ハーベスト そしてハロウィンの食レポ 1


こんばんは!



やっと来月のシフトが出ましたー!



ちょっと勤務の厳しい週もあるんですが



いろいろお楽しみがあるので



頑張れそうです(`・ω・´)



日曜出勤もあるんですが



こちらはその日の相棒さんで



凄く違うのでしっかりチェックしないと!





お休みもうちょっと欲しかったなぁ。



とシフト表を見ながら



ぶつぶつとつぶやくぐおじです。





がんばろーっと\(^o^)/





それではハロウィンも



今週で終わりなので



終わってしまう前に



ハロウィンメニューの食レポです!





たくさんお出ししますが



決して同じ日に食べた訳ではないですからね!



誤解しないで下さいね(*^-^*)ゞ





それではイーストサイド・カフェから。











頂いたのは、ハロウィンのスペシャルコースです。



サラダは南瓜とプロシュートのサラダです。



その名前の通り



かぼちゃとプロシュートがたくさん!



黒い蝶のパスタや



かぼちゃのモチーフがあって



ハロウィンらしい一皿でした。



あっさりと食べやすいサラダでした。











細く切ったにんじんが乗っていましたが



この位ならにんじん嫌いの私でも食べられます。



むしろ生の方が食べられます。



加熱したにんじんは苦手ー!!









メインのパスタは



バヴェッテのポルチーニのクリームソース。



バヴェッテとは平打ち麺の事らしいです。



もちもちしていて食べ応えのあるパスタでした。











ポルチーニがたくさん入っているので



ボリュームも満点です+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ここのパスタはどれを食べてもハズレがないって



思っています。



お上品な盛り付けですが



お皿が思いの外深いので



量もたっぷりあります。



クリームソースもとっても美味しかったんですが



この量ならもっとあっさりとしたソースの



パスタの方が良いかも知れません。











これにベーグルみたいなパンが付くんですが



写真撮るのを忘れましたヽ(゚Д゚;)ノ!!



ハーブが効いていて



私このパンが大好きなんです(*^-^*)ゞ





そして別腹のデザートはマスカルポーネのムースです。



こちらもハロウィンらしいデザートになっていました。



魔女ー★











マスカルポーネのムースは



思ったよりあっさりで美味しかったです。



下のパイがさっくさくで!



お腹いっぱいだったはずなのに



ぺろりと頂いてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)











このセットにはドリンクも付いています。



お分かり自由でした。



種類を変えてのお代わりも出来て



嬉しかったです!



とっても美味しいセットでした!





そしてこちらはパンプキンチュロスです!





ラッピングがヴィランズ!!



ミキミニさんかっこいいーヽ(´∀`。)ノ゚.



かぼちゃ味はそんなに強くは感じませんでした。



後味に「あー。かぼちゃねー。」ってくらいです。











写真がぶれぶれで申し訳ありません!



多分この後日傘を忘れたのではないか?と・・・。



ハロウィンらしい一品でした。











食レポ 2は次回に致しますねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚





それでは本日はハーベストです。











私の中でハロウィンと言えばこの方!



カンベア前で毎年会えるの楽しみにしていますヾ(´▽`*)ゝ



何回見てもシュール。











アップで見るとちょっと怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!



この穴から中を見てみたいけど



覗き込む勇気はありません。











パークのあちこちにかぼちゃ!



ウエスタンのデコレーションは



どことなく暖かくって



ほっこりしますね(*^。^*)











このダンサーのおねーさんがコスチュームが



ハロウィンらしくって良いなーって思っています。



こんな色使いのコスチュームなのに



不思議としっくりとしているんですよねー。

















ミニーちゃんのオーラが凄かった!



朝の光に輝いていて



眩しいお姿でした(*^_^*)











ねっ!











ミニーちゃんのお手振りが



可愛いんですよねー。



ちょっとだけ手をにぎにぎするようにするんですが



その仕草がすっごく可愛いんです❤











魔女っこなダンサーさん。



持ってるかぼちゃばけつからOBAKE!



帽子やドレスには



お菓子がたくさんくっ付いていましたo(゚∀゚)o

















ハーベストであまりの可愛さに



きゅんきゅんさせられたまっくん。



今年の可愛さはいったいどうしたって言うんでしょう?











たくさん手を振ってくれたり



脚をぴょこぴょこさせてみたり・・・。



やる事が何もかも可愛いんです!



とっても幼く思えてしまいます。゚+.(・∀・)゚+.゚











まっくんはお父様よりも



少し位置が低いので



とってもたくさん目線のお写真を頂けるんですよね!



グーフィーさんを見上げる姿も



とっても可愛いんですっ( ´艸`)









両手を胸の前で



交差させてひらひらー。



ハッピーハロウィン!!



ちょっとだけ曲げた両膝がチャーミング❤











足掛け炸裂の



イケメンお父様でした。











すぐそこにいる、大好きなまっくんに



ぶんぶんと手を振ってました。



どんだけ好きなんだっ(。>ω<)ノ



まっくん!羨ましいぞっ!











どっひゃーんっ+:。(≧∇≦)ノ゚











そして可愛い口パク❤



もっちもち.+:。(〃ω〃)゚.+:。











「美味しく美味しく美味しくなーれ!」のところで



いつの間にか、あれれーって



面白ポーズになっちゃってました。











クリスマスメニューの情報が



どんどん出て来ているので



期待が高まっています!



クリスマス早く来い来ーいっ!!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New