11/1のインレポ 3  仮装での大撮影大会!
こんばんは!



私が愛用している日めくりカレンダーなんですが



今日捲ってみたらっ!!



なんと!



ホセパン!











でもよーく見ると足がっ!



足が思いっ切り!鳥なんですけど!



以前はこちらの足だったんですが



今の足を見慣れたら



これはちょっと怖いです(*_*)











あぁ。見れば見るほど怖い(ーー゛)











ホセパンは今のホセパンが



1番良いなーって再確認したぐおじです。





それでは11/1のインレポの続きです。





この日は



Disney Colors」のクロロさん    



そして「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさん、お子ちゃま達



そして智沙さんとご一緒させて頂きました。



クリパレでゆっくりご飯を食べて



お話しもして私はプレゼントまで頂いて!



この後は記念に城前で



みんなで写真を撮ろう!と言う事になったんです。



ワンスの準備の為にしばらく城前が閉鎖されていたので



開くのを待って城前へ。



でもやっぱりカルロッタ様が目立つし



ひさたろうさんのホセは目を引く色だし。



どこに行っても「写真お願いします!」って声をたくさん掛けられて



なかなか思うように進まなかったです。



人気者はつらいですね(。*ω*。)



それでも何とか城前に。



みんなで一緒に記念撮影です。



アナが大きいっ!



クロロさん。ただでさえ身長高いのに



ヒール履いているのでみんなより頭2つくらい高いです(*゚∀゚*)



とっても良い記念になりましたー!











この頃は子供ちゃん達が完全に



「つまんない!」モードに入っていて



それならトゥーンで遊ぼう!って言っていたんですが



次々に声を掛けられて



写真をお願いされるのでなかなかトゥーンに行けず・・・。



記念撮影を終えたら



「撤収ー!」って城前を後にしました。



そしてトゥーンへ。











子供ちゃん達はトゥーンパークで楽しそうに遊び始めました。



せっかくだから・・・と



またまた撮影大会。



あややさんが「私はこの前撮って頂きましたから



みなさんどうぞ!」って言って下さったので



子供さん達のお相手をお願いして



私達は撮影に・・・!



私もそうですが



普段自分を写真に取って貰う事なんて



グリぐらいしかないんで



初めは緊張していたんですが



そのうちにだんだん楽しくなって!



ポーズも取れる様になって来ました。



慣れって怖い・・・!



クロロさんのアナになりきって



楽しんでいらっしゃいました!



ポーズが乙女❤











もうっ!このお写真なんて



お顔出しちゃいたいくらいに



可愛いんですから!



モデルさんみたい!



溢れ出る女子力!



私も少しあやかりたかったです+:。(≧∇≦)ノ゚











そしてお針子ミニーちゃんの智沙さん。



前半の仮装で充分素晴らしかったのに



後半ではマイフレのミニーちゃんの



小物を完璧に仕上げていて!



す、すごい!!



マイフレと言えばDUFFY!











ホセパンコンビも



こなれたポーズで!











これは私が強く希望して



このポーズに+:。(≧∇≦)ノ゚



意味も分からずに楽しくなってます!











キャラさんがグリに出て来ていたので



スクルージさんとお写真撮って貰いました。



スクルージさんってとても派手な色の



お洋服着ているんですが



このメンバーの中に入ると



むしろ・・・地味に見えます。



私のバースディシールすら



霞んで見えませんか?











智沙さんとも2人で撮って貰いましたー!



ミニーちゃんとパンチートって



実際にはなかなか見られないショットですよねヽ(^ω^)ノ



ミニーちゃんの小物!凄いですよね!











そしてアナとも撮って貰いました!



見上げる高さ!



そしてこの可愛らしさ!



この写真は性別を超越した1枚になりました(*^。^*)











そしてこちらのカップル❤



ひさたろうさん嫌がって見えますが



きっとまんざらでもなかったと思いますΨ(`∀´)Ψ



アナの寄り添い方が女子!!











そしてこちらもお顔をお出し出来ずに



すっごく残念!



夢見るうっとりひさたろうさん❤



普段は写真を撮る時に笑顔も出ないし



時には「何か・・・怒ってる?」ってくらいに



無表情なひさたろうさんなのですが



この日はひさたろうさんの



いろいろな表情のお写真が撮れて貴重でした。



ちゃんと笑えるんじゃん!って思いました(*^。^*)



でもきっとこの後は



また無表情な写真になっちゃうんだろうなぁ。











そして城裏に移動して



最後の記念撮影。



これっ!アナのベストショットです❤











この頃には息子ちゃんも眠くなって



ぐずぐず・・・。



お付き合いありがとうね!って感じでした。











ハロウィンラス日。



ラス回のハーベストもちらっと見られて・・・。



保安官グーフィーさんを見納めしました(´;ω;`)



子供ちゃん達の「遊びたい!」って気持ちが



伝わって来たので



マークトウェイン号に乗るか



カリブの海賊に行くか・・・どっちかかな?



娘ちゃんが悩んで悩んで決めたのがこちら!



カリブの海賊です!



息子ちゃんも乗れるとの事なので



私とひさたろうさんとお子様達を連れて行って来ました。



カリブって最初にちょっと落ちるところありますよね!



息子ちゃんはあそこが苦手なのか



「怖いかな。」って何度も行っていました。



そして驚いたのが



アトラクションの中のジャック・スパロウの話しになった時に



ひさたろうさんが



「ジャックは最後にいるんですよね?」って仰った事!



「いえ。他にもいますよ。」ってお答えしました。



カリブに乗ってジャックが登場した時に



「ほら!あそこにジャックがいますよ!」って教えてあげたら



「初めて見た!知らなかったー!」って



驚いて下さって。教えた甲斐がありましたよー(^_^)v



お役に立てて何よりでした。











カリブを終って出て来たら



クロロさん、あややさん、智沙さんは



見事に女子会のノリでお茶しておられました。



クロロさん、何の違和感もなく溶け込んでいる!











そしてこれで楽しかった1日も終わりです。



仮装日を堪能しました。



子供さん達には写真ばかりで



ちょっとつまらなかったかなーって



反省!



今度はたくさんアトラク乗って楽しもうね!



そして1日ご一緒して下さったクロロさん。



アナの仮装似合い過ぎて怖いくらいでした!



女性の私から見ても



完璧な女の子でしたよ!



そして智沙さん。



お針子ミニーちゃん可愛かったです!



凄く似合ってました+:。(≧∇≦)ノ゚



サイズ直し大変だったでしょう?



ご一緒してくれてありがとう!



そしてひさたろうさん。



私の相方さんとして仮装お付き合いして下さって



ありがとうございました!



楽しかったです!



これでホセパンコンビは解散ですが



私達のロストチームは永遠です(*゚∀゚*)



最後にあややさん。



素晴らしいお衣裳着せて頂きありがとうございました!



何故「やります」って言ってしまったのか?



今でも分かりませんがとてもとても



楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



早く私にパンチートくんを返して下さいね!





みなさん!本当にありがとうございました!





これで長かった仮装日のインレポは終わりです。



と言いたいところなんですが



みなさんとお別れした後にひとりで



駄目もとでやった抽選が!











なのでもう1記事インレポ続きます。









追記:クロロさんはアナの仮装をされるにあたり

    インフォメーションに確認を取り

    その上で仮装をされています。

    詳しくはこちらをご覧ください。

「生まれて初めての仮装♪2015年11月1日 ディズニーランドのインレポ!」















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 2

まだいらっしゃらないクロロ

こんばんは!

もうあれから1ヶ月もたつんですね……
体重以外は元通りになりましたよ!←

この日は楽しい1日をありがとうございました!
いやもう、ぐおじさんがベストリアクションでしたよ~(笑)

そもそもアナって薄々気付かれてるだろうなと思ってたので、それを通り越して誰かわかってなかったのには驚きました(笑)
自分でもかなりの完成度だと自信はありましたが、あそこまでとはっ!

ひさたろうさんのせいで←、先延ばしになっていた誕生日のお祝いも無事にできてよかったです♪
超特大シールですみません(笑)
本命プレゼントは雪解けの頃にお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちください(´∇`)

本当に、数々の面白い写真を見返すと笑えますね(笑)
また来年もぐおじさんに仮装してもらうために、今から案を考えておきますね!

2015/12/01(Tue)

Edit | Reply | 

アナに気付かなかったパンチートなぐおじ

記念すべき初コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

そしてブログのお引越し。
大変お世話になり
ありがとうございました!
これからこの素敵なデザインを
大切に使わせて頂きます(*^_^*)

どんなに日が経っても
思い出せるくらいに、この日の衝撃は凄かったです!

クロロさんと、しっかり目が合っていたのにも関わらず
「娘ちゃんあんなに知らないおねーさんに
寄り掛かっちゃってー」って思っていましたもん!
でもあんなに可愛いアナになっちゃって
凄過ぎましたよー!
あの女子力!少し分けて下さい(`・ω・´)
そして、ベストリアクション賞ありがとうございます。
喜んで頂けて読者冥利に尽きます←

本命プレゼントも楽しみに待っていますね!
でも実際に使えるかなー?
ちょっと心配・・・。恥ずかしいからな・・・。

来年は仮装はなしです!
あややさんにも4人で完成する仮装にして貰うように
お願いしてありますから。
こっそりとみなさんの仮装を見に行きますねーヽ(´∀`。)ノ゚.

2015/12/03(Thu)

Edit | Reply | 

What's New