クリスマスメニューも堪能しました! さっくりインレポ 3


こんばんは!



侍JAPANの強化試合がTVで放映されていました。



プエルトリコとの試合なんですが



昨日は快勝(*^-^*)ゞ



JAPAN強いなーって思っていたのに



今日もっ!



日本の野球って本当に凄いですよね?



世界大会の公式戦は明日開幕なので



とっても楽しみにしています。



球団の枠を超えて選手が一丸となって



日の丸を背負って戦う姿に感動しています。



そして改めて野球って面白いなーって思っています。





頑張れっ!侍JAPAN+:。(≧∇≦)ノ゚



明日の先発の大谷選手にエールを送りたいぐおじです。





でもロッテの選手が出ていないのが淋しいなぁ。



誰も選ばれないなんて・・・(T_T)





それでは先日のインのさっくりレポです。





今回はクリスマスイベントはまだ始まっていなかったんですが



クリスマスメニューは販売されていたので



いくつか食べて来ましたー(*^-^*)ゞ





デリのスペシャルセット!



詳しくはまた食レポでお出ししますが



これすっごいボリュームがあって美味しかったです。



私のお気に入りのチーズソースのポテト!



これが食べたかったんですっ (≧∀≦*)











こんな可愛くってクリスマスらしいメニューも。



ミッキーシェイプ!











そしてクリスマスのデザインの



可愛いカップも登場しましたー!



中身はエッグノッグです。



甘くって温まりましたー(・ω・)ノ☆











そしてアルコールも堪能!



新メニューもたくさん飲んで来ましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



チョコレートビア❤



チョコの香りがしますよー。











そしてクリスマスだけではなくって



冬の定番!



ホットワインです。



これを飲まないとクリスマスは始まりませんね!



今年も去年に引き続き



赤、白、ロゼの3種類のホットワインが販売されています。



バーナクル裏のデッキで



のんびりとホットワインを楽しむ❤



私の至福の時間です。



何物にも替え難い大切な時間です。











食レポもどんどんお出ししますので



お楽しみに―(〃^∇^)o彡☆





そしてさっくりレポの締めは



もちろん!



GoofCandyと言えばテーブルです。





今回も本当に自分で呆れるほど観て来ました。



それでもまだ見足りません。



クリスマス・キュイジーヌが今から楽しみですo(゚∀゚)o



今回のインでは



昼回1回。夜回2回。



観て来ました。3日間のインで。



つまり1日1テーブル。



雨の日もあったので晴れていたらもっと見ていたかもー。



いい加減にしなさいって



自分に言いたいですが



聞く耳を持たないのはさすがに分かっていますので



言いませんー(`・ω・´)



そのうち1回は最前列でした!



あぁぁぁ。幸せ―❤



この素晴らしい景色.+:。(〃ω〃)゚.+:。



ここにいられるだけで



幸せな気持ちになれます。











蝋燭のおに―さんがお気に入りの方でしたー(*^_^*)



このお2人のやり取りが楽しいんですよねー!











ドナちゃんのオレ・オレ!も堪能して来ましたー!



もちろん後ろのチデくん達の



わちゃわちゃも楽しかったです!











最前列の幕の内さんの迫力は本当にヤバいです!



肉眼レフで見たくなりますねー❤











「危ないっ!落ちないでっ!」って



最前列で観る度に思います(*^-^*)ゞ



ええ。要らぬお節介だとは分かっているんですが



ついつい心配になっちゃうんです。











こちらは別日のドナちゃん。



夜回のドナちゃんは特に可愛く感じます。



もふもふがきらきら☆











デジさん!



そんなにナンさんと仲良くしていると



ドナちゃんが嫉妬するよ!











チーズなにこさんにも会えましたー❤



やっぱりにこさんのチーズさんは最高です!











何だかとってもぐだぐだ感のある幕の内さん。



着崩れかな?











ばしっと踊りは決めてくれているのに



私は楊枝の剣が落ちそうなのが



気になって・・・気になって・・・。



あぁっ!今にも落ちそう!!











決めポーズかっこいいー!



剣も直して貰ったみたいで良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚











にこさんのダンスは



指の先までが本当に綺麗!



神経が行き届いてるって気がします。



1度で良いから



ダンサーさんのダンスを踊って貰いたいです。











あぁ❤



あかんね。



このばいばいは可愛過ぎますね。



こんなばいばい私に向かってされたら



きっとその場で泣き崩れます←











ここの振りつけが



もの凄ーく好きです。



テーブルの中でも高ランクに位置する振りです!



ここの振りを踊る幕の内さんの



全てが好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:











そして怒涛のテーブルラッシュの最後は昼回です。



お天気が良くって気持ちの良いDSSでした。











お天気も良くって



明るい昼回はどうしてもダンサーさん達に目が行きがちです。



だって表情も明るくって



みなさんお綺麗なんですもん!











この日は2列目で鑑賞。



ただでさえ身長の高い幕の内さんを



前の方のお席で観ると



かなりの確率でこんなお口の写真が撮れます。











か、可愛いっ!



ちょこんってしゃがんだ幕の内さん❤



コンパクトになっちゃった幕の内さんの



あまりのキュートさに



「えへへ・・・❤」って気持ちの悪い声出ていたと思います。



でも可愛いから仕方ないね!











まったく目線も頂けていないけれど



こんな元気な幕の内さんが撮れたら



それだけで幸せです(*///ω///*)











今回のインは中身が濃くって



内容が盛り沢山なインでした。



インレポも相当長々したレポになるかと思います。



宜しければまた



遊びに来て頂けると嬉しいです。



インレポは準備が出来次第お出ししますね!



もう少しお待ち下さい!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New