11/2のインレポ 1 朝から幸せでした!
こんばんは!



ロッテの今江選手がFA宣言しました。



これでロッテの退団は確定的です。



残留の可能性が高いと言われていただけに



ショックも大きいです。



去年の里崎選手の引退。



成瀬選手の移籍に続き本当に大きな選手を失う事になります。



記者会見で涙を流す今江選手を見て



私まで貰い泣き(´;ω;`)



それでも今まで今江選手がロッテの主軸として



貢献して来てくれた事は



誰もが認めるところですし



FAはプロ野球選手の当然の権利ですから



自らの夢に向かって敢えて困難な新しい道を選んだ



今江選手をこれからも応援したいと思います。



今までありがとう!ゴリさん!



日本1も史上最大の下剋上も



先日のクライマックスもあなた無しでは



成しえませんでした。



本当にありがとう!



これからも応援します+:。(≧∇≦)ノ゚





いつになくしんみりムードのぐおじです。





ロッテの8は今までもこれからも



今江選手だと思います!





それでは本日から11/2のインレポです。





11/1のレポはもう少しお待ち下さい(。-人-。)





この日は朝からしっかり雨でした。



予報では午後からは雨も上がって来る予報だったんですが



朝からこんなにしっかり降るとはっ!



リゾラでシーに向かったのですが



遠くは雨に煙っていますね。











開園待ちは8割学生さんって感じで



とにかく賑やか!



イベントの狭間でイベント目当てのゲストさんは



いらっしゃらないって感じでした。



開園待ちでシートを敷いて座って待っている方なんて



ほとんどいません。



雨の日って事もあってみなさん立って待っていました。



いつもならほとんど待ち慣れた方ばかりで



寝袋まで持ってる方だっているのにね・・・。



開園時間が近付くと



周りのテンションはますます上って行って!



どんなアトラクに乗るとか!



こんなわくわくした気持ちでインしてるんだなーって



だんだんこっちまで楽しくなって来るほどでした。



そして開園です。



雨で足元が滑るので



走っている方はいなかったですね。



これが本当の姿ですよね!



私は朝いちでトレイルに行こうと思っていたので



ミキ広から右に曲がって行こうと思ったんですが



そこで見つけてしまいましたー❤



とんぼさん❤











とんぼさんとお写真撮るなんて!



いったいいつ振り?ってくらいには



久し振りでした。



やっぱりとんぼさん優しいなぁ。



大好きー+:。(≧∇≦)ノ゚



朝からとんぼさんに会えて大満足です!



そして歩いてロストへ。



トレイルは思いっ切り空いていました。゚+.(・∀・)゚+.゚











私はあまりグリって行かないんです。



トレイルも以前は行っていたんですが



この頃は、なかなか行く勇気が出なくなってしまって・・・。



どなたかと一緒なら誘われて行くって感じです。



でもこの日はイベントもないし



普段出来ない事をしようって思って!



本当に緊張して行ったんです。



待ち時間5分って心の準備が出来ないんですけど!



しかも私はグーフィーさんのこの日初のゲストさんでしたー!



これも久し振り― (≧∀≦*)



フォトキーの説明を受けたりしている時間も



グーフィーさんをお待たせしています!



手荷物台をぽこぽこ叩いて



待っていてくれました!



ここまでで5分ではないです!



1分でした!歩く時間だけ!











もうこのグーフィーさんが優しくて優しくて!



やっぱりグリって良いなぁって



ちょっと思ってしまいました。



またトレイルに行くようになったりしてー。



本当はここで詳細にどんなに



このグーフィーさんが優しかったかを



たらたら書きたいんですが



あまりにもニヤケた私を思い出すのが



自分でも気持ち悪いのと



読まれる方が不快に思われるのではないか?と



心配になってしまったので



私の心にだけしまっておきますね.+:。(〃ω〃)゚.+:



でも忘備録として



少しだけメモ( ..)φメモメモ





*とわちゃん



*落ち葉



*あーん





とっても幸せな時間でした。











本当なら先日



犬親子の洋服屋さん」 と  



Disney Colors」のクロロさんから頂いた



このバースディシールを付けてトレイルに行って



グーフィーさんにお祝いして貰いたかったんですが



この日の悪天候を考えると



万が一この素敵なバースディシールを濡らしてしまっては・・・。



と思い持って来るのを諦めました。











結局この日、鞄も雨が酷くって



中に入れていたポーチとかも濡れてしまったので



この選択は間違いではなかったと思います。





トレイルで胸いっぱいになって



ふわふわな気持ちのまま



次に私が向かったのはこちらー!











ストームライダーです!



来年終わってしまうので



その前に乗り納めです。



きっとクリスマスとかはイベントショーに行ってしまって



乗りに来られないと思うんで・・・。



それでなくてもアトラクってあまり乗らないから



ストームライダーも多分4年振りくらいですね。











雨も結構降っています。

















さすがにポートはがらがらでした。











ストームライダーのバナーかっこいい!











アトラク内も少しだけ



お記念撮影しました。

















ストームディフューザー。



で良かったっけ?











久し振りのストームライダー楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ



また時間作って



終わる前にまた乗りに来たいなーって思います。



歩いてアメフロに向かいます。



さすがにこの雨ではテーブルやらないのは



私でも分かってます!



あまりの空き具合に



ハロウィンの時に混んでいた



この方達にもご挨拶。











私のお目当てはこちらー!



バーナクルのホットワインです(>∀<)ノ☆



冬はこれっ!



これですっ!



早い時間だったからか



雨だったからか



並んでいる方はいませんでした!



こんな事は初めてー!











今季初ホットワインです!











独り占め(?^^?)











さっぱりした甘さで



ロゼ美味しいんです!











朝からアルコールも飲んで





大満足!



リゾラでランドに向かいます。



こんな感じでがらーんとしていたんですが



それにしても見事にピンボケしてしまい



ごめんなさい!











ランドに着いて



まず私が向かったのは・・・。



こちらー!











年パスの更新です。



クリスマスシーズンになると



イベントのショーパレに忙しくなってしまうと思うので



いっそこの時期に更新しておこうと思って!



無事に新しい年パスに更新出来て



良かったですヾ(´▽`*)ゝ











まだかなり激しい雨が降っていました。











私がランドで向かったのはこちらー!



クリパレです(*^-^*)ゞ



実は前の日も来ているんです。



前日はハロウィンメニュー。



この日からクリスマスメニューになっていたんです!



雨の予報が出ていたので



美味しいものでも食べて楽しみましょう!とPSを取っていたんです!











店内はクリスマスムードになっていました!











私がご案内されたお席はこちら―!



窓側の良いお席でした(*・ω・)ノ))











それでは美味しいクリパレのクリスマスメニューを頂きます!





インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New