おもちゃ箱 フィギュアのグーちゃん
こんばんは!



私は今週は連休を頂いているので



久し振りのリフレッシュをしています。



たくさん美味しい物食べて



たくさん笑って喋って



元気を充電しています。



連休明けからのお仕事を頑張る為の



今はお楽しみ中と言ったところでしょうか?





明日のお天気が少し心配なぐおじです。





それでは本日はグッズのご紹介です。





久し振りのグッズ記事でテンション上がってます。゚+.(・∀・)゚+.゚





グッズ好きな私にとってはグッズ記事書くだけでも



すっごく楽しいんです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ただたくさんグッズ記事書いているので



いったいどれを記事にしていて



どれをしていないのか?が



最近ちょっとあやふやになっているので



もしも再掲のグッズがありましたら



ごめんなさいっ(>_<)





それではまずは私の大好きなピンです。



WDWのタワテラのホテルマンのグーフィーさんです。



恐怖のエレベーターが怖い雰囲気です。



下に付けられたかばんはゆらゆらと揺れます。



小さなピンに



1つの世界がありますねー。













グーちゃんの表情が



やけに明るいのが見ていて可愛いです(。・∀・)ノ゛











こちらはラバー素材のストラップです。



シンプルなラインですが



ちゃーんとグーちゃんだって分かりますね!











このシリーズはたくさんのキャラさんが



発売されています。



ちょっと小さいですが



私の大好きなグ帽もちゃんと



乗っかってますよー(*゚∀゚*)











イヤホンジャックにもなるように



なっています。



軽い素材だから付けていても



邪魔にならなさそうです(・ω・)ノ☆



下には「Goofy」って入っています。











そしてこの後はフィギュアのご紹介なんですが



私はフィギュアとバイナルメーションは



なるべく手を出さない様にしています。



2つともとっても奥が深くってっ!



これにはまってしまうと



抜け出せなくなるのは分かっているからです。



種類も多く発売されているので



集め始めたらキリがないんですよね。



でも中にはとっても気に入ってしまって



購入してしまう事もあるんです。



今日は私が持っているフィギュアの中から



2つご紹介です。





まずはこちらはシーのドリエさんです。



このフィギュアは以前記事に登場しているので



覚えていらっしゃる方もいらっしゃるかと・・・。



薄い緑のガラスで出来ているので



とっても綺麗なんですが



写真を撮るとなると



すっごく難しいんですΣΣ(゚д゚lll)



まったくもって何が何やら?



これでこのフィギュアの可憐さが



伝わっているのか?と疑問です。











手に持ってみると



ころんと手に馴染むと言うか



とろんとしたなめらかな仕上がりになっているんです。



小さいけれど



とっても精巧に出来ていて。



小さな目や鼻や



それにちっちゃな歯まであるんですよー!



指の1本1本までしっかりと



作られています。











ドリエ服のストライプも分かります!



短いですが



ドリエ帽のリボンも付いています。



このドリエさんのガラスのフィギュアは



大きさが何種類かあって



もちろん大きくなる程お値段も



高くなります。



私が持っているのは1番小さいサイズです。



このサイズが1番可愛かったからです(*^-^*)ゞ



バックショットはこんな感じです。



おしりが大きくてどっしりとしています。











やっぱりこのフィギュアの最大の魅力は



この小さな歯です!



ちくちくの小さな歯❤



ついついこの歯を撫でてしまいます。











お腹もぽっこりしていますね。











こちらのドリエさんは



パーク内で購入したので



ガラス製品を扱うお店に行けば



まだあると思います+:。(≧∇≦)ノ゚











こんな可愛いフィギュアに出会うと



もう嬉しくって



お持ち帰りしたくなっちゃうんですよねーo(゚∀゚)o





そして最後はこちらのフィギュアです。





こんなに可愛い箱に入っているんですよ!



Big5!!











箱の側面にはこんなイラストが。



コレクタブル・キャラクターのシリーズ。











裏面にはこのフィギュアについてのお薦め文や



取扱の注意などが



お洒落に書かれています。



えーっと多分、そんな感じの事が書いてあるんじゃぁないかな・・・。



違ったらごめんなさい!



対象年齢が12歳以上とは!



大人様対象なんですね!











中を開けると



いかにも大切に扱わなくっちゃ!って思うような



パッキングになっています。











お顔はすっきりとした感じです。



お衣裳も



スタンダードなグーフィーさんですね。











大きさはちょっと大きめ。



手に持つとずっしりとしています。



ハンドペイントの柔らかい感じが良いですヾ(´▽`*)ゝ











バックショットもパーフェクト!



細い首筋がSexy❤



どれだけでも見ていられますね!











横から見たところです。



掌が外側を向く様に



していますね(゚∀゚)



心なしかお腹はすっきりとしていて



スリムなラインです。











グ帽には小さなスワロフスキーが



いくつか使われています。



きらきら☆

















台座にはG。



大きなグーフィーさんのお靴❤



靴のつま先が上がっているのも



正しいです!











そしてこちらにもスワロフスキーが埋め込まれています。











台座の裏には



10000体限定の文字が。



黒くて見えづらくてごめんなさい!













右ひじには継ぎ当て。











グーちゃんは白目が多いので



この子も白目で撮ってみました。



可愛いーヽ(´∀`。)ノ゚.











このもちもち感が良いんですよねー.+:。(〃ω〃)゚.+:











フィギュアとバイナルメーションは



あまり増やさない様に



注意していますが



徐々に増えてしまっています。







またグッズ記事でご紹介しますね!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New