本当にすみません  ごめんなさい
こんばんは!



毎日スマホに悪戦苦闘しているぐおじです。

今日とうとうやってしまいました!

やらかしてしまいました!



朝、スマホの目覚ましで起きる事が出来て

喜んでいました。

見るとヤプログからコメントの通知が来ていて

初めてスマホでコメントを見ました。

『便利だね』と思って画面を触ったら・・・・・

・・・・・・・・       

コメントを削除していました。



ぎゃー!!

何?何が起こったの?

私何したの?

私何をやらかしたの?

ばかばかばか!



それはヤプミーのリドさんからのコメントでした。

お引越しの準備でお忙しいのに

わざわざスマホについてのアドバイスや、ディズニーのグッズを見ると

私(ぐおじ)の事を思い出しますなどの暖かい心のこもったコメントでした。



そのコメントを削除してしまいました。



すぐにお詫びのメッセージを送りました。30分かかりました。

何とか送りました。

仕事中も1日その事が頭から離れませんでした。

かなり凹みました。



でも先ほどリドさんから温かい返信がありました。

ありがたかったです。

本当に申し訳ありませんでした。

今後このような事が無い様に充分注意いたします。



という事で今日はリドさんのお好きなドナちゃんです。

こんな事しか出来ずにすみません。



ワンマンのキラキラコスのドナちゃん。











元気いっぱいのドナちゃん。















めそめそしていても可愛い。











ミシカのドナちゃんは凛々しいですね。







リドさん。

本当にすみませんでした。

これに懲りずにお付き合いよろしくお願いいたします。



















Comment 0

What's New