11/12のインレポ 2 パーフェクトを堪能しました!


こんばんは!



今日はお休みだったので



近くにお散歩に行って来ました。



秋になるとパンパスグラスが見たくなるんで



お天気はちょっと曇りだったけど



行って来ました(*^-^*)ゞ



空に真っ直ぐに穂が伸びていて



綺麗でしたヽ(^ω^)ノ

















冬桜もちらほら咲いていました。











紅葉も美しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.



秋ですねー!











落ち葉も敷き詰められていて



さくさくとその上を歩いて来ました。





でも落ち葉を見ると焼き芋を思い出してしまう



色気より食い気なぐおじです(`・ω・´)





それでは11/12のインレポの続きです。





ランドからシーに移動して来ました。











今年からハーバーで公演されている



パーフェクト・クリスマスを見ます。



丁度シーに着いたのが



公演の始まる時間だったので



ミキ広の横の方から



ちょっと偵察がてらチラ見です。



すぐにパーフェクトが始まりました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ミッキー広場は昇降式のステージがあるので



後ろの方からでも結構見られました!



長いツリーの飾りを振り回す



可愛いお父様も拝めましたヽ(^ω^)ノ











ステージの上は華やかなクリスマス!



ツリーもあって、そしてみんなのプレゼントがたくさん!











最後はみんなバージに乗って



ハーバーを廻ってくれますヾ(´▽`*)ゝ











ちょっとお袖が短いんでしょうか?



それとももふもふのお袖が重くって



下がっちゃうんでしょうか?



グーフィーさんの細っこい腕が見えてましたー!











パーフェクト楽しかったです!



クリスマスソングのメドレーが



本当に感動的!



特に最後の「クリスマス・ファミリー」で



感極まる!って感じです(´;ω;`)



思わず一緒に歌ってしまいました。



このまま次の回のパーフェクトを



ミキ広で見ます(*^_^*)



立ち見も空いていたんですが



せっかくなので座り見で。



この日インされていたドナルドーナツ☆さんと



ご一緒させて頂きました+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。



お会いするのが夏イベ以来だったんで



もうお話しが尽きません!



ここでっ!何とっ!



HKDLに行って来たドナルド―ナツ☆さんから



お土産を頂いてしまいましたーヾ(´▽`*)ゝ



FFPの可愛いノートです!



このグーちゃんがおもちゃの兵隊さんみたいで



とっても可愛いんです(。・∀・)ノ゛



ハピネスバルーンみたいのも



飛んでますね!











グーちゃんも飛んでいます!











そしてこちらは7周年のコスチュームです!











グーフィーさんイケメン❤



紳士❤



ジェントルマン❤











中も可愛かったです!











HKDLと言えばシール!



なんと100枚くらい貰ったって!



良いなぁ。行きたいなぁーヽ(´∀`。)ノ゚.











そしてミニーちゃんのクッキー!



食べるの勿体なかったけど



食べましたー!美味しかったですー(*^。^*)











そしてこちらは見た途端に



私が思わず声を出してしまったものです!!!



ゴールデン・ミッキーの金コスグーちゃん!



可愛い(*///ω///*)











こちらのショーは終演してしまったので



もう見る事はありませんが



ま・さ・かっ!



このゴールデンミッキーのグッズが



私の手元に来るとは!



嬉しかったです!



小さなゴールデンミッキー付き。











ドナルド―ナツ☆さん!



ありがとうございます(*^-^*)ゞ



HKDLの話しを聞いたり



クリスマスインの話しを聞いたりと



2人でがんがん!話し続けてあっという間に



パーフェクト・クリスマス。



待ち時間が短か過ぎるくらいでした。



ドナルド―ナツ☆さんの好きなドナちゃんは



一瞬しかミキ広には



来ないんです。



それなのに私の希望に合わせて



ミキ広でご一緒してくれました。



本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ



親子の仲良しなところを見られて



嬉しいー(*^_^*)



親子でハイタッチしたり



ハグしたりと美味しいポジでした!











そしてジャケットの裾を翻して



颯爽と踊るグーフィーさんも見られます!



ランドのパレードでは



がっつり踊る事はないので



かっこいいダンスを見られて幸せ― (≧∀≦*)











きゃあぁぁぁん❤



このお顔の角度大好きー❤











そして何度も何度も親子でハグ!



いつもは冷たいまっくんが嫌がらずに



お父様にハグされているなんて!



倖せ過ぎます!











スタァのクリスマスコスチューム!



どんな色でも着こなしてしまうんですね。



ミキ広ではスタァの靴下ぐるぐるも



見られましたー!











クリスマス・ウィッシュや



ラップ・ド・イン・リボンの音楽が



次々と流れて来て



胸がいっぱいになります。



ミキ広じゃぁなかったら



泣いていたかも・・・。



私ラップ・ド・イン・リボンが



大好きで大好きで!



どうしてもっとやってくれなかったんでしょう?



プルちゃんは滞在時間が長いので



たっぷりと見られました!



プルちゃん好きさんは是非―!



凹みまくるプルちゃん!可愛いよー。











ダンサーさんのお衣裳が



本当に豪華で素晴らしかったです!











コスメさんもいらっしゃいましたよー!











ミニーちゃんのクリスマスコスが



すっごくキュートでした!



このお帽子が好きー!



ウイッシュみたい(*^。^*)



高貴な雰囲気がありますね!











ステージの上では



グーフィーさんの超絶!素敵なジャンプも見られました!



上手く撮れなかったので



これはまたリベンジしたいです!



グーちゃんの想像以上のジャンプ力に



手が切れてしまいました( ノД`)



身体能力高過ぎです!



でもジャンプするグーフィーさんは



本当にかっこいいんです.+:。(〃ω〃)゚.+:











パーフェクト満喫しました。



ドナルド―ナツ☆さんのお話によると



ザンビ前はすっごい混みっぷりで



怖かったとの事。



その代りにとっても豪華で



凄く見応えがあるらしいです。



頑張ってポジ取りする価値がありそうですね!



でも親子はほとんど見えないらしいので



私は行く事はないのではないかなー?と



思っています。





パーフェクトが終わって



私達が向かったのは・・・。











インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New