11/3 インレポ 2 大好きなテーブルを見て来ました!
こんばんは!



昨日の夜。正確には今日の深夜に



ブログの記事を書いて



予約投稿したんです。



それが投稿されていない事に



気付かずにさんちぇさんに教えて頂き



・・・・・分かりました。



投稿されていなかっただけでなく



書いた記事も綺麗さっぱりと消えていました(´;ω;`)



こういうのが地味に凹みます・・・。



同じテンションでは2回目は書けないし。



ちゃんと予約投稿したのを確認したと思うし



途中に何回も保存しながら書いたのに・・・。



せっかくGoofCandyに遊びに来て下さったのに



記事がアップされていなくって



驚かれた方もおられたかと思います。



本当にすみません!











という訳でこの記事は昨日投稿予定のものなので



記事中の今日は



正確には昨日です。



ややこしくてごめんなさい!



そしてさんちぇさん、ありがとうございました!









これからは今まで以上に



慎重に記事の保存をして行こうと思います。



と言いながらこんな事が過去に何回かあるので



懲りないんですねー。





今回は真摯に反省しているぐおじです。





それでは・・・。



改めて・・・。



気合いを入れて・・・。





今日は日曜出勤でした。



1番一緒にお仕事したくない相棒さんだったので



とても気を使って



ご機嫌を損ねない様に1日過ごしました。



あまり忙しくなかった事もあって



相棒さんにキレられる事も無く



無事に過ごせました!



良かったですー(*゚∀゚*)



今日はきっと心底疲れるだろうと思って



これを持って行きました!

















この子達を見て



元気を貰って、癒されて頑張れましたー!



ありがとう!



グーちゃん!まっくん❤





それでは11/3のインレポの続きです。





ミニオを最前列で堪能した後は



智沙さんと合流。











リゾラで、シーへ移動します。



前日までは無かったのに



この日からワールドバザールに



ツリーが出ていました!



やっぱりこのツリーを見ると



クリスマス!って気持ちになりますねー(>∀<)ノ☆











パークの中も少しづつデコレーションが



増えていくんでしょうねー。











エントランスにも飾りが。

















そしてシーに着くと





こちらもクリスマスのデコレーションが!!











早くパークが



クリスマスの暖かな光で



溢れる姿が見たいです(*'ω' *)



この日はイベントが無い日だったので



久し振りにショー待ちの方達がいないミキ広を見ました。











そして、私達が向かったのはDSS。



とうとう3日連続でのテーブル鑑賞です!



昨日も一昨日も夜回の鑑賞だったので



昼回は久し振りー(*・ω・)ノ))











待ち列でのんびり。



そしていろいろチェック!!











左サイドの2列目に座れましたー(*´∇`*)



わくわく!



もうすぐ始まります!











タコスのおにーさんに絡む



タチの悪いデールくん。











この日は唐辛子がピストルになってました!

















この日は残念ながらにこさんは



いらっしゃらなかったんですが



この方がいらっしゃいました(?^^?)



この方のパフォーマンスは



凄いですよー!!











蝋燭のおにーさんは



こちらのイケメンさんでした!



この方のファンも多いんですよねー。



でも分かります!











そして幕の内さん!



最近幕の内さんが記事に登場するのが



多いですね。



まぁ、好きなんで仕方ないです。



この日の幕の内さんは



身軽で元気(p`・ω・´q)











軽ーくジャンプ!



お膝の裏とかっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・



相当にヤバイんですけどっ!











途中お神輿が通路を



わっしょい!わっしょい!って



練り歩きます。



茶巾のおねーさんも



ゲストとハイタッチしてくれたりします。



幕の内さんはステージのぎりぎりまで来て



茶巾のおねーさんに



しいたけ笠にハイタッチさせてました!











幕の内チームの確認をする



しゃがんだ幕の内さん❤



膝をついた姿勢にどきどき❤











この日の決めポーズは正統派!



右のお耳が折れ曲がってるー.+:。(〃ω〃)゚.+:











両手でお耳をぱたぱたさせて



ばいばいしていました。



これは初めて見ましたー!











にこさんはいらっしゃらなかったけど



幕の内さんを至近距離で堪能しました。



テーブル楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ





そしてこれでランドに戻られる智沙さんとはお別れです。



智沙さん。



3日間ご一緒して頂きありがとうございました!



たくさんお話し出来て楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



またご一緒して下さいねー!





智沙さんとお別れした私はアウトの時間まで



まだ余裕があったので



こちらへ行って来ましたー!











デリのスペシャルセットを頂いて来ましたー!



詳しくはまた食レポでお出ししますが



ボリュームもあって美味しかったです!



チーズポテト大好きー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



私デリのデッキで食べるの初めてだったんです!



何となく見られていて落ち着かないんじゃぁないかな?って思って



今まで敬遠していました。











でも座ってみたら違いました!



歩いている方を見るのは凄く楽しいし。



近くにクルエラがグリに出ていたので



楽しいグリの様子を見ながら



すっかりのんびりしてしまいました!



アメフロの街の



風景を眺めながらの食事楽しかったです。











そして今回どうしても購入しておきたかったこちらも。



ホワイトチョコレートムースケーキです。











ハロウィンの時のスーベニアプレートが予想外に早く完売してしまったので



これは早いうちにGetしなくては!と思っていたんです。



ラッキーな事にハロウィンの時のスーベニアプレートも



入手出来ていたんですが



クリスマスはもっと早く買っておこうと思っていたので゚+.(・∀・)゚+.゚



購入出来て良かったです!











そしてこの日でハロウィンの見納めインは



終わりです。



本当に楽しい3日間でした(*^-^*)ゞ











ご一緒して下さった方々。



そしてご挨拶させて頂いた方々。



ありがとうございました!







インレポはこの後11/1,2のインレポを



お出ししますが



順不同になるかも知れません。



またよろしかったら遊びに来て下さいねー+:。(≧∇≦)ノ゚



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New