噂の抽選アプリ使ってみました! さっくりインレポ 2
こんばんは!



今日今季初!焼き芋アイスを食べました。



このアイスはもなかの中に



焼き芋アイスと一緒に



甘いお芋ペーストが入っていました。



なので他の焼き芋アイスより甘さが強いです。



私はどちらかと言うと



シンプルな方が好きだなー。





冬の楽しみは焼き芋アイスと



コンビニの面白まんなぐおじです。





どれでは先日のインのさっくりレポの第2弾です。





11/2に配信された噂のショー抽選アプリ。



さっそく使って抽選してみました!



事前にアプリをダウンロードしておきました。











パーク内でGPSをONにして・・・。











当日ゲートで通したパスポートの



QRコードを読み取ります。



人数を入力して



見たいショーを選択します。



ちょっと緊張します・・・。











そしていよいよ!



抽選です(・ω・)ノ☆



記念すべき第1回の抽選は・・・。















・・・・・。





















当たりましたー!!



静かに・・・当たりました。



効果音もないので



シーンとしています。



当選するにしても駄目だったとしても



やっぱりあの音が欲しいなーって思いました。



ただパーク内であれば出来るので



その点はとっても便利です(*^-^*)ゞ



この日は雨が降っていたから



わざわざ抽選所まで行かなくって良くって



とっても助かりました(。・∀・)ノ゛



ちなみにワンスは外れたので



こんな画面が出ます。



お記念で写メっておきました。











上手に使えばとっても便利だと思います!



ショー前の抽選の終了時間が抽選所よりも早いので



ここは注意しなくっちゃ!です。



また利用してみたいと思います。



ちなみに共通の年パスをお持ちの方でも



ゲートを通っていない場合は



インした方のパークだけしか抽選出来ません。



お気を付け下さい!





それでは昨日に引き続き見て来たショーのさっくりレポです。





今回ワンスが当たりましたー!



それも何と2列目!



幸運過ぎて怖いですヽ(゚Д゚;)ノ!!











ハロウィンのラス日だったので



エントランスのかぼちゃなミッキーさんも見納めです。











ライトも可愛いですヾ(´▽`*)ゝ











ワールドバザールを抜けて行こうとしたら



前の回のワンスが丁度公演していました。



ここからでも



思いの外良く見えて驚き!











2列目からはこんな素晴らしい眺めが



広がっていました。

















最近ワンスを何度か続けて観ているので



じっくりと隅々まで



見る余裕が出て来ました。



シンデレラが魔法で



プリンセスに変わる場面は



何度見ても鳥肌が立ちます!

















フィナーレは圧巻の迫力でパイロが無数に



打ち上げられます。



息を飲む美しさです。











またランドではこちらもお久し振りに



ミニオを観て来ました。



見て下さいっ!



この素晴らしい景色!











憧れの最前列です!



長い待ち時間を耐えたからこその



最前列です(*゚∀゚*)



でもその甲斐はありました!



本当に素晴らしかったです!



今まで見て来たミニオとは



ひと味もふた味も違っていました。



女神様がこんなに近くにっ!











ドナちゃんももふもふを振って踊っていて



可愛かったーヾ(´▽`*)ゝ











グーフィーさんの激しいマンボを



目の前で堪能して来ました!



悩殺されました❤



本望です.+:。(〃ω〃)゚.+:











チデくんのカポエイラは



何度見ても癒される―ヾ(´▽`*)ゝ











ミニオの主役はミニーちゃんです。



スタァも登場します。



ドナちゃんやチデくんのキュートさも



充分分かっているつもりです。



でもやっぱり私が



目で追っちゃうのは



この方なんですよねー。



ぱんぱん  ぱぱ  ぱん!











超絶イケメンな足掛けー!



これが見られただけでも



待った甲斐があるってもんです。



全てが報われました。゚+.(・∀・)゚+.゚











最前列で見てミニオも素晴らしさを



痛感しました。



また行きたくなっちゃいましたー!



くせになりそうです。











さっくりレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New