11/1のインレポ 4 テーブルとワンスを見ました!
こんばんは!



今日はミキミニさんのスクリーンデビュー日です!



たくさんの夢と元気を



お2人から貰っています。



ありがとう!



そしておめでとう!











ミキミニさんが生まれなかったら



今のパークは無かったと思います。



生まれて来てくれてありがとう!











今ではすっかりグーフィーさん好きになりましたが



ミキミニさんに会いにパークに行っていた頃も



ありました。





もちろん今でもミキミニさんが大好きなぐおじです!





それでは11/1のインレポの続きです。





この日は



Disney Colors」のクロロさん    



そして「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさん、お子ちゃま達



そして智沙さんと仮装を楽しみました。



みなさんとお別れして



私は1人で抽選所に行きました。



その前にちょっとペニー・アーケードに寄り道。



くまちゃんでした!











そしてワンスの抽選です!



前回は娘ちゃんに最前列を当てて貰っていたのですが



自分ではしばらく当てていなかったんで



全然期待してませんでした。



どうせ当たらないんでしょう?って。







そしていよいよ!抽選です(*゚∀゚*)















さぁっ!結果は!























当たりましたー!



自分で当てましたー\(^_^)/



無欲の勝利ですね!



ワンスの時間までまだ余裕があったので



私はリゾラでシーに移動です。



ハロウィンライナー!











そしてシーに到着です。



アクアスフィアが綺麗ですね+:。(≧∇≦)ノ゚











このハロウィンデコレーションとも



今年は今日でお別れです。











そしてここに戻って来ましたー!



ただいまぁっ!











どうしてもテーブルが大好きで



DSSに来ちゃいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



もうすぐ始まるってこの時が好きです!



高まる期待!











デジさんとナンのおにーさん。



楽しそうっヽ(^ω^)ノ











行った甲斐がありましたーヽ(´∀`。)ノ゚.



にこさんです!!











この日の幕の内さんは



とっても元気な方でした。



私幕の内さんの撮りたいジャンプがあって。



上手くあのジャンプを撮りたいんですが



いつも撮り逃がすんですよねーil||li(つд-。)il||li



いつか!



必ず撮ります(`・ω・´)











じゃーんっ!



すっごく脚が上がってる!











正統派な決めポーズ!



正しい事は正義です(*゚∀゚*)











ドナちゃんもびしっと決めてましたーo(゚∀゚)o











もうっ!



この「はて?」をされたらたまらないです!



あざと過ぎです!











お耳がぺろりん❤











ラインダンスからの決めポーズは軽く。



がっつり腰を落としてくれる方が



Sexyで好きなんですが



こんなさらっとしたのもまた良いです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



まぁ要するにどんな幕の内さんでも好きです!











テーブル楽しかったです!



テーブルを見た日と見なかった日では



インの満足感がかなり違います。



みなさんに「ぐおじさんらしい。」と



言われながらも、見に行って良かったです。





テーブルが終わって



さすがにお腹が空いていたので



デリでご飯です。



店内は凄く空いていてゆっくり出来ました。



貸し切りとまでは言いませんが



ゲストはぽつぽつ。











大好きなルーベン!



これっ!久し振りに食べたかったんです!











もちろんビールも(。・∀・)ノ゛











1日楽しく遊んだ疲れがビールを飲んだら



どーん!って出て来ました。



美味しいルーベンを食べて元気を出して



ランドに戻ります。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











この日私が当たったのは



まさかのセンターブロック2列目!



前回の最前列に続いての



素晴らしいお席ですヽ(^ω^)ノ











幸運な事に前のお席が



小さなお嬢さんで



視界が良好でした。



もったいないくらいの眺めでした!











シンデレラ城が鮮やかな映像で



彩られます。



まるでシンデレラ城が息づいているみたい!

















風もなくパイロも上がった



完全版でしたヽ(^ω^)ノ

















フィナーレは圧巻の打ち上げ!



キャノンの炎の熱で顔が



燃えるんじゃぁないか?と思う程の



迫力でした!











ワンス堪能しました。



綺麗だったー。゚+.(・∀・)゚+.゚



また是非当てたい!



エントランスでかぼちゃミッキーさんの見納めして来ました。











本当に盛り沢山の楽しい1日でした。



ご一緒して下さった方々。



ご挨拶させて頂いたたくさんの方々。



ありがとうございます(*^-^*)ゞ







これで長かった11/1のインレポも終了です。





この後は11/12のインレポになりますが



こちらは少し先にさせて下さいね!





長いインレポ読んで下さって



ありがとうございました(゚ω゚)ノ☆













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New