テーブル  最前列からの眺め


こんばんは!



今日は早番で朝7時からお仕事でした。



慣れない早起きで



すっかり風邪をぶり返しました。



嫌だなぁ。



早く治らないかなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚



お薬飲んで早く寝ようーっと。





1番好きな風邪薬は葛根湯なぐおじです。





これを飲んだだけで治った気になります。



本当に単純ですよねー!!





それでは本日はテーブルです。





先日最前列で見て来たので



その時の写真を。



最前列はかなりステージを見上げる形になります。



ライトの当たり方も他のお席とは



違って見えます。



ここだけの特別な眺めです(*^_^*)



雰囲気だけでもお伝え出来たら良いなーと思います。



テーブルが始まる前の



この時間が好きです。



まだライトのついていないステージが



とても美しいと思います。











今からこのステージで



どんなテーブル・イズ・ウエィティングが



見られるのか・・・そんな期待を持った時間です+.d(・∀・*)♪゚+.゚











夜回ならではのライティングの美しさ。



ルミさんとダンサーさん達。



華やかなオープニング。



ルミさんの迫力を全身で感じる事が出来るのは



最前列ならでは!











チデくんとタコスのおにーさん。











チデくん達がいつも遊んでいる



唐辛子には滑り止めの



ぽつぽつが付けられています。



イースターのたまごみたいに



滑りやすい小物には



ぽつぽつが付けられていますね!











プルちゃんとハンバーガーチームのやり取りが



とっても楽しいんですo(゚∀゚)o











大きく深呼吸して



落ち着こうっ!ってしているプルちゃんヾ(´▽`*)ゝ



「吸ってーっ!」











「吐いてーっ!」











「どう?君も深呼吸してみない?」











チーズさんが自分のチーズを



もぐもぐしていました。



ちょっとすねた様なその仕草が可愛かったです(*^-^*)ゞ











そして私の大好きな幕の内さん。



たまにしか見られない最前列では



とっても身長の高い幕の内さんの迫力を



全身で感じられる気がします❤



大きな背中も拝めますね.+:。(〃ω〃)゚.+:。











あんまり幕の内さんが



ステージの先っぽまで行っているから



いつも落っこちたりしないか心配になってしまいます。



気を付けてねー(。>ω<)ノ

















茶巾のおねーさんと



幕の内チームのおにーさんが



こんなところで、こっそりサボっていました。



仲良さそう!



そしておにーさんめっちゃくちゃ嬉しそうっ。゚+.(・∀・)゚+.゚











茶巾のおねーさんのふくれっ面と



おにーさんの弾ける笑顔!











テーブルはどんなお席で観ても



楽しめますし



また違う眺めがあったりして



それはそれで嬉しいんです。



でも最前列は特別感が違いますねヾ(´▽`*)ゝ



キャラさんの近さもそうですし



視界すべてがテーブルって言う



そんな眺めがあります。



なかなか最前列に行けませんが



また機会があったら



この特別なお席に行ってみたいと思います。



今からのクリスマスはテーブルも特別バージョンに



なるのでとてもとても楽しみです(*^_^*)













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New