11/12のインレポ 3 キュイジーヌを堪能しました!


こんばんは!



連休終わってしまいましたね。



私のお楽しみはドタキャンになって



しまったんですが



それでも楽しい連休になりました!



以前から欲しかった物も買えたし



お仕事の宿題も無事



終える事が出来ましたし。



のんびりと連休を楽しめました!



明日からのお仕事も頑張って



冬のボーナス貰わなくっちゃ( ̄∀ ̄;)





しばらくは散財せずに



自粛しなくちゃのぐおじです。





それでは11/12のインレポの続きです。



ドナルド―ナツ☆さんとパーフェクト・クリスマスを



楽しんだ後はもちろんこちら―!











DSSでキュイジーヌを見ます。



ドナルド―ナツ☆さんも私も



相当なテーブル好きなので



この選択は当然と言えば当然。



場内へのご案内をまだしていたので



列に並びました。



私達の番が来て



「何名様ですか?」と聞かれて



「2人です」と答えました。



キャストさんがお席を探しに行って下さったのですが



「定員に達しましたので・・・。」と



まさかの私達の前でご案内終了。



ちーんil||li(つд-。)il||li



仕方なく場外からの観賞になりました。



それでも場内から見るよりは



見やすかったかも知れません。



前の方が大きい方だったりすると



まったく見えない事ありますからね。











そしてテーブル開演。



テーブル大好き!ドナルド―ナツ☆さんの喜ぶお顔を見ながら



私までほっこり+.d(・∀・*)♪゚+.゚



この日の蝋燭のおに―さんもイケメンさんでした!



この方の蝋燭さんは



凄く楽しくって!笑いっ放しなんです!











この日のチーズさんも



凄いパフォーマンスをして場内を沸かせていました!



乗り切らずに



ずるずるずるーって滑り堕ちてました。











そして大好きな幕の内さん❤



背中で語る粋な方です.+:。(〃ω〃)゚.+:











脚の跳ね上げ方が可愛過ぎ!



ハイテンションな幕の内さんに



会えると本当に嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ











テーブルの後半はクリスマス・キュイジーヌです。



私の大好きな赤燕尾のグーフィーさんの登場です!



イケメンとかかっこいいとか



そんな言葉では言い表せないこの方の素晴らしさっ!



とっても華がある方ですね!











キュイジーヌのキャラさんの中で



1番このスイーツコスが似合うと信じています!



スタイルが良くないと着こなせないお衣裳なんです。











今年初!キュイジーヌ楽しかったです!



ドナルド―ナツ☆さんも



「すっごく楽しかったー!今日来て良かったー!」って



嬉しそうでした(〃^∇^)o彡☆











そしてここでご一緒して頂いていた



ドナルド―ナツ☆さんとお別れです。



本当に楽しい時間をありがとうございました!



一緒に大好きなテーブル観られたし



久し振りに、たくさんお話し出来て嬉しかったです(。・∀・)ノ゛



HKDLのお土産もありがとうございました!



大切に大切に愛でますね❤



また一緒にテーブル見て下さーい(*^。^*)



改名お待ちしています←



この後は特別予定は決めていなかったんで



お散歩に・・・。



アメフロにツリーが出ると



本当に華やぎますね!











ケープコッドをお散歩。











今年はツリーにジェラくんも



登場していました!



人気あるなー。











羅針盤さんを待ってみましたが



この日は、会えませんでした( ノД`)



クリスマス期間中に会えるでしょうか?



1回位は会いたいなぁ。











考えてみたらこの日は朝ご飯食べたっきりで



その後食べるタイミングを失っていて



かなりおなかが空いていたんですが



どこもお店がいっぱいで



ご飯が食べられなくって・・・。



そしてここに戻って来てしまいました。



DSS。











またまたテーブルに来てしまいました!



仕方ないよね。



好きなんだからヾ(´▽`*)ゝ



何故か後ろ向きで入場して来た



ドナちゃん。もふもふアピールか?











上手く行かずに泣いてごねる



蝋燭のおにーさん。泣いてるお姿も可愛いー!











この夕方回は見てる間に



どんどん日が落ちて暗くなって行きます。



ライトに照らされた幕の内さんの美しさ.+:。(〃ω〃)゚.+:











キュイジーヌのグーフィーさんの最大の魅力は



バックショットだと思います。



そのバックショットを見る為だけに



サイドから見る価値があると思います(*^。^*)



ね?かっこいいでしょ?











このレギュラーのテーブルのダンスが



すっごく好きなのです(*^。^*)



普段はサイドのステージで踊るので



センターで踊ってくれるキュイジーヌは



本当にご馳走様です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











クリスマスのご馳走を



讃える後ろ姿が美しいです。



何時間でも見ていたい美しさです❤











クリスマスシーズンに



このイケメングーちゃんにあと何度お会い出来るかなー。



この季節にしか会えないレアな方だから



たくさん観ておきたいです。+(=゚ω゚)ノ+











1日に2回テーブルを見て大満足!



この後はご飯でも食べてのんびりしようと思っていました。



ザンビのクリスマスメニューは既に食べていたので



デリにしようと思っていました。



DSSからデリに向かおうとしていたら



フォロワーさんのはるこさんにばったり!



うわぁっ!お久し振りです(*゚∀゚*)



Twitterの方ではやりとりさせて頂いていましたが



お会いするのは多分春以来です。



そして何故かお会いするのはDSS。



それだけ私がDSSに入り浸っているって事なんですけど。



お約束していなくても



何故かお会い出来る方です。



最近はすれ違いが続いていたので



お会い出来て嬉しかったです!



はるこさんはBBBが当選されていたので



その時間までデリをご一緒して頂きました(〃^∇^)o彡☆



はるこさんとは、本当に久し振りに一緒にお酒飲んだんですけど



全然久し振りって感じが無くって



話しが止まらない!



だんだん話題も広がってしまって!



あんな事やらそんな事やら・・・。



最後はちょっと踏み込んだお話しも・・・。



でもはるこさんとお話し出来て



本当に良かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



私はお昼ごはんを食べていなかったんで



デリでご飯ー!



私は大好きなパニーニを頂きました!



かりっかりで中はあつあつで美味しかったー❤











そして今季初!白のホットワイン!



飲むとほっとする癒される味です!



干し無花果が美味しいんですよねヾ(´▽`*)ゝ



これからの寒い時期は



どんどんお世話になります!











まだまだお名残惜しいんですが



はるこさんのBBBの時間が近付いてので



お別れです。



はるこさん。



お会い出来て嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.



たくさんお話し出来て幸せでした!



今度はDSSでほろ酔いわっしょいして下さいねー!



ありがとうございました!



デリを出て



クリスマスデコレーションを楽しみながら



プラザへ。

















ミラコ下のグーちゃんのバナー (≧∀≦*)



眼差しがとっても優しくって良いですねー。











毎年見ているけど



本当にきらっきらで綺麗ですね!











パークのツリーはどれも



それぞれに個性があって



見て回るだけでも楽しいです。



これからあちこち歩き回って



たくさんたくさん見たいですね(*^_^*)











そしてこのままアウトです。



本当に楽しい1日でした!



たくさんクリスマスのショーパレを見て



大満足です!











まだまだクリスマスは始まったばかりです!



これからもパークのクリスマスを



楽しみたいと思います(*^_^*)





これで11/12のインレポは終了です。



明日からはまた通常営業に戻ります。





長いインレポにお付き合い頂き



本当にありがとうございました!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New