ヴィランズ  やっとGetしましたー!
こんばんは!



日本シリーズが面白い事になっています。



ヤクルト!



Softbankの勢いを止めてくれるのは



ヤクルトだって期待しています!!



頑張れっ!



そして、そして!



昨日待ちに待っていた



クロネコヤマトがお家に来ましたー!



首を長ーくして待っていたんです!



届いたのはこんな可愛い箱❤











こんなデザインになっていたのは



知りませんでしたー!



以前はもっと違うデザインだったかと・・・。



4面ともイラストが違っていて!



空ける前からテンションが上がりましたー(。・∀・)ノ゛

















喧嘩?をしているのは・・・。



もしかして親子かっ?











中のラッピングペーパーも



あまりの可愛さに



これは捨てられません!



グーちゃん可愛い❤











そして届いたのは・・・。



グーちゃんの時計です( ´艸`)



ストアで発売されたんですが



店舗に行っても在庫が無く・・・。



オンラインストアも完売状態・・・。



他の店舗でも在庫があれば



1週間お取り置きしてくれるらしいんですが



私の近くにはストアすらないので



もう絶対にこの目で見るのは無理だと



諦めていましたーil||li(つд-。)il||li











それでもどうしても諦めきれずに



毎日オンラインショップを



覗いたいたら先日やっと再販されていたんです!



もちろん!その場で購入してしまいました!



Get出来て良かったですー❤



大好きなグ帽のデザインなので



今思えば保存用と使う用と



2つ購入したら良かったです・・・。



だってっ!



こんなに可愛いんですからっ!











そしてこちらも店舗では完売していて



買えなかった親子のイヤホンジャック。



おんぶしてるー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











ころんころんでキュートですね!











そして毎年発売されるクリスマスのオーナメント。



今年はサーフィンしているグーフィーさんです。



この余裕の波乗りっぷり!











いったいどうやったらこんな体勢が取れるのか?



教えて貰いたいです。



このオーナメントも店舗では見ていないです。



オンラインストアさまさまです!



2015と入っているのが嬉しいです❤











それでは本日はヴィランズです。





ハデス様。



指がすっごく長くってお綺麗ですね。











ショーが終わってみんなで



マレ様のバージでお帰りするんですが



その時のジャファ具様が



どう見てもショーの主役の様に見えてしまって!











これだけキャラさんが集まると壮観です!











私はザンビ前と



リド側とで見ているんですが



デジさんとかってほとんど見ていないので



ここでやっと見えましたー!って感じです。











クラリスさんも素敵です+.d(・∀・*)♪゚+.゚











バージの船首に立っていた



グーフィーさんがマントを持って・・・。











ぶわっ!



かっこいいー!











うわっ!



かっこいいーって思った途端に



ピ、ピントがっ!



おいおいっ!











「どう?かっこ良かった?」



うんうん!すっごくかっこ良かったよ(*^-^*)ゞ











そしてマントを体に巻き付けて・・・。



ちょっとSexy❤











かぷっ。











あはっ。











そしてもう1度マントをぶわっ!











マントが風を受けて大きく膨らみます。











じゃーんっ!



このシーンだけ見たら



ヴィランズは完全にグーフィーさんメインのショーですね。



ええ。それでかまいませんけど(`・ω・´)











みんなでばいばい!











グーフィーさんは振り返って



ザンビ前の私達に手を振ってくれているかの様でした。











いつかハーバーでグーフィーさんメインの



ショーとかやってくれないかなー。



無理かなー。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New