11/1のインレポ 1 クロロさんの仮装!


こんにちは!



今日は半日だけお仕事でした。



お仕事終わりにお買い物に行ったんですが



早くもバーゲンやっていて



危うく散財するところでした!



危ない!危ない!



来月ボーナスが出るんですが



どうしても欲しいものがあるので



購入を検討中なんです(*^-^*)ゞ



何度かお店に見に行って



もう少しお値段が落ちて来ないか・・・?見守っています。



お値引き無さそうだから



見極めて買わないと!





早く来月にならないかなーと



楽しみなぐおじです。





11/12のさっくりレポの途中ですが



本日から11/1のインレポです!



11/12のさっくりレポは並行して



お出ししますね!





11/1。



ハロウィンのラス日。



そして全身仮装日です+:。(≧∇≦)ノ゚



この日はランドにインしました!



この日ご一緒して下さった



某カリスマ神ブロガーさんと



某一大アパレルブロガーさんがインレポの記事を出されるのを



待っておりました(*^-^*)ゞ



お二方のブログを読まれた方なら



流れはご存知かと思います。



とにかく楽しい1日でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚



とても良いお天気の日でした。



前の日がとっても寒くって



風も強く悪天候だったので



翌日のお天気が心配でしたが



晴れて良かったです(*^_^*)



定番のグーちゃんへのご挨拶。



「おはよー!」











開園後のチケブ付近。



続々と入園のゲストさんがいます。



やっぱり前の日がお天気悪いと



翌日が混みますね!











ハロウィンのラス日。



このデコレーションも今年はこれで見納めです。











この日は



Disney Colors」のクロロさん    



そして「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさん、お子ちゃま達



そして智沙さんとご一緒させて頂きました。



前半の仮装で私はあややさんの作られた



パンチートくんの仮装をさせて頂きましたので



後半期のこの日ももっちろん!パンチートくんです(*・ω・)ノ))



以前からクロロさんもこの日



仮装で参戦するって言っておられて。



でもどんな仮装にするかは



教えてくれなかったんですね。



でもいくつかヒントは貰っていたので



いろいろ考えてみてはいました。





*出来るだけ痩せてから着たい



 (実際に禁酒してダイエットして5㎏落としました!)



*帽子はあっても無くっても良い



*イベントのコスチュームでは無い



*仮装の服はネットで発注した



*小物をストアで買ってきた



*当日は移動が大変



*颯爽と登場しますよー!





うーん。何でしょう・・・?



先にインされていた



みなさんと無事に合流。



あたりを見回しても



クロロさんがいらっしゃらないので



ぐおじ 「あれ?〇〇さん(クロロさんの本名)まだいらっしゃってないんですか?」



ぐおじ 「颯爽と登場するって言っていたんですけど・・・?」



するとみなさんがにやにや・・・(^ω^)



ぐおじ 「えっ?みんな見たんですか!!」



ぐおじ 「何の仮装でした?」



するとみんなが爆笑!



えっ?何なの?って



ベンチを見たら・・・!!!



そこには・・・!!





アナがっ!!












きゃあぁぁぁっ!



アナってっ!



女装なんですけど!!!



しかもっ!





すっごく可愛い❤





何なの?この滲み出る女子力・・・。



もうっ!もの凄く驚きましたっ!



まさか・・・アナとは!



確かに前半の仮装の時に



「プリンセスの仮装します」って言っていましたけど



誰がそんな事信じます?



そう言えば、さっきベンチで



娘ちゃんが見知らぬおねーさんに寄り掛かって



ゲームをしていて



あまり知らない人にそんな事しない子だから



「???」って思っていたんですよね!



それがクロロさんだったとはっ!



しっかり目が合ったのに!



まったく気付きませんでした!



だって!



私クロロさんの仮装は



「ナイトメア」のジャックだと信じていたんですもの!



予想を遥か斜め上を行ってしまったクロロさん!



凄過ぎました!



まじまじと見てしまいましたよね!



いやぁ。見れば見るほど可愛かったです!




みなさん私のそのリアクションが



楽し過ぎた!って言って下さって・・・。



特にクロロさんは



「〇〇さん(ぐおじの本名)のそのリアクション見れただけでも



アナやった甲斐がありました!」と言って頂く程!



はい。本望です!



ありがとうございます←



この後はハーベストの見納めをするんですが



親子ポジは埋まってしまっていたとの事で



まさかの2回目のホセパンポジ!



今年は何気にホセパンですね(*^_^*)



ハーベストの前後でたくさんの方と



ご挨拶させて頂きました。



めじさん、Alisaさんご夫妻、ゆうさん、みゆさんが



クロロさん版可愛いアナとのグリを楽しまれていました。



ゆうさんは気が付いた途端に崩れ落ちると言う



素晴らしさ!



クロロさん版のアナのグリ。待ち時間0分。



ちなみに握手付き(*^-^*)ゞ



めじさんとは私は初めましてでした。



ゆっくりお話し出来なくって残念でした!



また機会がありましたらよろしくお願いします (≧∀≦*)



Alisaさん御夫妻とは2度目まして!でした!



旦那様のクロロさんへの興味津々な感じが



楽しかったです!



2ショ撮ってましたからね!



今回はAlisaさんとはあまりお話し出来ず。



これはAlisaさんへの私信になりますが



ヤプログ!さんによりますと



「コメント欄の広告のポップアップはやはり消すのは出来ないとの事。



(これは私が無料プランのブログを使っている為です)



1,2秒待って頂くとポップアップが下がるので



それからコメント入れてみて下さい」との事です。



宜しければお試しください。



ゆうさんとはご一緒に写真撮って頂きありがとうございます!



今回も乾杯!出来なかったので



また機会がありましたらよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)



そしてみゆさん。



しるこサンドありがとうございました!



まさかの同郷でローカルな話題で盛り上がってしまって



ごめんなさい!



でも久し振りにそんな話題でお話し出来て楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



抹茶お試し下さいね+:。(≧∇≦)ノ゚



なんだかばたばたしてしていて



みなさんとお話し出来なくって・・・。



残念でした(´;ω;`)



そして先月が私のお誕生月だったと言う事で



クロロさん、そしてひさたろうさんから



お誕生日のシールを頂きましたヽ(´∀`。)ノ゚.



ひさたろうさんが



「これの上で写真撮ってください!」って用意して下さったんですが



これどう見てもしわしわだったんで・・・。

















お家に帰ってから撮り直しました。



ひさたろうさん。ごめんなさい!



こちらはクロロさんから!



ってこれっ!



既にバースディシールですらないんですけど!



でもこのシールを作る為に



テーブルを見に行って下さったとの事。



大好きな幕の内さんの「」シール。



ありがとうございました!











そしてこちらはひさたろうさんが



作って下さったバースディシール!



グーちゃんがいっぱーい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



きゃあぁぁぁ❤



ありがとうございます!



さすがのひさたろうさんのセンス!



素晴らしいです!



1番好きな幕の内さんが1番下で!



ええ。みんな好きですよー❤



私のコスランキング上位のグーちゃんは



みんな下の方に付いてました・・・。











クロロさんの方は



幕の内さん全面推し!



分かりやすい!











でもね!これっ!見て下さい!



こんな可愛いグーちゃんが隠れているんです!



これ見た時は泣きました!



さすが!ひさたろうさん!



私の相方さんです!



あ、ホセパンって事です・・・。











シールだけで見ると分かりずらいですが



それぞれに相当大きなシールなんです。



これを付けた私は・・・。











パンチートくんのジャケットが全然見えないっ!



でもパンチートくんの



豪華な飾りのジャケットには



合っていました!



クロロさん、ひさたろうさんありがとうございます(*゚∀゚*)





そして見納め回のハーベスト。



ハーベストは今年で終了なので



これで本当に見納めです( ノД`)



デジさん。魔女っこ可愛かったです!



蜘蛛とかいても可愛いものは可愛い❤











クララベル姐さんの迫力!



存在感がハンパないです!











見上げないと見えない



雲の上のスタァ!



有り難くさえあります+.d(・∀・*)♪゚+.゚











プーさんフロート。



キャラさんがみんな反対方向に向くって!



でもそのあたりが



プーさんファミリーらしくって可愛かったです!











ひさたろうさんと私がパレードルートの最前列に



座りましたー!



見事にホセパンポジ!クロロさんいますもんねー!



そう言えば周りにも



ホセパン仮装の方がたくさんいらっしゃいましたヽ(^ω^)ノ











ホセが私のバースディシールに気が付いて



おめでとう!って拍手してくれました!



私キャラさんからお祝いされたの初めてです!



もう信じられませんでした(*・ω・)ノ))



目立つバースディシールのお蔭ですね!











美味しく美味しく美味しくなーれ!











ハーベスト楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



ハーベスト終わってしまいました。



ありがとう!ハーベスト!













インレポ続きます。









追記:クロロさんはアナの仮装をされるにあたり

    インフォメーションに確認を取り

    その上で仮装をされています。

    詳しくはこちらをご覧ください。

「生まれて初めての仮装♪2015年11月1日 ディズニーランドのインレポ!」









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New