11/2 インレポ 2 クリスマスメニューを堪能しました!
こんばんは!



野球シーズンは終わってしまったのに



連日侍JAPANの応援で楽しませて貰っています。



今日はメキシコとの1戦です。



先制されて勝ち越して



点差を開けたのに



9回に追いつかれて・・・。



なかなか勝たせては貰えませんね!



今も試合中継を見ながらの記事更新です。



それにしてもオールスター級の選手が揃っているって言うのに



台湾の球場がいかにも地方球場(`・ω・´)



え?こんな球場でマエケンに投げさせるの?



お国柄というか日本の球場が設備が良いのかな・・・?



台湾にもプロ野球があるのに



こんな球場でやってるのかな・・・?



それにしても風が強くって



大変そうです。





おっ!山田がヒットで出塁しました!



このままホームに戻って来てー!と祈るぐおじです。





それでは11/2のインレポの続きです。





年パスの更新を無事に終えて



クリパレにクリスマスブッフェを頂きに来ましたー!



雨の予報だったのでちゃっかりPS取ってました。



可愛いー!



小人さん!



サンタ村見たいーil||li(つд-。)il||li



ポインセチア!











前日もクリパレにハロウィンブッフェを頂きに行っているんですが



メニューは半分くらいは



前日と同じでした。



グランドメニューってやつでしょうか。











クリスマスメニューもがっつり



頂いて来ましたよー+:。(≧∇≦)ノ゚



これすっごく美味しそうだったけど



ガーリックだったから



ちょっと食べられなかったなぁ。



シーフードがたくさん!























たくさんのパエリア!











ハロウィンメニューと違って



チキンとかポークとか



サーモンとか凄く豪華なブッフェでした。



キャストさんのサーブのお料理は



ローストポークでした。



柔らかくって美味しかったです(*^-^*)ゞ











前日は仮装していたので



あんまり食べられなかったんですよね。



なのでその分この日しっかりと頂いて来ましたー!



クリスマスメニューは



見た目がとっても綺麗で



美味しそう(*・ω・)ノ))



もちろん食べてもとっても美味しかったです!











これっ!ちらし寿司なんですけど



この可愛い盛り付けに心を打ち抜かれました!



崩すのがもったいない!











ブッフェのお楽しみは



やっぱりデザート!



こちらも勿論食べて来ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



クリスマスカラーのデザートが並びます。















小さなキャンディケーンが乗った



カップケーキ。



可愛い!











さっぱりした甘さのチョコレートケーキ!



クリスマスってチョコレートの



イメージでもありますよね!

















しっかり雨ふりだったので



心置きなくチョコレートを食べました←



コーヒーをお代わりしながら



ゆっくりと頂きました。



意外な事に私の他にも



お1人様で来ていらっしゃるゲストの方も



おられて「そうなんだー」って妙に納得。



ドナちゃんのぬいバちゃんとお食事していらっしゃいました。



みんな同じ事やってるのね+.d(・∀・*)♪゚+.゚





クリパレの後は



「<リンク: http://www.disneycolors.net/blog/>Disney Colors」のクロロさんと合流する事になっていました。



デザートを頂きながら



この日配信されたばっかりの



抽選アプリを使ってみました。



まずはワンマンの抽選です。













そして結果は・・・。





当たりましたー!



なかなか良いお席でした。



やったー!











クロロさんは外れてしまったとのことだったので



LINEで当選の写メを送り付けておきました←



この後してみたワンスの抽選は見事に



外れました!



まぁ、前日当たっていましたから



この日は外れてしまっても仕方ないかな・・・。





クリパレすっごく美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ご馳走様でしたー!



ワールドバザールはクリスマスデコレーションに



なっていました!



このプルちゃん可愛いー(*゚∀゚*)











無事にクロロさんと合流出来たので



リゾラでシーに移動しました。



朝から降っていた雨は



この頃にはかなり小降りに。



傘は要らないかな?でもちょっとぱらっと来るかな?



って感じでした。



このままなら夜ならテーブル観られそうです(^。^)y-.。o○



見事に曇っていますね。



そしてこの空きっぷり!











シーに来てまずはBBBの抽選です。



抽選アプリは全くの無音で



感動が無いので



今回は抽選所で抽選します。



抽選は私に託されました!



私あまりBBBは見ないので



抽選自体しないんですよね。



なので当たる気が全くしません。







さぁっ!結果は・・・?



















いよいよ!抽選です!





















当たれ―っ!

















当たりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚











それもドセンの3列目!



これには私もびっくり\(◎o◎)/!



こんなお席自分で当てた事はありません。



見るのが楽しみ―!



この後はクリスマスメニューを巡る旅です。



まずはこちら!



エッグノッグです。



甘味とシナモンが控えられて



飲みやすくなっていました。゚+.(・∀・)゚+.゚



こんな可愛いカップに!











オラフのスーベニアスプーンが可愛くって



思わず衝動買い!



このお顔o(゚∀゚)o











ザンビのイタリアンスクリュードライバーも飲んで来ました!



この色凄い!











小さな金色のお星さまが入っていました☆



クリスマスっぽい!











混ぜるとこんな感じの緑色に。



これでクリスマスカラーになるんでしょうね。



ストローが赤!



これも合わせてクリスマス!



お味はアマレットの杏仁の風味が強くって



思ったより甘味もありました。



私は「美味しいー!」って感じでは無かったなぁ。



もっとさっぱりした感じなのかなーって思っていたから



意外でした。



でもこのくらいの甘みなら



食事の時にも頂けるかも(。・∀・)ノ゛



でもこれなら生ビールにするな。





アルコールを楽しんだ後は



絶対に行きたかったこちら―!











うわぁっ!



中田翔のサヨナラヒット―+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。



勝ったー!







インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New