ミニー・オー・ミニー  マンボなグーちゃん!




こんばんは!



連休明けのお仕事・・・・・。



思いっ切り激務でした(゚д゚lll)



ある程度予想はしていましたが



それにしても忙しかったです(。*ω*。)



今から結構忙しいシーズンになるので



自分の体調を崩さない様にしなくっちゃ!です。



インフルエンザのワクチンも済ませたし



睡眠不足にならない様に



頑張ります←





やっとインフルエンザの痕の痒みが



治まったばかりのぐおじです。





今年のは相当痒いですね(;´д`)



掻いちゃいけないって分かっているのに



ついつい掻いてしまいました。





それでは本日はミニオです。





先日気合いを入れて



長時間の待ち時間を耐えて



念願の最前列で見て来ました!



カメラを覗くのももったいないくらいに



肉眼でも見て来たんですが



今後こんな素晴らしいお席で観る事も



無いと思うので



写真も頑張って撮りました。



私はミニオでどうしても撮りたいショットがあるんですが



それは今回も撮れず・・・il||li(つд-。)il||li



またリベンジしたいと思います!



なかなかイベント期間中だと



そちらのショーパレに行ってしまって



ミニオには行かないので



この先閑散期にまた行ってみたいです。



同じレギュラーショーでもテーブルは



必ず行くのに・・・ミニオ・・・ごめんね。



最前列!



想像していたよりもステージに近い!



そしてこの眺めは絶対にくせになる!



間違いないです(`・ω・´)











女神様のミニーちゃんが登場。



何回も言っていますが本当にお綺麗❤











美の女神様。











古めかしくって退屈なのーヽ(´∀`。)ノ゚.











見てみたかったミニーちゃんの早着替えも



ばっちり見られました!











ぶわっ!











ばしっ!











うふふ・・・❤











もちろん女神様のミニーちゃんも素敵だったんですが



このピンクのドレスになったミニーちゃんには



本当にため息しか出ませんでした。



爆発的な可愛さ!!

















ミニオのミニーちゃんのきれっきれのダンスが



迫力ありましたー!



これは視界を遮る物のない最前列で



見たいダンスです (≧∀≦*)











そんな素敵なミニーちゃんが



退場して行くと私の視線はこちらに・・・❤



どきどきどき・・・❤











マンボなグーちゃんキタ――(゚∀゚)――!!











ご挨拶代わりのジャンプ!



ミニオのグーちゃんのジャンプも



密かに大好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:











しゅたっ。











ふわっ!











たたたたた・・・。











勢いが付き過ぎてっ!



つんのめって・・・おっとっと・・・。



細っこい足首がちらっと見えて



きゅんきゅん❤











あわわわあ・・・。



落ちるーっ!











両手をぐるぐる回して



何とかぎりぎりで踏みとどまりましたー!



落っこちなくって良かったー。゚+.(・∀・)゚+.゚



本当にぎりぎりっ!











そしてセーフ!



バレリーナの様な美しい足先.+:。(〃ω〃)゚.+:



これを見られただけで



5時間半待った甲斐があるってもんです!











ミニオはまだまだこれからが



楽しいところなんですヽ(^ω^)ノ













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New