購入品  最近Getしたもの 2
こんばんは!ぐおじです。



連休最終日だったんですが



特にお出掛けもせずにいたので



夜ごはんに豪勢に焼肉行って来ましたー。



ビールもしっかり頂きましたー!



各テーブルに小さなクリスマスのスノードームが



置かれていました。



こんな気遣いが嬉しいですよね!

















久し振りの焼き肉!



すっごく美味しかったです(*゚∀゚*)











途中からはワインもー❤











締めのクッパまで堪能しましたー!



ご馳走様でしたヽ(´∀`。)ノ゚.











それでは本日は最近のインで勝ったグッズのご紹介です。





まずはパークのものです。



パーフェクト・クリスマスのハンドクリーム。



このグーちゃんがかっこ良くって!



単体のグッズはなかなか無いので貴重です。



このハンドクリームは



ミキミニさん。ドナデジさんと3つのデザインの



ハンドクリームが入っていましたが



他のデザインはミニーちゃん好き



ドナちゃん好きな方にお譲りしました。



最近はグッズはいろいろなキャラさんのデザインの物が



詰め合わせで入ってるパターンが多いので



他のキャラんさんを貰って貰えると嬉しいです (≧∀≦*)



それにしてもこのグーちゃん本当に素敵❤











ピーチメルバって甘そうな香り。



でも勿体なくってまだ開封出来てません!



いつ開けられるかな?



あっ。チデくん達もいるのに今気が付いた!











そして同じくパーフェクトのボールペン。



こちらはグーちゃんは永久保存版で



その他のキャラさんはお仕事の時に使います!











こちらも他のキャラさんとの詰め合わせなので



単体での発売を希望しますヽ(´∀`。)ノ゚.











そしてこちらはストアのグッズです!





グーちゃんのバッグチャームタイプの時計。



前回オンラインショップで購入しましたが



保存用が無かったので



ストアで見付けて購入。



これで安心して使えます(*^_^*)



いよいよ!次回パークデビューさせようかなー!











クリスマスのつむつむ。



グーちゃんにおひげがっ!



そしてそれが異様に可愛い❤



緑のサンタ帽もキュート.+:。(〃ω〃)゚.+:。











上から見ると



クリスマスらしい緑のチェックのお衣裳でした。



伊勢丹とかそんな感じ。











そして究極のチャームポイント!



しっぽー❤



これっ!これですよ!



つむつむにはこれがあるんです!











ゴールドのベルトっぽいデザインと



お星さま☆











つむつむってグーちゃん以外のキャラさんって



割と可愛いお顔している子が多いんですが



グーちゃんに関して言えば



なかなか残念なお顔の子が多い様に思います。



でもそれが返って



不細工な子を見付けて可愛がってあげよう!って気持ちに



なったりして・・・。



一生懸命にお顔の整った子を



探す事は私はしていません。



直感的に「この子!」って思った子を



お持ち帰りしています。



それはぬいバも同じです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



まぁ運命みたいなものだと思っています。



そう言う意味ではこの子も



すっごく可愛い子ではないかも・・・。











今回ストアはグーちゃんのプラッシュ(ぬいバ)が



2種類発売されていて



そのうち1種類はお顔のデザインが好みでは



無かったのでお見送りとしました。



もう1つのデザインはすっごく気に入ってので



購入して来ました。



もともとストアのプラッシュのお顔は大好きなんです❤



イケメンさんだからヽ(^ω^)ノ



サンタグーちゃん!











後ろはこんな感じでした。



シンプル。











きらっきらでもふもふの



温かそうな生地のお洋服を



着せて貰っていました。

















それにしてもイケメンさんです。



こんなサンタさんに



プレゼント貰いたいです!



うちに来て下さい+.d(・∀・*)♪゚+.゚











今年のクリスマスがパークでの



ぬいバの販売がなかったんで



クリスマスインの時はこの子を連れて来ようと思います。











もちろん私の1番の相棒はとわちゃんなので



連れて行きますよーヽ(^ω^)ノ











とわちゃん!



大丈夫だよ (≧∀≦*)



誰が何と言っても



とわちゃんが1番なんだからね!











グッズの収集癖はなかなか直せそうに



ありません。



誘惑に勝てるように頑張ります!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New