テーブル  幕の内さんのぱたぱた
こんばんは!



今日はお休みでした。



明日は休日出勤が控えているので



あまり出掛ける気にもならず・・・。



日曜出勤自体もとても憂鬱なんですが



明日の相棒さんが



よりによって1番一緒にお仕事したくない方と



当たってしまったからですil||li(つд-。)il||li



あぁぁぁ・・・。



なんであなたなの・・・。って



今さら言っても仕方ないですけど。



ちょっと愚痴ってみたくなって・・・。



でもそれさえ乗り切れば



後は1ヶ月頑張れるので



明日はひたすらご機嫌とりながら



頑張るしかないです!!



怒らせない様に・・・しなくては・・・。





どうか明日の出勤が無事に終わる様に



ただひたすら祈る思いのぐおじです。





それでは本日はテーブルの幕の内さんです。





インレポの方は準備が整うまで



しばしお待ち下さい!





それでは幕の内さん❤





登場のシーンでその日の幕の内さんをしっかりチェック!



もちろんどの幕の内さんも大好きですが



やっぱりそれなりには



好みもありまして・・・(`・ω・´)











わっしょい!わっしょい!のところで



「へへへ・・・♥」とか「きゃあぁぁぁっ❤」とか。











むむむ・・・。



とても逞しくてよろしいです.+:。(〃ω〃)゚.+:



とてもとてもよろしいです。











とっても張り切って



元気に踊っていらっしゃるので



1番大好きなジャンプを撮り逃しました(´;ω;`)











元気な幕の内さんは



それだけで愛しいのですが・・・。



まだアドリブシーンではなくって



ダンサーさんと一緒にステージで踊らなくてはいけないところなのに



この日は勢い余って



ステージを飛び出してしまいました。











1人で、屋根下で踊り始める幕の内さん。











そしてはたと



「えええーっ!!! ここどこっ?」って気付きました!











そして正面を向いて



改めて「センターじゃないじゃん!」って



驚いていましたーΣ(・□・;)











でもそんな元気過ぎる幕の内さんでしたが



とっても優しい方でもありました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



この日は秋でありながら



まるで夏の様な暑さの日でした。



ゲストは頭にタオルを載せている方もたくさん



いらっしゃいました。



するとそんなゲストを見た幕の内さん。











手をぱたぱたさせて



「みんな暑そうだね!」って顔を扇ぐ仕草をしていました。











そしておもむろにしいたけ笠を取り出して・・・。











そっと差し出しました。



これ、何をしているかわかりますか?



ゲストの為にしいたけ笠で日陰を作ってくれたんです!











見て下さい!このドヤ顔!



「どう?ちょっとは涼しくなった?」って言いたそう。゚+.(・∀・)゚+.゚











「もうこのくらいで良いかなー」











「どう?涼しかった?」ってGood Jobサイン。











うーん。



幕の内さんの気持ちは嬉しいと思うけど・・・。



実際はそんなに日陰も出来ていないし



涼しくもならなかったと思うよ!



でもその優しさがたまらなく愛しくなっちゃいました❤



そして



「そんな訳ないか!!」って1人で笑っていましたヾ(´▽`*)ゝ



乗り突っ込みか!!











ツボってしまったのかしら・・・?



1人でいつまでも肩を震わせてくすくすと笑っていました。











時々幕の内さんのこんな優しい姿に



思わず惚れ直す事があります。



やっぱり大好きだ!



幕の内さん❤















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New