11/3 インレポ 1 ミニオを最前列で観て来ました!
こんばんは!ぐおじです。



それでは本日からインレポになります。



ただ大人の諸事情で



11/1,2,3とインしたのですが



11/3のインレポから出させて頂きます(〃^∇^)o彡☆



順不同になりますが



宜しくお願いしまーす( `・∀・´)ノ





11/3  まだインレポお出ししていませんが



前日の11/2がとっても悪天候で



ショーパレを少ししか見る事が出来ず・・・。



クリスマスメニューを堪能した1日になりましたので



この日は朝からがっつりショー待ちしようと決めていました。



舞浜駅近くのボンボ前。



まだ薄暗い感じでした。











歩いている人もまばらです。



まだライトも灯っています。











徐々に明るくなって来ました。



グーちゃんに恒例のご挨拶。



おはよー!











ハロウィンのラス日だった昨日と比べても



格段の空きっぷりです。











空が明るくなって来ました。



この時点でゲート前3人目。



久し振りにこんな早くからの開園待ちです。



いつもは本を読んだり



ゲームをしたり



またはブログを書いたりして



時間を過しているのですが



この日は偶然に前にいらっしゃった方が



話し掛けて下さって・・・。



お喋りしながら



楽しく開園待ちをする事が出来ましたヾ(´▽`*)ゝ











そしていよいよ!開園です。



またまた偶然な事に



その方が開園後は私と同じショーに行くと言う事が分かり



そのまま2人で歩いて一緒に入園です。



私達が目指すショーはミニオです!



私は普段あまりミニオは見ないんですが



見る時はがっつり待ちます。



この日も気合を入れて



待つつもりで来たんです!



前日に智沙さんもインするって事が分かり



開園待ちしてまでミニオを見るって言ったら



驚いてました!



ミニオの行われるシアターオーリンズでは



この日ミニオの前に



高校生のブラスバンドの演奏が行われていました。











迫力のある演奏でした(・ω・)ノ☆



あの狭いステージの上で



かなりの人数でマーチングもしていました。



相当練習したんでしょうね!



しっかり隊列の変化も行っていて



よくあの狭さなのにあの人数で出来たなーって



感心しながら見ていました。











静岡の高校生のみなさん!



お疲れ様でした!



素晴らしい演奏でした。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして智沙さんもシーから移動して来て



無事に会えましたー (≧∀≦*)



しばらくお話ししてから智沙さんは



ボイジャーの麻婆麺を食べに行きました。





そして開園待ちから



なんとっ!5時間半!



いよいよ入場です!





私は先頭の方から



7番目の入場だったので



そのあたりのお席になるんだろうか?と



心配しながらの入場です。









そして念願のっ!





最前列!





ミニオの最前列は初めてです(*^_^*)



この眺め!



既に感動的ですらあります。



待った甲斐がありました!











そしてミニオ開演です!



分かってはいたけど



ミニオはステージとの距離が近いですね!



迫力がばんばん!伝わって来ます!



これは凄いですね!











女神様のミニーちゃんヾ(´▽`*)ゝ



可愛いー!











早着替えも見られましたー!











目の前を遮りものの全くないこの視界の素晴らしさ!



テーブルとかワンマンとか



イベントのショーパレとか



いろいろ最前列で観て来ましたが



ミニオのステージの形状からか



ほとんど視線レベルでのショー観賞。



今までで1番の最前列です(*゚∀゚*)



テーブルもワンマンもどうしても



見上げる形になりますが



ミニオは目線レベルで見られます!



この感動は他ではないです!





そして待ちに待ったこの方の登場です!



まさに飛び出てくるって感じですね!











もうこんなお席で観る事はしばらくないだろうから



肉眼で見たい!



写真に撮りたい!って



悩みながらの観賞になりました。



思っていたよりずーっと素晴らしくって!



肉眼で見ないともったいないって思ってしまいました。



このお2人のマンボダンス!



もふもふ!



そしてグーちゃんは激可愛!











ひとつひとつの動きが可愛過ぎましたー!



ドナちゃんとのわちゃわちゃ!











こんな近くでグーフィーさんのマンボが見られるなんて!



ちょっと泣きそうになりました。











今まであまりミニオ観なかったのが



もったいなかったなーって思う程



ミニオのダンサーのおにーさん達が



イケメンさんでした❤











そしてスタァの可愛さ!



ミニオのミッキーさんっていつもあんなに



可愛いんでしょうか?



思わず可愛いって声に出てしまう程の



あざとい可愛さでした+:。(≧∇≦)ノ゚











グループ毎のダンス対決!



私はグーフィーさんチームです。゚+.(・∀・)゚+.゚



でもここでも見たい!撮りたい!の狭間で悩みました。



まさかここでこんなに悩むとはっ!



結局半々で落ち着きました。



ぱんぱんぱん!って手を叩くグーフィーさんが



可愛くって可愛くって!



何なのでしょう?あのぱんぱん!の魅力は!











弾ける!グーちゃん!











そしてこのコスチュームのグーフィーさんを



こんな間近で見る日が来るなんて!



あの待ち時間が無駄ではなかった!



むしろ短かった!と思える満足感(*^-^*)ゞ











そして観たかった!足掛け❤



ながーいグーフィーさんの脚を堪能しました。



素敵.+:。(〃ω〃)゚.+:











ご馳走様でした!の一言に尽きます!



ありがとう!グーフィーさん(*///ω///*)











私がミニオを見に行きたかったのは



あるものが撮りたかったんですが



今回もそれは撮れず・・・。



ですからまたリベンジします!



この景色の為なら待てます❤





ミニオ感動的でした!



また見たい!って思いました。



朝からお話しさせて下さった方にご挨拶してお別れしました。



またお会い出来たら良いなー(。・∀・)ノ゛



この後



同じ回を見ていた智沙さんと合流して



シーに向かいます。





インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New