11/12のさっくりレポ 2
こんばんは!



私はお家の中のあちこちに



カレンダーが飾ってあるんですが



月が替わるとそれを捲るのが



意外と大変で・・・。



なんせ数が多いもので。



11月も全部捲ったと思っていたんですが



ひとつだけ忘れていたのに今日気付きました。



捲ってみたら可愛いクリスマスのイラストでした。











お目当てのグーちゃんはどこ?って探してみたら



すっごく奇天烈なお洋服を着せられて



独りでトナカイと遊んでいました。



何か淋しいなー。











でもとってもスリムな体型のグーちゃんだったので



思わずぱちり!しました。



これはこれでアリですね!





スリムなグーちゃん大好き!なぐおじです。





それでは11/12のさっくりレポ その2です。





ランドの「クリスマス・ストーリーズ」の感想はこちらです。





「ただいまぁ!クリスマスインして来ましたー!」





それではシーで見て来たクリスマスショーの感想などを。



ランド「クリスマス・ストーリーズ」と共に



今年のシーは新ショーです(*^-^*)ゞ



私の大好きな羅針盤さんは新コスチュームになってしまい



ショーで会う事は出来なくなってしまいました。



か、悲し過ぎる・・・( ノД`)



こんなにイケメンなのに・・・。











面白くってそしてすっごく優しいんです(*・ω・)ノ))

















そしてなんと言ってもバックショットが



とにかく美しいっ!











羅針盤さんロスになりそうでした。



でも悲しんでばかりはいられません!



新ショー「パーフェクト・クリスマス」のグーフィーさんも



なかなか素敵なんですよー❤



これはこれで凄く好きです!



決まってます!



見た目のインパクトは凄いです!



全身!!











シルクハット(風)なお帽子がお似合いです。



タキシードがとっても似合う方なので



このお衣裳は何の問題も無く着こなしていますね!



お袖のふわふわが可愛いっ!











まっくんもスーツ!



去年までのセーターから



大人っぽくなりました。



蝶ネクタイとか!



少年に付けたら・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。











ズボンはサロペットの様につなぎです。



長めのジャケットの前が開いているので



裾がひらひらと揺らめいて



大変悩ましいです(*///ω///*)











やたらにお父様に抱き付いたりして!



「どうした?まっくん?」な状態でした。



ツンデレなまっくんが好きなのに・・・。



でもこの仲良し親子からたくさん元気を貰いました(*^-^*)











コスメさんもいらっしゃいましたよー!



お会いするのは久し振りです(*゚∀゚*)



相変わらずの綺麗なダンスでした!











チデくんのこのコスも



可愛かったーヽ(^ω^)ノ



この帽子!



まるでどんぐりの帽子みたいに見えませんか?











スクルージさん。



緑のバージョンでとってもすっきり!



黄色の蝶ネクタイ。



金の懐中時計。



とっても良いですね!



私グーフィーさんにはこちらの色合いの方が



絶対にお似合いだと思うんですけど・・・。



こっちだったら私ももっともっと好きになれるんだろうに・・・。



そしてまっくんと色違いだったら



とってもかっこいいと思います。



皆様はどう思われますか?











あっ!



これサロペットじゃぁなかったら



お腹チラ見えしてるパターンだな。



惜しかったっ(;^ω^)











ステージの上で



手を繋いでぐるぐる廻ったり



ジャンプしたり



クラリス嬢にめろめろになったり・・・。



そんなグーフィーさんを見ているだけで



幸せな気持ちになれます。



でもつ突然にきれっきれのダンスとか



始めるので心の準備をしておかないと



相当ヤバい事になるので



お気を付けください。











そして今年も続投です。



テーブルのクリスマスバージョン。



キュイジーヌです❤



今回は時間が無くって



場外からの観賞でした。



クリスマス期間中に



絶対にリベンジをしに行きたいです!!



クリスマスのデコレーション。











色とりどりなキャンディ。











キュイジーヌの素晴らしいところは



前半戦は通常バージョンだってことですねヽ(^ω^)ノ



この日の蝋燭のおにーさん。



イケメンさんでした!











ハンバーガーチームはもちろん



幕の内さんも登場します。



コスランキング1位と3位が



同じステージに!



私的には、1度で2度美味しいショーなんです+:。(≧∇≦)ノ゚











幕の内さんの口パク!



手入れ過ぎっ!



げーってなるから駄目だよー!











しいたけ笠あむあむあむ・・・。



この足の角度!見て下さいっ!



まるでバレリーナです(*^-^*)ゞ



ちょっとした事で



幕の内さんの秘めたる魅力が見えて



嬉しいです!!











クリスマスバージョンではダンサーさんも



ブッシュ・ド・ノエルになったり



キャンディーになったりして



とっても華やか!











去年からの恒例のアスパラリレー!



アスパラもちゃーんとクリスマスの飾りが



下の方に付けてあるんですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚











クリスマススイーツなコスチュームのチデくん!



これを見ないとクリスマスは始まりません!











そしてクリスマスのグーちゃん❤



可愛かっこいいー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











くるっと回ると



赤燕尾の裾がふわりっとして



もうご馳走様!以外の何者でもありません!











そしてSexyなバックショット。



これを見る為に場外に来たようなもんですから!



メンズ感たっぷりなお背中でした。



こちらもご馳走様でした。











1年で1番綺麗なアメフロの夜景。



また写真撮りに行きたい―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











クリスマスインのさっくりレポでした。







次回は11/1のインレポの続きです。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New