ただいまぁ!  インして来ましたー! さっくりレポ1
こんばんは!



そしてただいまぁっ!



インして来ましたー!



とっても楽しい時間を過して来ました!



どうしてパークにいると



あんなに時間の流れが早いんでしょう?



あっという間に1日が終わっちゃうんです。



もったいないくらいです。



もっとゆっくりと時が流れてくれればいいのに・・・。



たくさん元気貰って



充電もばっちりして来たので



お仕事に行ってもばっちり!だったはずなのに



今日のお仕事のあまりの忙しさに



既にバテてます(゚д゚lll)



駄目ですねー。





予備の充電を取り出して来て



週末まで乗り切ろうかな・・・。と思っているぐおじです。





ハロウィンの見納め。



そしてクリスマスの雰囲気も



一足お先に味わって来ました。



盛り沢山なインでした(・ω・)ノ☆





それでは、本日は観て来たショーのさっくりレポを。





まずはハロウィンのラス日。



ハーベストの見納めして来ました。



これで来年は新パレードなので



ハーベストのグーフィーさんには



会えなくなりますil||li(つд-。)il||li



大好きだったハーベスト。



しっかり見納めして来ました(*゚∀゚*)



ハーベストのガールズ。



魔女っこデジさん。



このお衣裳好きだったなぁ。



色白のデジさんだから



着こなせたコスだったと思います(*^-^*)











このかぼちゃなスタァも見納めです。



淋しい・・・。



HALLOWEENって言えば



ハーベストだったから・・・。











そして最後の見納めのポジは・・・。











ホセパンでしたー!



ホセかっこ良かったです❤











パンチートくんの背中にそっと手を添えるホセ。



2人の仲の良さが分かる1枚です。











ハーベストのラス日。ラス回も遠くからでも見る事が出来て



良い思い出になりました。





ありがとうっ!ハーベスト(*^_^*)





そしてワンマンも観て来ました!



久し振り過ぎて!



始まる前から感動してうるうるしていました。



センターからはちょっとズレていたんですが



私にはここがセンターだったんです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



グーフィーさんポジ❤



わーんまーんず・どりーむ❤











お腹見えちゃってるし!



可愛いー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



それにしてもスタイル良いなぁ。



膝の位置の高さを見て下さいっ!



脚長過ぎますっ(*///ω///*)











そしてイケメンドナちゃんの指差し!



このお帽子被ったドナちゃんが1番好きっ!



似合ってますよねー!











このお席からは



カメラマンさんのおしりふりふりが



堪能出来ました!











白コスさん。



お手々を全部お口に入れちゃって!



まるでお手々食べてるみたいな口パク+.d(・∀・*)♪゚+.゚











今回ワンマン観ながら



「やっぱりワンマン好きだなぁ!」って再認識。



テンションが自然に上がってくるんです。



もっと頻繁に観られると良いんですけど。



抽選と言う壁に阻まれています(pωq)





そしてパークはハロウィンから



クリスマスへ模様替えの真っ最中でした。



かぼちゃがてんこ盛りの



デコレーション。











毎年楽しみにしている



COME AGAIN



来年もあるかなー。



また来るねー+:。(≧∇≦)ノ゚











そしてパークは今着々とクリスマスへ



変わって行っています。











エントランスには



本をいっぱい持ったグーちゃんのバナーが!



このお衣裳とっても期待しているんです!











ランドのクリスマスと言えば



やっぱりワールドバザールのツリーですよね!



ツリーはもう出ていましたー(・ω・)ノ☆











早くライトアップされた



ツリーを見たいです!











明日はさっくりレポの第2弾を。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New