐなくなってしまうとの事で



急いで駆け付けたんです!



これが飲めなくなってしまうなんて!











キャストさんにお聞きしたところ



予定ではセットをオーダーした方には



このワインを注文出来る様にするとの事で



まずは一安心です(*^。^*)



「無くなっちゃうかと思って飲みに来たんです!」って言ったら



「私もこれが大好きなんです!」って教えて下さいましたo(゚∀゚)o











カナレットはパスタもピザも美味しいので



どちらにするか迷いましたが



この日はパスタにしましたー(*゚∀゚*)



どうしても食べたいデザートがあったので



セットは諦めましたー!



チョイスしたパスタはこちら―!



スパゲッティーニ



ナスとエリンギのカポナータソースです。











スパイシーなトマトソースが美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



大人なトマトソースでした。



このパスタはベジタリアンの方にお薦め!と言うだけあって



ナス、エリンギ、パプリカ、ズッキーニ、ブラックオリーブ、ケイパーと



野菜が盛り沢山!



特にエリンギは大きくカットされたエリンギが



たくさん入っていましたー!



すっごく美味しかったです(*・ω・)ノ))











そして新メニューになる前に



絶対に食べ納めしたかったティラミス!



これを食べに来たと言っても良いくらいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



この口溶けの良さと上品な甘さは



どこのティラミスよりも美味しいです(*^-^*)ゞ



これは変わらないで欲しいなぁ。











こちらも「変わっちゃうんですよねー?」って



キャストさんに聞いたところ



「今まで以上に美味しくなるのは間違いないので



楽しみにしていて下さい!」って太鼓判を押されました(。・∀・)ノ゛



それは是非食べに来なくっちゃ!



楽しみですねー!











とわちゃんとティラミスと撮ったけど



思いっ切りティラミスにピント!



とわちゃん意外にふんわりしていて可愛かったです(*・ω・)ノ))



あ、親ばかですね。











今回は室内のお席でしたが



いつかは運河添いのお席で食べてみたいなぁ。



私の他にもお1人様がいらっしゃって



心強かったです(〃^∇^)o彡☆



パークの中にいる事を一瞬忘れてしまう様な



落ち着いた店内の雰囲気が大好きです。











美味しいティラミスには



やっぱりコーヒーですよね。



お代わり自由なのでゆっくりと出来ます(^.^)











新メニューになったらまた来たいと思います!











凄く美味しかったです!



ご馳走様でしたー!



ロッテの祝勝会も無事終えて



これでアウトします。



ジェラトーニくんのかぼちゃ!











ミラコ下は改修工事中でした。



綺麗なバナー。











ウインドゥのディスプレイもハロウィン!



これは・・・ベイマックスでしょうか?











アクアスフィアにもばいばいを言います。



また遊びに来るねー(。・∀・)ノ゛











そしてランドのグーちゃんと同じく



シーではドナちゃんにご挨拶してアウトしました。











ハロウィン堪能出来て本当に楽しい2日間でした。



ご一緒して下さった方達ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ



またパークでお会い出来ます様に!



いつもながらのながながしたインレポを



お読み頂いてありがとうございます!



明日からはまた通常営業に戻ります。



宜しかったらまた遊びに来て下さると嬉しいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ありがとうございました!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



































Comment 0

What's New