11/2 インレポ 3 大好きなショーを堪能しました!
こんばんは!



今日はお休みだったので



朝からがっつり休日を満喫して来ました。



なかなか平日のお休みってありそうで



無いので貴重なんです!



お天気も良かったので



いろいろ楽しめましたヾ(´▽`*)



お喋りもたくさん出来たので



あっという間に1日が終わってしまった感じです。





明日からのお仕事も



久野くらい早く終わっちゃうと良いのになぁ。と思うぐおじです。





それでは11/2のインレポの続きです。







Disney Colors」のクロロさんと合流して



ザンビのクリスマスメニューを



楽しんだ後に・・・。











クロロさんと私が、向かったのはこちらー!



アブーズバザールです!











こちらのゲームの景品がクリスマスに



なっていたので



行きたいー♪って思って。



クロロさんはドナちゃんのピンが無いので



「どうしようかなー」って



言っていたんですけど



やっぱりゲームやりたいって事になり



しっかり全力でされてましたよー(^^)



私も1回くらいは成功させたいと思っていたけど



残念ながらこの日も結果は・・・。











ええ。



良いんです。



このグーちゃんが欲しかったんですから。



でも段々上手になってる気がするっ!



当選したBBBの時間まで



まだ少し余裕があったので



リフレスコスも行って来ました(*?*)ノ



チョコレートビア。



もっとしっかりチョコレートかと



思っていたので???でした。



チョコレートが遠かった(;_;)











甘みも控えめです。



コーヒービアの方が数倍美味しかったです。



うーん。香りはチョコレートなんだけどなー。



期待し過ぎましたかねー?



絶対に美味しいはずって思っていたからなぁ。











そしてチョコレートビアを楽しんだ後は



BBBです!



ドセンの3列目!!



以前クロロさんに2列目当てて貰った事



あるんですがそれ以来の素晴らしいお席です!



2列目って少しステージを見上げる感じなんですが



3列目はそのまま目線レベルな感じです!!



ドセンだった私は



ミッキーさんに見つめられてる!って



妄想出来るレベルの凄さでした(//∀//)



目の前でちゅーとか!



はぁんって顔になってたと思います。



とにかく!スタァカッコ良かった!



凄かった!!



あれは惚れるわ。あかん!あかん!



BBBまた観たくなってしまいそうな



そんな予感。



クリスマスバージョンも始まるし



来年からはグーちゃんも出るしで



BBBに通ってしまいそうです。



ここでクロロさんとはお別れです。



豪雨の中クリスマス探訪の旅に



ご一緒して下さって



ありがとうございました!



あまりの寒さと前日の仮装の疲れで



翌日から二人共体調を



崩しました。



あんなに荒れた日のインは



久し振りでした!



クロロさんとお別れした後



私は当選したワンマンを見にランドへ。



雨は降ってないけど



どん曇り!











久し振りのワンマン楽しみー!



夜回ってのも久し振りー(*'ω' *)











私ワンスは当たらないんですが



ワンマンは割と当たるんです。



以前は7割くらい当たっていて



外れた時に



びっくりΣ(OωO )するくらいだったんですが



流石に最近は6割くらいに



落ちてます←



この日当選したお席は



センターブロックでした。



ドセンではなかったけど



いいお席でした。



ミッキーさんが、近いー!











私にとってのセンターでした!



見事にグーちゃんポジ。



出来る子でした。



私の新年パス。











ワンマンにとてもとても



お久し振りなダンサーさんが



いらっしゃいました!



あまりにお見掛けしなかったので



もしかしたら辞められたのかなーって



思っていたくらいです。



この方のワンマンのダンスは



とても綺麗で大好きでした(*゚▽゚*)



パイレーツのお衣装も



しっくりと馴染んでいますね。











このお帽子のドナちゃん大好きー!











白コスさんのご挨拶の後の



ジャンプが未だに



上手く撮れません。



トレンチが全部ひっくり返って(´,,?ω?,,`)



長い脚を拝ませて頂きました。



これは思わずガン見しちゃいました!











ベテランさんのシャイニング!



1つ1つのダンスがすっきりと綺麗!



キレがあって見ていて気持ち良いんです。











でもシャイニングと言えば



やっぱりこの方!!



BBBに続いて



シャイニングを見せるなんて!



私をどうしたいの?



ミッキーさん好きにさせたいの?



そのくらいにはイケメンさん!











でもこの方のSexyな



お背中見せられたら



やっぱりこの方でしょう!



って思っちゃうんだよね!











こんなに素敵なお写真撮られてくれて



ありがとう!白コスさん!!











フィナーレはしっかりミニーちゃんの



ダンスを拝ませて頂きました!











ワンマン楽しかったです!!



外に出て来たらすっかり暗くなっていました。



朝の早い時間にお昼ご飯を



食べてその後は



アルコールやら



エッグノッグやらだったので



おやつを食べに行きました♪











ファンタジーランドへ



ティポトルタを食べに行きました。



かなり以前からあるスイーツですが



私は何とっ!



今まで食べた事なかったんです。



食べてみたいなって思っていたけど



チャンスが無かったと言うのか。



ドナルドーナツ☆さんがティポトルタが



大好きでお薦めされたので



行ってみようと思ったんです。



さくさくのスティック状のパイ生地に



ヘーゼルナッツのクリームが入っていました。



中身は季節ごとに変わります。



ミニーちゃんの雪だるまー。











パイ生地が凄くさくさく!



そしてあつあつ!



これには本当に驚きました!



でも残念な事にヘーゼルナッツの



クリームが私には甘過ぎました。



飲み物も一瞬に飲まないと駄目なんだって



後で知りました。



くどくなっちゃうからね!



ブラックコーヒーと一緒に食べたら



美味しく食べられるかもー。



ヘーゼルナッツ以外のお味で



今度リベンジしてみます!











ちょっと怖いお顔のオラフ!











クリスマスファミリー。











そして、再びシーに戻って来ました!











この日はお仕事帰りの



智沙さんがインする事になっていて



シーで合流しましょうって



お約束してました!



一足お先にDSSに着いたんですが



テーブルのラス回の待ち列が意外に



短くてっ!



これは良いお席で見られそうって



並びました。



日が暮れてからのDSSは



一気に寒くなりますねー。











そして入場。



何とっ!



最前列に座れましたー!



この眺め!



素晴らしいっ(*゚▽゚*)



ただいまぁ!











お仕事帰りの智沙さんも到着して



私の後ろのお席に座りました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



あぁっ!最前ってやっぱり素晴らしい!



迫力が違います!





















どうしても撮ってしまう。



「戴きます!!」











この日のナンさんはこの方ー!



とってもお綺麗なお顔をされた方ですよね!











ここのジャンプのシーンをしっかり撮れると



嬉しくなります(*^-^*)ゞ

















何故だかとっても女子力の高そうな



幕の内さんの走り方!



ちょっとオネェっぽい!



最前列だとまるで幕の内さんが



私の方に駆け寄ってくれてるような



錯覚に陥ります。



そして1人妄想してにやにや出来ます。











でもがっつりと脚を開いて



見事に決めてくれましたー!











フィナーレの決めポーズも



デジャヴな感じで・・・。



もうこれは目の前で幕の内さんが



いてくれるので



倖せ以外のなにものでもありません。



至福❤











テーブル堪能しました!



楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ











そしてこの日の締めは



ザンビで智沙さんと夜ごはん。



クリスマスのスペシャルセットを頂きました。



これ!



しっかりした味付けでビールが進みました。



美味しかったです!



詳しくは食レポでお出ししますね!



そしてザンビで女子会のノリで



2人でお喋りしてました。



このお喋りがまた楽しかったです。











ビールも美味しく頂きました!











この日ご一緒して下さった



クロロさん。



智沙さん。



ありがとうございました!



クリスマスメニューも堪能出来て



ショーもたくさん楽しめて充実の1日でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚





これで11/2のインレポは終わりです。





この後11/1のインレポに続きます。





11/1のインレポの前にちょっと違う記事が来るかもです。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New