ストーリーズ このコスど真ん中ストライク!です!
こんばんは!



プレミア12!今日は準決勝です!



相手は韓国でピッチャーはロッテのイ・デウンです。



ロッテの外国人選手が選ばれて



出場しているのはとっても



嬉しいんですが



こうやって日本戦に出て来ると正直・・・複雑・・・です。



打って欲しい様な打って欲しくない様な・・・。





仲間の様な敵の様な。





こんな複雑な気持ちで見る野球は



胸が痛いぐおじです。





あっ!



打たれちゃった(ノД`)・゜・。



やっぱりジャパンよりロッテの選手を



応援しちゃいますね。





それではインレポは一旦お休みして



11/12のインレポは



また改めてお出ししますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



本日は今1番お気に入りの



クリスマス・ストーリーズのグーフィーさんです!



これはショーパレのお衣裳とは言えない!って言われたら



そうかも知れないんですが



私はこのお衣裳のグーフィーさんが



ど真ん中ストライク!なんです(*゚∀゚*)



こんなに優しい表情をされたら



めろめろになっちゃうのは



当たり前でしょう!



ね?そうですよね?











お胸がどきどき❤











ぽんぽんの付いたニット帽❤



お揃いのマフラー。



襟もとにさり気なく垂らしているけど



このマフラーを



首にぐるぐる巻きにしてくれたら



最強なんだけどなー!



おまけにミトンとか付けちゃったら



ヤバいと思うっ!



あんまり可愛過ぎるとつらいから



やっぱりミトンじゃなくって良いです(゚ω゚)ノ☆











大きなフロートには



ツリーに飾るようなライトがたくさん飾られています。



綺麗ー!



まるでアイドルが声援を



体中で受けている様に見えてしまうんです。



まぁ私にとってのアイドルで間違いないんですけどね!











やだっ!



お帽子ちょっと斜めになってるっ!



これは・・・これは・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。



あまりにも愛らしい❤











一生懸命に手を振ってくれてる姿が



あまりにもキュートだったんで



このお写真はただいまブログのトップ画に



しております。











まっくんは子供らしいニットのパーカー。



同じテイストで合わせていても



まっくんのジーンズはダメージになっています。



そのダメージの生地でグーフィーさんは



お膝の継ぎ当てをしていて



さり気ないお揃い感が



またまたたまりません!











親子で人差し指をぴんって立てて・・・。



まっくんの自由なダンスを見られるのも



ストーリーズの嬉しいところです。



座ったままのまっくんはもったいなかったからね!











子供らしいニットのパーカーがお似合いのまっくん。



お父様の様なニットジャケットが似合うようになるのは



まだちょっと先ですかねー。











このくらいさらっと



大人なお洋服が着こなせるようになると



一人前なんですけどね!



カジュアルなお洋服を



かっこ良く着るって



本当はとっても難しい事だと思うんです。



それが出来るグーフィーさんは



トップモデルって言っても良いと思います.+:。(〃ω〃)゚.+:。











まっくんも早く



お父様みたいなイケメンになってね❤



私、待ってるから(*^_^*)











まっくんのばいばいは



飛びっきり可愛いんです!











一方、お父様のばいばいは



余裕が感じられます。



ゆとりって男性をSexyに見せますね!











どうしてこのグーフィーさんが



こんなに気に入ってしまったのかは



正直に言えば



自分でも上手く説明出来ないんです。



ただ、このカジュアル感がたまらなく好きです。



これはどうしようもなく好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:

















あと何回クリスマスイベント中に



このグーフィーさんに会えるのは分かりませんが



1回でも多くこのグーちゃんに会いに行きたいと思います (≧∀≦*)



待っててねー❤











グーちゃんだけではなく



他のキャラさんもクリスマスらしい



とても可愛いコスチュームを着ています!



こちらもお楽しみに―ヽ(´∀‘。)ノ゚.













うわあぁぁぁっ!



侍ジャパンまさかの逆転負け(´;ω;`)



お疲れ様でした!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New