11/1のインレポ 2 ホセパンとお写真撮りました!
こんばんは!



世界野球プレミア12は



今日から準々決勝です。



ここからはトーナメントなので



負けたらそこで終わりです。



今のところは日本がプエルトリコを



5-0でリードしています。



このまま準決勝に進めるのか?



気にしながら記事を書いています。



ここを勝っても、次の相手は韓国に決まっているので



また熾烈な戦いになりそうです。





筒香、中田、山田の活躍に期待したいぐおじです。





プレミア12が終わったら



本当に野球シーズンが終わってしまうので



このまま続けて欲しいって言うのが本心です。





それでは11/1のインレポの続きです。





この日は



Disney Colors」のクロロさん    



そして「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさん、お子ちゃま達



そして智沙さんとご一緒させて頂きました。





朝一で、クロロさんの衝撃のアナ仮装に



見事に衝撃を受けました。











ハーベストではホセからお誕生日をお祝いして貰い



ここまでで、すっかり充実!



既にもう満腹状態。













ハーベストが終了して



この日偶然インされていた



ぽてこさんも来て下さって!



子供さんにもお会い出来て



嬉しかったです (≧∀≦*)



人数がどんどん増えて、賑やかにお喋り。



みなさんと写真を撮ったりして



楽しい時間を過しました。



でもお子様達にはちょっと退屈だったみたいで



「遊びたい―!」って。



アトラクも混んでいてFPも無かったし。



この後はクリパレでご飯を食べる事が決まっていたので



アトラクに並ぶことも出来ず・・・。



どうしようかなーって思っていたら



「ツリーハウスで遊んで来たら?」と。



この名案はどなたが言って下さったのやら?



お子様達も行きたい!と言うので



動きの取れないカルロッタ様とアナ。



そしてお針子ミニーちゃんにお留守番をお願いして



私は娘ちゃん息子ちゃんを連れて



ツリーハウスへ。











ここに登るのも久し振り―!って



入ろうとしたら



遠くの方でパンチートくんのソンブレロが



見えました!



「パンチートくんがいるっ!」と



二人の手を引いて



そのまま向かいました。



そして念願にパンチートくんとのお写真!



私のバースディシールに気が付いてくれて



ぱちぱちぱちって



お祝いしてくれました!



パンチートくん!ありがとう!



前半の仮装の時には



お写真撮れなかったから嬉しかったです(*゚∀゚*)











その後ホセともお写真撮って貰って!



私は大満足!!











大、大、大満足で



ツリーハウスに行ったら



ひさたろうさんとばったり!



私だけでは・・・と追いかけて来てくれたみたいなんです。



ひさたろうさんは1人でツリーハウスに登り



私達がいないので



探していたと・・・。



「ホセパンと写真撮っていたんです!」って言ったら



相当残念がっておられました(;´д`)



ひさたろうさんは、この日も「持って」無かったです・・・。



そしてツリーハウス。



何年振りか分からないくらいに



久し振りだったのでとっても新鮮でした。



子供ちゃん達は元気にどんどん昇って行って



私とひさたろうさんは



「明日は筋肉痛ですね!」って笑いながら



それについて行くって感じでした。











美味しそうなフルーツが山盛りの食卓。



パパイヤやマンゴスチン!



バナナや牡蠣も!



フルーツは私も好き!



だけど・・・牡蠣は・・・。大好きだけど・・・食べられないんです(´;ω;`)

















ここでも記念に1枚ぱちり!



ひさたろうさんが謎のノリです!











私もお得意のお帽子持ち(*゚∀゚*)











子供さん達は自由にツリーハウスを



楽しんでいましたね!



私も楽しかったですー+:。(≧∇≦)ノ゚





そしてお待ちかねのクリパレ!





FPはクロロさんが取って下さってました。



キャストさんに「ご予約の〇〇様ー!」って呼ばれた時に



可愛いアナの仮装のクロロさんが



男性の声で「はーい!」ってお返事をしたら



キャストさんが驚くといけないので



クロロさん以外の私達で



「はいはいー!」って返事をしましょうと



事前にしっかり相談したりしていました。











ハロウィンのラス日に



初ハロウィンブッフェです。











パンプキンスープを初め



オレンジの素材を使った



ハロウィンらしいブッフェでした!



いつもはブッフェだと



いろいろ食べてみたいのに



この日は仮装をしていたので



あんまり食べ過ぎると



パンチートくんのぱんつがキツくなってしまうと



困ると思い、泣く泣く自重しました。



紫芋のグラタンだったかな?



とっても美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











本当は全種類食べたかったけど



デザートもこのくらいで我慢!











クロロさんもダイエットをされたからか?



それとも仮装のお衣裳が



締め付けていたのか?



いつもはすっごく食べる方なのに



全然食べられないので



ちょっと可哀想でした(;´д`)



実は私もこっそりダイエットして臨んだのに



全然みんなが気付いてくれないから



自分から言いました!



智沙さんだけが



「痩せたなーって気付いていましたよ!」って言ってくれて



嬉しかったです(*゚∀゚*)



あややさんもその後に



「うん。痩せてる痩せてる!」って言うので



「気付いていなかったでしょー!」って



言いました!絶対に気付いていなかったと思います。



クリパレで



先月が私のお誕生月だったと言う事で



みなさんからプレゼントを頂いてしまいました!



こちらはまた別記事で



お出ししますが、たくさん頂いた中には



こんな可愛いグッズも!



マリーンズのふちこ!



こんなのあるんですねー。



初めて見ました!











クロロさんのメイク直しとか見たりしながら



楽しくお話しして



クリパレでゆっくりと



お昼ご飯を頂きました(*^-^*)ゞ



やっぱり仮装をしていると



どこかでしっかり休憩しながらでないと



普段とは違う疲れがあるので



つらいですね。



PSを取って頂いて



本当に助かりました。



クリパレ美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ご馳走様でしたー。





この後は仮装での



大撮影大会です+:。(≧∇≦)ノ゚







インレポ続きます。







あっ!侍ジャパン勝ちましたーヽ(^ω^)ノ



やったー!







追記:クロロさんはアナの仮装をされるにあたり

    インフォメーションに確認を取り

    その上で仮装をされています。

    詳しくはこちらをご覧ください。

「生まれて初めての仮装♪2015年11月1日 ディズニーランドのインレポ!」













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New