11/12のインレポ 1 初!ストーリーズです!


こんばんは!



今日は土曜日でしたが



がっつりお仕事でした。



何だかへんてこな



1日でしたが



頑張って乗り切りましたー!



これで明日はお休みです (≧∀≦*)



やったー!



でも楽しみにしていた予定が寸前でキャンセルになってしまったので



このお休みをどう過ごせば良いのか?





うーん。何をしよう?





お楽しみがあるからお仕事頑張ったんだけどなぁ。



仕方ないからお買い物にでも行こうかな・・・。



いろいろ下見もしたいし。





ちょっと落ち込み気味のぐおじです。





せっかくのお休みだから



楽しく過ごさなくっちゃ!ですねヽ(´∀‘。)ノ゚.





それでは本日から11/12のインレポです。





またまた長くなると思いますが



お付き合いよろしくお願いします!





11/12。





この日は今年初!のクリスマスインでした+:。(≧∇≦)ノ゚



楽しみで楽しみで!



まずはランドへ。



ここは外せません!



グーちゃんにご挨拶です。



おはよー!



良いお天気で良かったですヽ(^ω^)ノ











ランドのゲート前は落ち着いていました。



のんびりムード+.d(・∀・*)♪゚+.゚











クリスマスのデコレーションを見ると



テンションが上がってしまって!ヤバいです!



ストーリーズのデコになっていました。











この日はストーリーズが初見だったんで



とにかく親子ポジで観たい!と



クロロさんの「クリスマス・ストーリーズの観賞ガイド」を参考に



場所を決めました。



私は3rdで見たいと思っていたので



しっかりこちらにポジりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



座り見の方もおられたし



立ち見の方も多かったです。



それでも座り見が5列程だったので



空いていたんだと思います。



イベント始まってからずーっとお天気が悪くって



お天気回復した11/11は凄い混雑だったようです。











パレードが到着するまでには



キャストさんが手遊びのレクチャーしてくれたりします。



今年の手遊びも難しくなくって良かったーヽ(^ω^)ノ



良いお天気ヾ(´▽`*)ゝ



それだけで幸せ❤





そしてお待ちかねのストーリーズです!





シーのパーフェクト・クリスマスも見たかったんですが



事前にチェックしたグーちゃんのお衣裳が



とにかく観たかったんで



まずはストーリーズ!!



キャラさんのコスチュームが



みんな可愛くって可愛くって!



クリスマスっぽくって凄く良いです!



シーは全体的に大人っぽいお衣裳が多いので



それはそれで好きなんですが



クリスマスの暖かい雰囲気には



ランドのお衣裳の方が似合うと思いますヽ(´∀`。)ノ゚.



デジさんのキュートなクリスマスコス!



ピンクの小さなリボンが効いています!



後ろには腰に大きなリボンも付いていて



デジさんファンにはたまらないと思います!











ドナちゃんのクリスマス風なセーラー服が



素敵です!これはドナちゃんしか着こなせません!











スティッチとエンジェルは



ハワイアンなクリスマスを演出しています。



Hawaiiはクリスマスの時期も冬ではないから



サーフィンしていながらサンタが来るんですよ!



aloha!なクリスマスも新鮮ですね(〃^∇^)o彡☆











クリスマスの萩原さん!



兵隊さんのコスチュームに柊が付いていましたo(゚∀゚)o











チデくん達のニットの可愛さは



異常です(`・ω・´)



こんなに可愛くってチデ好きさんは



困ってしまっているんじゃぁないでしょうか?



これはあざといコスチュームです!











そしてやっと会えましたー!



絶賛お気に入り中のグーフィーさんです❤



このカジュアル感!



メンズ感!



そして漂う大人なSexy感.+:。(〃ω〃)゚.+:。



これは凄過ぎる破壊力です!



事前の画像チェックで想像していた以上の



素晴らしさです (≧∀≦*)











ねねね?良いですよね?











粉雪舞い散る中



親子での息の揃ったダンス。



胸が苦しくなるくらいに素敵でした❤



去年のサンタ村で



泣きそうになりながらパレードを見た事を思い出しました(´;ω;`)











クリスマス・ストーリーズ。



とっても温かなパレードでした。



クリスマスってやっぱり良いですね。



1年で1番好きな季節なんです(*^_^*)



また見たいと思います!



ストーリーズのグーちゃんのバナー。

















ワールドバザールのクリスマスデコレーション。



これを見ると「クリスマスだー!」ってテンション上がりますね!



きらっきら!











このツリーを見ているだけで



とっても幸せな気持ちになります。











ツリーの根元には



プレゼントやおもちゃで溢れています(*^。^*)

















ショップのウィンドウに



こんなに可愛いグーちゃんを発見!



思わずぱちり!











オーナメントなんですよね?



これ販売してくれませんかねー?



すっごく欲しいんですけど(^.^)/











今年のクリスマスツリーは



本で出来ていました。



ストーリーなんですよね。

















エントランスのフォトロケのすっごく可愛かったです!



ミニーちゃんに本を読んで貰っているプルちゃんが



可愛かったー(*^_^*)











ミッキーさんは本を小脇に抱えていました。











そしてリゾラでシーに移動します。



リゾラのパスもクリスマス仕様です。



パーフェクトのグーちゃんが



かっこ良くって思わず購入してしまいました。











そしてシーにイン!



青空のプラザ。











この後はパーフェクトクリスマスを



ちら見しようと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。







インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New