テーブル  にこさん記事です


こんばんは!



昨日お仕事終わってから



北海道物産展に行って来ました。



ハスカップのいろはすを買いに行ったんですが



今回は販売されていませんでしたil||li(つд-。)il||li



ついでにいくらやかにのいっぱい載った



海鮮弁当を買って帰ろうと思っていたのですが



会場内がすっごい人混みで・・・。



舞浜で並ぶのにはなれている筈なのに・・・。



パーク外では並べないんです。私・・・。



ルタオのチーズケーキも



生チョコももの凄い列!



これは駄目だわ―って諦めて帰って来ました。



本当に残念でした。



並べない自分が悪いので仕方ないんですが・・・。



お腹が空いていたので



近くのカフェでご飯を食べて来ました。



ホットサンドが美味しいカフェなんですが



昨日はワッフルサンドって言うのを



食べてみました。



その名前の通りワッフルでサンドイッチになっているんです。



中身は野菜やハムやチーズです。



甘いワッフルと野菜ってどうなの?って思いましたが



マヨネーズソースで美味しかったです。



生クリームやアイスクリームと食べるより



私はこっちの方が好きかも・・・。











店内のライトがハロウィンでした。



可愛かったー!











ここはパスタも美味しいので



今度はパスタにしようと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚





食欲の秋!まっしぐらのぐおじです。





ダイエットって言ってたのに・・・。



自分に甘くって駄目だなー。





それでは本日はテーブルです。





ミッキー船長が



ご挨拶の前にさささって



お袖を綺麗にしていました。



イケメンってこんな事するんですよね!











「綺麗になった!」











この日はチーズさんがにこさんだったので



私のテンションも相当上っておりました。



ちらっと下のクッションを確認してました。











相棒のチーズさんはこの方ー!!



このチーズさんとのコンビは最高だと思います!











「さぁっ!どうぞっ!」











不覚にも自分のポテトを落としてしまったにこさん。











跳び箱の準備。



よいしょ。よいしょ。











場所を微妙に調整していました。



しゃがんで小さくなったにこさん可愛い.+:。(///ω///)゚.+:。











おーっ!











行くよーっ!











そーれっ!











くるっと宙返り!











しゅたっ!



お見事な着地!











イケメンチーズさん×2❤











ずっこけて滑り落ちたチーズさんに



「早く!早く―!」











幕の内さんの決めポーズ!



前に立つのはにこさん。











イケメンなコラボですね❤



ご馳走様でーす (≧∀≦*)











チーズさんも幕の内チームも



もちろん良いんですが



やっぱりカラトリーさんが1番好きですね(*^-^*)ゞ



このお衣裳が



にこさんのお顔立ちに似合ってると思うんです。











ほっ!!

















そしてパフォーマンスのチーズさんと



またひと味違って



カラトリーの時のにこさんは



ダンスの美しさが良いんです(*///ω///*)



お顔の表情も素敵ですね!











見て下さい!



この笑顔!



手も、指先までピーンとしていて!











ダンサーさんじゃぁないけど



私はにこさんのダンス好きです!











私がテーブルを見に行く時と



にこさんの出演の日が重ならなくって



なかなかお会いする事は出来ないけれど



またこの可愛い笑顔に会える事を祈っています(*^_^*)











テーブルに通っているのは



もちろん幕の内さんに会えるって言うのが



1番なんですけど



その上にこさんにもお会い出来たら



尚更嬉しいです❤















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New