テーブル 我が最愛の幕の内さん


こんばんは!



私は今日までお仕事お休みだったので



連休を満喫して来ました(゚∀゚)



明日からのお仕事の充電も出来て



楽しい連休でした!



またいろいろ頑張ろうって思えました。





まぁいろいろ悩みはあるけど



自分で解決して行かなきゃいけないのかなー。って



開き直りの精神のぐおじです。





いつか時間が解決してくれるかも



知れないからね・・・。



うん。頑張りまうす。





それでは本日はテーブルです。





テーブルの幕の内さんです!



私の最愛の方です。



「どこが好き?」って面と向かって



聞かれた事はないけれど



もしも聞かれたらながながと



気持ち悪く答えると思うので



聞かれない方がきっとよろしいです(´▽`*)



元気に颯爽と歩く姿が可愛かったです!



すたすたすた・・・。











ここの「おべんとばっこー。ふたとってー。」



の振りは足の上げ方が



高ければ高いほど素敵です+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ステップの感じがたたたんってリズムの時が



好きです。

















自分のしいたけ笠を



食べちゃおうと大きく大きくお口を開けながら



同時に、脚も上がっちゃった幕の内さん。



こんな事して本当に可愛いヽ(´∀`。)ノ゚.











幕の内さんの頭って



なかなかしっかり見る事ありませんが



凄く魅力的だと思いませんか?



まぁるく頭のてっぺんが



見えるのが可愛くて!可愛くて!



この無防備な感じがたまりません!



基本帽子を被っていないグーフィーさんの



頭って見ていてちょっと照れちゃうくらいに



可愛いです!











この日はナンのおにーさんが



いらっしゃるバージョンで



幕の内さんの決めポーズの時に



前に立ったのが、にこさんでしたー!



むむむっ!



これは、どっちを撮ろうか凄く迷って



結局二人とも撮りました!



ぱちり。











ステージの上はパイ投げしているのに



幕の内さんは



デッキの上から1人でもろこし投げ。



いつかみんなと一緒にステージの上で



みんなに混じって



パイ投げして欲しい!



きっと楽しそうに1人で



頑張っちゃって空振りして凹むと思うけど



でもみんなと一緒が良いなぁ。



「ほらっ!行くよー!」











「そーれっ!」











「今のもろこし、投げたの僕だよー!」って



デッキの上から猛烈アピール。



ただゲストさんはあまり幕の内さんは



見ていらっしゃいません。



もっとみんな上を見よう!











For you❤











にこさんの投げたパイが



もう少しで幕の内さんのところに



届きそうでした!



惜しいっ!



幕の内さんも手を伸ばして



一生懸命に取ろうとしていましたが



駄目でした!



幕の内さんが見事にキャッチした事もあるって



聞きますが私は見た事はありません。



パイを投げるにこさんもお上手だったんでしょうね!

















わっしょい!わっしょい!って



手を叩きながら登場する幕の内さん。



巾着もなますもお耳も飛び跳ねていて



元気!元気!



幕の内さんが元気にテーブルにいてくれる。



それだけで嬉しいんです❤











はっ!



ばっちり決まったー+:。(≧∇≦)ノ゚











いつもはちゃんとチデくん達の隣に並んで



ご挨拶するのに



この日はわざとチデくん達の立ち位置に立って



ゲストにご挨拶を始めました。











チップくんが気が付いて



ぐいぐい押して



幕の内さんをどかそうとするんだけど



チップくんの弱い力では



幕の内さんは動かなかったです!



ますますゲストに



アピールする幕の内さん。











それでもみんなに自分の立ち位置に戻されて



もじもじと困っていました。



合わせた指が可愛過ぎるだろーっ❤











そしてなかなか撮れない



このステップしながら



ぱっと両手を前後に開くところ!



ここを綺麗に撮りたいんですよねー。



今回はしっかり目線も頂けて



なかなかのお気に入りの1枚が撮れました。



ありがとう!幕の内さん!











いつもたくさんの



いろんな表情を見せてくれて



本当に嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



ありがとう!











またあなたに会いに行くね。



待っててねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New