ヴィランズ  ジャファ具様のかくれんぼ
こんばんは!









HAPPY  HALLOWEEN!










今日はハロウィンですね!



パークでは



9月からハロウィンイベントやってますし



あぁもうこれでハロウィン終わっちゃうんだなーって



淋しい気持ちになっていますが



世間様では本日がハロウィンですね。



仮装とかがちょっと一般的になって来ていますので



あちこちで楽しいイベントやっていました。



私の職場でもハロウィンの仮装をしてLINEに



その写真をアップしている方がいるんですが



職場のスタッフからはあんまり良い目では



見られていません。



本人のいないところで「あれはねー。」なんて



言われています。



女性の多い職場なのでそんなのも



よく目にするのですが



「私のランドで仮装してました!」なんて知られようものなら



何を言われるか?怖い怖い!!



女性の職場は大人しくしているのに限ります!!





職場では、あたり障りなく大人しーく



波風立たない様に



毎日を過ごしているぐおじです。







それでは本日はヴィランズです。





今年どんはまりしたジャファ具様です。





あまりのイケメンさに



記事を書く時も自分を落ち着けてから



書かないと相当気持ちの悪い記事になるので



気を付けています!



でもその位の魅力ある方だと思います❤



私は普段あまりYouTubeとかの動画は見ないんですが



今回のジャファ具様の動画は



かなり見ています。



こんな事はNY以来なので



どれだけ自分がこの方を気に入っているか・・・分かります。



ヴィランズは来年も再演が予定されているので



またこの方に会えるのが楽しみです!



今年はハーベストが最終年と言う事で



ハーベストを優先して見て来たので



来年はヴィランズメインで行きたいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚



クールとキュートの競演ですね!



あははっ❤











颯爽とマントを翻して踊るお姿に



目が釘づけです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



とってもしなやかなダンスをされます。



そして可愛いからかっこいいへの切り替わりが



本当に一瞬なので



心がついて行きません。



気を付けていても



全部持って行かれます(((///Д///)))



本望ですけど!!

















この方にマントを持たせたら



本当にヤバいです(>_<)



そしてグーフィーさんにマントを付けて下さった



デザイナーの方!



本当にありがとうございます❤











まるで闘牛士の様に



マントを自在に操って・・・。



このマントが生きている様な錯覚をおこします。



グーフィーさん+マント=エロいです。



ここがツボったまさに原因ですね.+:。(〃ω〃)゚.+:。











右手をゆっくりと下からあげて来て・・・。



ここの手の動きが本当に悩ましいです❤











ゆっくりと上げて来た右手で



きらーん☆



キザだっ!



クールだっ!



そしてかっこいいー❤











このお顔の角度!



手の広げ方!



いちいち素敵じゃないですか!!



ミッキーさんやアイドルがするみたいな



かっこいいポーズですよね(*゚∀゚*)











両手でマントを持って



一気にぱっ!と。











ふわっ。











わわわっ!



マントがお顔にっ!



お顔に凹凸あり過ぎだから



何でも引っ掛かってしまうのよねー。



またそこが可愛いんですけど( ´艸`)











これは分かってやってましたねー。



そのままじーっとしていました。



1人かくれんぼなんでしょうかねー?



周りのゲストからは



笑い声が上がっていました。



その声を聞いて



ジャファ具様はきっと大満足だったでしょう!











か、可愛いっ❤



可愛過ぎるっ!



あまりの可愛さに



私のTwitterのアイコンはただいま



このジャファ具様です!



見ているだけで心が綺麗になりそう。



そして、心から癒される。



そんなグーフィーさんです。











そして自分で



ふふふーって笑っていました!



そのお姿も愛おしいお姿でした(・ω・)ノ☆











あはっ。



ただかっこいい事しただけでは



どうしても終わらないんですよね!



最後はちょっと面白い事してくれます。



イケメンさんのまま終わっても良いのよって思うけどなぁ。











シーもランドもクリスマスは



新ショー&新パレードなので



この方以上の



イケメンさんに会える事を期待しています!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New