ハロウィンメニューの食レポ その2


こんばんは!



日本シリーズはSoftbankの優勝で終わりました。



シーズン中からSoftbankの強さは群を抜いていましたし



クライマックスでもロッテはストレートで負けてしまいました。



シーズン中から3連戦でも1勝2敗が常で



たまに2勝1敗とかでしたから



この結果にはまず納得です。



でもヤクルトの打線と運がもしかしたらSoftbankを



叩いてくれるかも・・・!って期待していましたが



強いSoftbankの前には歯が立ちませんでした。



でも今年のヤクルト。



故障者続出の中、最下位からのセリーグ優勝。



ヤマダの3冠。



バーネットの圧倒的な強さ。



と素晴らしい戦いだったと思います。



そしてクライマックスではジャイアンツを倒して。



今年のヤクルトは本当に強かった!



これで今年の野球シーズンは終了です。



選手のみなさん、球団関係者の方々。



本当に1年お疲れ様でした(*^-^*)ゞ



楽しませて頂きましたー!



ありがとうございました!





また来年の千葉ロッテに期待します!



大嶺くんを応援したいと思います。





野球に全く興味の無い方もいらっしゃったかもしれませんが



お付き合いありがとうございました!



ドラフトも終わったし後は契約更改と



年末年始の特別番組。



そして春のキャンプが楽しみなぐおじです。





それではハロウィンメニューの食レポの第2弾です!





さぁっ!



ハロウィンメニューで私が1番再販を望んでいた



コーヒービア!



ホライズンベイ・レストランのデッキで飲めます!



ここは他にも美味しそうなアルコールがあるので



寒くなる前にまた行ってみたいですヽ(´∀`。)ノ゚.



念願のコーヒービア。



今年のハロウィンメニューの中で



私が唯一リピートしたメニューです!



苦みは去年より少なくなっていたものの



やっぱり美味しかったですー(*^。^*)



受け取った途端にコーヒーの香りが



漂います。











見た目は黒ビールっぽいんです。



私黒ビールは甘めだから苦手なんですが



甘いビアカクテルは好きだと言う矛盾!



コーヒーパウダーが泡の上に掛かっています。











ハロウィンが終わってしまって



このコーヒービアをもう飲めないと思うと



淋しい限りですil||li(つд-。)il||li



来年も再販してくれる事を



祈っています。











ベイのデッキでは



こんなおつまみを買う事が出来ます(*・ω・)ノ))



アソ―テッドスナックです!



数種類のおつまみが入っていて



お得ですし何より美味しいんです!











ローストポテト。フライドシュリンプ(エビのフライ)。



そして大きなソーセージとトルティーヤチップスが付きます。











スパイシーなサルサっぽいマヨネーズソースを



お好みで付けて食べます!



これがまた美味しいんです!











ソーセージも大きいので



これだけで充分1食になっちゃいます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



おつまみと言うよりは軽食ですかねー。



でもこれは絶対にお薦めですー!!



ビールとも良く合います(*^_^*)











今年もう1度くらいコーヒービア飲みたいなぁ



って思っています。



他にも美味しそうなアルコールがあるので



飲んでみたいです。



ハーフ&ハーフとかあった気がするんです。





そしてこちらはユカタンのハロウィン期間のメニューです。





スパークリングピーチカクテル。



その名前の通りに



ピーチのカクテルです。



桃の甘ーい匂いがしています。



氷がたくさん入っているので



暑い日には最適ですね。



今みたいに初冬の時期にはどうでしょう・・・?











お味は想像通りの



優しくて甘い桃のお味です。



意外性は全くありませんが安心して飲めますね!



間違いないお味です。











これは食事と一緒よりこのカクテルだけを



飲んだ方が良いと思いました。



おつまみ程度はあっても良いかも。



でもユカタンのチーズとか



ソーセージとかと合うかなー?











ほっこりするカクテルでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてバーナクルの



ビアカクテル(マスカット)です。



とっても人気なのか?



アメフロのアトモス待ちの方が



たくさん買いに来ているのか?は分かりませんが



ハロウィン始まってから、何もバーナクルに



偵察に行ったのですが



待ち列がいつも凄くってヽ(゚Д゚;)ノ!!



これはハロウィン期間中に飲めないだろうと



半ば諦めていたんです。



でもやっぱり私の大好きな



バーナクルのビアカクテルを飲まないで



ハロウィンを終る訳には行かない!と



気合いを入れて並んで飲んで来ました。



平日でしたが25分から30分位並んだと思います。



ゲートからして素敵!











ここまで来たらあともう少し!











早く早く―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











そして頑張って並んで購入した



マスカットのビアカクテル。



綺麗な色―+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ビアカクテルである以上は



泡は必需!



その点、これは合格です!











マスカットの風味も爽やかで



甘味も控え目だったので



凄く飲みやすかったです!



ビアカクテルって全般的に甘いものが多いので



これは凄く気に入りましたー (≧∀≦*)











そして最後はザンビのヴィランズスペシャルセットです。





この時も結構並びました。



お店の外まで列が伸びていて・・・。



店内に入ってからも



またレジまでが長かったです(゚д゚lll)











店内のメニューにもアースラ!



アースラをイメージしたメニューなんです!











メインはスパゲッティ(タコとズッキーニのトマトソース)です。



食べてみるとちょっとスパイシーでした。



タバスコ掛けた様な感じです。



そのぴりっがすっごく美味しいんです (≧∀≦*)











上に乗ったズッキーニがさくさくしていて



良い食感です(〃^∇^)o彡☆











パスタの中に混じっているのが



黒いパスタでこれがとても歯ごたえがありました。



いかすみなんでしょうねー。



デザートのぶどうのゼリーも



大粒のぶどうが使われていて



美味しかったです(。>ω<)ノ



今年のハロウィンのザンビはぶどう尽くしでしたねー!











セットではこれにドリンクが付きます。



プラス¥340でビールまたはワインに変更出来ます。



バジルシードカクテルにも¥400で変えられます。



こちらも甘いカクテルなので



食事と一緒に飲むのは・・・。



これはこれだけで頂いた方が良いと思いましたー(*・ω・)ノ))











そしてハロウィンメニューをではないのですが



食べ納めして来た



カナレットのティラミス!



この柔らかさと上品な甘さと



チーズの香りは他では味わえません!



リニューアルしてもこれだけは



変わらないでいて欲しいです!











ハロウィンもたくさん頂きましたー!



ご馳走様でした(*・ω・)ノ))



クリスマスも楽しみにしていまーす!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New