ただいまぁっ!  クリスマスインして来ましたー!
こんばんは!



そしてただいまぁっ!



クリスマスインして来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



楽しみにしていたランドの新パレード。



そしてシーの新ショー。



しっかり楽しんで来ました!





短時間のインだったんですが



クリスマスを満喫出来て



大満足です+:。(≧∇≦)ノ゚





今でもまだ耳にクリスマスソングが



流れている様で



写真を見返しては



にやにやと笑っている怪しいぐおじです。





とっても楽しいインでした。



インレポも書かせて頂きますが



本日はクリスマスのさっくりレポを。





まずはランドの新パレード。





クリスマス・ストーリーズです。





ランドらしい温かな可愛いパレードでした。





キャラさんのクリスマスコスチュームが



激可愛なんです!



ドナデジさん。



もこもこなマリンルック。



ドナデジさんらしくって可愛かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ミッキーさん。



去年までとはすっかり変わって



とてもシンプル。



パレードのコスチュームって言うよりは



私服感あります。



ジャケットにニットのパーカーとかっ!



あざと過ぎる今年の衣装です。











ミニーちゃん!



これは何てキュートなんですかっ!



良いっ!すっごく良いっ!



とっても暖かそうなニットの襟も素敵でした。゚+.(・∀・)゚+.゚











ミキミニさん。チデくんと一緒に



グーフィーさんとまっくんの親子も



このフロートに乗ってます!



そしてこちらがグーフィーさんのお衣裳です!



一応事前に画像はチェックして行ったのですが



既にその時に「こ、これはヤバいかもっ!」って



思っていました。



これは反則だっ(`・ω・´)



可愛過ぎるっ!



ヤバいヽ(゚Д゚;)ノ!!



これはど真ん中ストレートです❤











思えば去年のサンタ村のコスも



すっごく好きでして・・・。



コスランキング10位でランドのコスで



唯一ランクインしているんです!











青系ですっきりしていてと言う



系統が似ていますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



お帽子にぽんぽん付けたら



間違いなく好きです!



雪だるまちゃんがポイント高いです!











チェックして行った画像より



実際にパレード観たら



数倍!数十倍好みでした!!



ニット帽(ぽんぽん付き)



ニットジャケット



マフラー



だぼだぼジーンズ



バスケットシューズ



すべてが素敵です.+:。(〃ω〃)゚.+:



クリスマスと言えばトナカイダンス!











いやぁ。



このお衣裳本当に好きです!



すっごくグーフィーさんにお似合いだと思います!



この何気ない表情さえ



このコス着ていたら



イケメンさんに見えます(*・ω・)ノ))



いえ。イケメンなんですけどね!











まっくんもお父様と



同じテイストで合わせてあります。



まっくんのパーカーはヤバい!



同じジーンズでも



まっくんはダメージなんですよね!



こんなところが本当にまっくんらしくって良いです❤











美女と野獣のフロート。



ワンマンにもパレードにも出て来ていないし



ビースト見るの初めてかも!



クリスマスのコサージュを付けていました(*゚∀゚*)











そしてアナ雪。



こちらのお2人に会うのも冬以来。



しっかりと手を繋いで



仲が良いんですねー!











とっても可愛くって温かな気持ちになるパレードでした。



手遊びのコーナーとかもあって



楽しめました!



ダンサーさんのお衣裳もすっごく可愛かったので



またお出ししますね!



お楽しみに―ヽ(^ω^)ノ





そして久々にコスランニングに変動がありそうです!











フロートの上でのダンスなんで



きれっきれのダンスとかは



無いんですが



それでもこのクリスマス・ストーリーズのグーフィーさん。



大好きです(*^-^*)ゞ



コスランキングに入るのは



間違いないと思います!



ただ最近は10位以内に



入れたいコスチュームがあっても



今のランクインしている10のコスが



好き過ぎてどれも落とせないんです。



なのでなかなか新しいコスのランクインがないんです。



でもこのストーリーズのコスは絶対に入れたいんです!



かなり難しい選考になると思いますが



考えてみようと思います。



ちなみにこちらが現在のコスランキングです。





1位  幕の内さん


2位  NY


3位  テーキュイ


4位  デイドリ


5位  ビマジ


6位  ミシカ


7位  ポートの博士


8位  コンパスさん


9位  ゴンドリエさん(リド、ハーバー)


10位 サンタ村





ううう・・・。



やっぱりどれも落とせないなぁ・・・。



こちらのランキングもお楽しみに―(*゚∀゚*)





それでは次回はシーの新ショーの



さっくりレポです。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New